2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元の藤まつり 2013


今更シリーズ(笑)
GW最終日、地元の藤まつりへいってきました。

今年はGW前半はまだまだ蕾、とのことで最終日に。
P5060001_20130506.jpg
川面に写る藤もきれいです。

P5060000_20130506.jpg
藤色と桃色の藤の前で。

P5060004_20130506.jpg
藤の花も可愛い♪

P5060021_20130506.jpg
P5060032_20130506.jpg
ワンコ×藤。

P5060068_20130506.jpg
良い香り漂う中のお散歩は楽しかったです。


| ひな☆こうとお出かけ | 15:38 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそバジ☆せりファミリーの皆さん!


今更ですが、GW後半の5/4バジせりファミリーが遊びに来てくれました。
もう、時間がたちすぎて記憶が・・・
せっかくなので、可愛いワンコ達の写真だけでもアップしよう!

最初は雛姫×すずなちゃん。

P5041908_20130504.jpg
つついていつ見ても可愛いバジル君。

P5041928_20130504.jpg
バジせりファミリー御一行様。

P5041954_20130504.jpg
眩しそうなせりなちゃん。

P5041979_20130504.jpg
チコリちゃんとすずなちゃん、誰の後ろ頭かな? バジちゃんかな?

P5041987_20130504.jpg
横顔チーちゃん? 雛姫と、すーちゃんで。

P5042002_20130504.jpg
雛姫、楽しい?

P5042012_20130504.jpg
幸輝は走りたいよね(^^;

P5042030_20130504.jpg
チーちゃん、何見てるの?

P5042031_20130504.jpg
大好きな公園での散歩ですが、5月にしてはちょっと気温が高めで暑かったなぁ。
でもいっぱい話も出来て楽しい1日でした。



| ひな☆こうとお出かけ | 15:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 幸輝 ~6歳のプレゼント~


Happy Birthday 幸輝! もう6歳かぁ・・・とは、
かれこれ3ヶ月ほど前の出来事で・・・

今年の幸輝の誕生日プレゼントは、ごはんの敷き物にちょうど良いタオルハンカチ。
無料で名前が刺繍できるとのことで、名前入りです♪
ただ、刺繍糸の色がもう少し選べたらもっと良かったのに・・・。

P4201767_20130418.jpg
幸輝、ハンカチも刺繍もブルー系。

P4201770_20130418.jpg
雛姫、ピンクとグリーン系。

いつも私のお古のハンドタオルを使用してましたが、今はこれらを愛用です。
また、古くなったら買ってあげるね

| ひな☆こうの記念日 | 14:53 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

