2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭遊び


すっかり記憶から抜けおりましたが・・・1/20(日)、ドッグランへ行けない代わりに庭遊び。
庭だと、散策<遊び、の雛姫、この日もご機嫌に遊びました。

P1200364_20130120.jpg
赤いボールが大好き!

IMG_44955_20130120.jpg
笑顔だね

IMG_44958_20130120.jpg
不格好だけど飛行犬

IMG_45114_20130120.jpg
庭ではフリスビーは出来ないね・・・

IMG_44936_20130120.jpg
遊びればどこでもOK?!

IMG_45047_20130120.jpg
ハンターだぁ~

IMG_45051_20130120.jpg
良かった・・・庭でも、楽しそうだね

と、過去記事を書きながら・・・今日こそドッグランと思っていたら天候不良でクローズ。
仕事や用事や・・・なかなかドッグランへ行けなくてごめんね。
来週こそ行けると良いね。

| ひな☆こうの日常 | 22:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

先月ですが・・・ドッグラン


IMG_44898_20130112.jpg
IMG_44919_20130112.jpg
すっかり記憶はなくなってますが...可愛い写真だけセレクトしてあったのでアップ。
これは2013年1月12日に行ったドッグランでの様子。
楽しそうだねぇ~。

最近は仕事が忙しすぎて、週末ドッグランも行けてないもんね。
今の時期しかドッグラン満喫できないのに、ごめんね

IMG_44632_20130112.jpg
今夏9歳になる雛姫、年齢を感じさせないパワフルさです

IMG_44780_20130112.jpg
IMG_44832_20130112.jpg
ちょこっと咥えて走ってくる姿、可愛すぎ~

IMG_44821_20130112.jpg
嬉しすぎて耳毛も爆発だ~っ

P1120267_20130112.jpg
いっぱい遊んで大満足な、ペロりん

IMG_44502_20130112.jpg
ジャンプ!

IMG_44535_20130112.jpg
ジャーンプ!!

IMG_44567_20130112.jpg
バランス崩しても転ばない、抜群の運動神経です。← 羨ましい...

IMG_44568_20130112.jpg
おっとっと・・・キャッチ失敗~。

IMG_44877_20130112.jpg
フリスビー大好きっ

確か寒い日だった・・・気がするけれど、雛姫&幸輝が楽しければ、私もまた嬉しい
また、ドッグラン行かなきゃね。

| ひな☆こうとお出かけ | 20:12 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

