2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストフレームとブログ納め


写真の関係で端折りながらも、何とか年内主要イベントのブログアップを終え、
やっとブログ納めにたどり着きました。
年内最後は大好きなイラストフレームの記事で終えたいと思います。

我が家の玄関、お正月は『お正月メンバー全員集合』のイラストに決めました。
これは大切なお友達皆から、大切なお友達へのプレゼントに作成をお願いしたイラストです。
PC150223_20121230.jpg
ドーンとこんなにたくさん同じイラストフレームをオーダーしたのは初めてです。
みんなの夢や思いを描いてもらいました。
大好きなチョビさんのイラスト、今回も文句なしに素敵です。
お忙しい中、いつも本当にありがとうございます。

この1年も、公私にわたり本当に色々なことがありました。
良い事よりそうでない事の方が多いの、はもう仕方がないのかな・・・。
それでも何とか頑張れたのは、いつも雛姫&幸輝が笑顔で傍にいてくれるから。
どれだけ2Wanに救われているかわかりません。
そして2Wanが紡いでくれやたくさんのご縁にも。
1年間本当にお世話になりました。
また、こんな我が家ですがどうぞよろしくお願いします。

来年が我が家にとって、皆様のご家族にとって幸多い年でありますように。

では、良いお年をお迎えください。



| ひな☆こうGOODS | 10:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年内最後のお里帰り

12/22(土)年内最後のお里帰り、PFへ行ってきました。
前日夜更かし→朝寝坊、必然的に出発もちょっと遅め
名神を使うか、新名神を使うか・・・迷って新名神・・・で、渋滞ハマリました


シャンプーしてもらい、ぴかぴか幸輝、可愛いっ

PC220355_20121222.jpg
雛姫もシャンプー後、ぴかぴかです。うん、可愛いっ

PC220330_20121222.jpg
えーっと誰だっけ?
とっても可愛くて、優しい表情に思わずメロメロ・・・

食べて笑って携帯ゲームして(笑)
毎度恒例美味しい中華の夕飯食べて・・・帰りの準備でもと思ったら、
『仔犬見ていく?』と嬉しいお誘いが
もちろん二つ返事で見せてもらいましたよ。

PC220398_20121222.jpg
可愛い・・・可愛すぎるっ
PC220385_20121222.jpg
ダメだ、顔が緩む・・・
PC220372_20121222.jpg
幸せだぁ

他にも可愛いこちゃん見せてもらいましたが、写真が・・・。

PC220407_20121222.jpg
とろちゃん、だったっけ?
雛姫に似た雰囲気を持つパピヨンちゃん。
と、思いきや雛姫&幸輝と同系列の子でした。

ワンコの達の話にゲームの話(←PFは携帯ゲーム大ブーム!)楽しい話いっぱいでした。
そして、翌日も大忙しなのに遅くまでありがとう&スミマセンでした。

今年も1年お世話になりありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

| ひな☆こうとお出かけ | 10:01 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曽三川公園138タワーパークのイルミネーション


毎年恒例のイルミネーションを見に12/1(土)木曽三川公園138タワーパークへ行ってきました。
Wan'sと一緒に行けるイルミネーションは、冬のお出かけイベントから外せません。
タワーのライトアップ、やっぱり好きだなぁ

PC010060_20121201.jpg
人が途切れず、人影なし写真が撮れなかった・・・。
今年のテーマはピーターパンとのこと、飛んでますねぇピーターパン!

PC010104_20121201.jpg
そしてこちらはもっと人垣で・・・

PC010109_20121201.jpg
ファンタジックな感じが可愛かった、トンネル内。

PC010149_20121201.jpg
お家を模ったイルミネーション。
子供は喜んで中に入ってました。

PC010074_20121201.jpg
個人的には家を模るよりこっちの方が良いなぁ(笑)

PC010196_20121201.jpg
そして冬の花火も。
冬の花火は夏の花火とひと味違い、良いもんですね!
寒さに耐えながら待った甲斐がありました。



| ひな☆こうとお出かけ | 09:36 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランも冬


寒かった事しか覚えていない、ドッグラン。
11/25(土)ドッグランはすっかり冬でした。
遠くに見える山も雪化粧、気づけば冬もそこまで来ていました。

IMG_43485_20121125.jpg
IMG_43497_20121125.jpg
IMG_43736_20121125.jpg
寒さなんて気にならないっ!
家の中だとホットカーペットやひざ掛け大好きな雛姫も、お外では元気です。

IMG_43869_20121125.jpg
でも、おもちゃ遊び<ゴロゴロ、だったよね

IMG_43607_20121125.jpg
IMG_43338_20121125.jpg
IMG_43342_20121125.jpg
遊び命!
まずフリスビーを満喫しなければ気が済まない幸輝。
でも、カメラ目線も忘れません(笑)

PB250036_20121125.jpg
そして・・・外遊び=汚犬です

でもこれからもいっぱい外遊びしようね!



| ひな☆こうとお出かけ | 09:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチョウ黄葉まつり2013


PB240647.jpg
いつもWan'sとのお出かけは車が多いですが、たまには電車で・・・。
と言うことで、11/24(土)カートinで隣町のイチョウ黄葉祭りへ電車でGO!

電車で揺られること20分程度、目的地はとても近いです(笑)
PB240707.jpg
紅葉の真っ赤もきれいですが、イチョウの黄色もまたきれいです。

PB240664.jpg
そしてイチョウと言えば銀杏・・・食べたらおいしいですが、ちょっと臭い・・・。
ココも所々踏みつぶされた銀杏が悪臭を放ってました

PB240726.jpg
黄色のイチョウ×電車の赤を撮ってみました。
案内地図でこのあたりが写真スポットになっていたので、
もしかしてイチョウ×電車を撮りましょうってことなのかな

PB240759.jpg
黄色のイチョウ×青空、お天気が良いと本当に映えます。

PB240768.jpg
何年も行ってますが、こんな巨木があるとは知りませんでした。
樹齢200年とか・・・らしいです。

PB240783.jpg
本当に黄色一色!
ビタミンカラーって見ていて元気が出来る気がします。

PB240803.jpg
途中こんなもの発見。
これは何だろう?

PB240822.jpg
ゆっくり歩きながら綺麗な風景見ながらの散歩は気持ち良い!
気軽に来れる場所、また来年も電車で来るの良いかも





| ひな☆こうとお出かけ | 00:45 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

曾木公園2013


今年の記事は今年のうちに・・・。
夏以降仕事の忙しさに負けて、ブログを後回しし続けたツケが年末に・・・。
しかし、無謀な事だけど決めたからには、怒涛のアップ頑張ろう!

さて、すっかり記憶も薄れた11/18(土)曽木公園のライトアップへ行ってきました。
ライトアップ期間は2週間、どこで行くか迷いつつ前半で行ってきました。

PB180374_20121118.jpg
あ~、失敗

PB180391_20121118.jpg
天気も良く、紅葉も綺麗で、癒されるぅ~

PB180419_20121118.jpg
PB180420_20121118.jpg
今回はお友達のななちゃんも一緒です

PB180444_20121118.jpg
きれいな紅葉をバックに記念写真。

PB180453_20121118.jpg
何にでも興味津々の幸輝さん、と退屈Maxな雛姫さん(笑)

PB180507_20121118.jpg
こちらも退屈かな

PB180470_20121118.jpg
銀木犀なのかな?
優しくていい香りでした。

曽木公園は昼間と、夜のライトアップと2度楽しめます。
そろそろ夕方・・・池の周りでスタンバイの時間・・・。
P1010014_20121118.jpg
今回はこの池に決定!

PB180606_20121118.jpg
ライトアップされると、池が鏡のよう・・・。

PB180518_20121118.jpg
曽木公園のライトアップ写真を撮りながら毎度思う事、もっと広角レンズが欲しい~!!

P1010024_20121118.jpg
寒い中待った甲斐がありました。
いつまで見ていても飽きない、心奪われる美しさに感動です。

PB180617_20121118.jpg
ボケてますが・・・
ライトアップの紅葉もきれいです。

帰りは冷え切った身体を温めるために、出店の温かいものを食べて身体もホッ。
今年も幸せな時間を過ごせました。

また来年も行けたら良いなぁ。


| ひな☆こうとお出かけ | 00:11 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の庭遊び


大口あけて、キャッチの雛姫。

11/10(土) ドッグランへ行かず庭遊びしました。
約一ヵ月前、暑くも寒くもなくこの頃は快適だったなぁ・・・。

PB100121_20121110.jpg
こんな勢いで『おもちゃちょうだ~い!』と主張します。

庭遊びは飽きずにめいっぱい遊べぶ雛姫も良い笑顔。
PB100083_20121110.jpg

幸輝もこの季節はノンストップで遊べて良いね。
PB100109_20121110.jpg


早く投げて・・・、目も行動も・・・すべてが物語ってます。
PB100178_20121110.jpg

11月と言えど、蚊がおります。
小一時間程度が限界です。
でも、満足してくれたかな?

| ひな☆こうの日常 | 22:37 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

今更ですが、11/4(日)ドッグランへ行きました。
もう・・・記憶にほとんどないのですが、写真だけ選んであったのでアップしておこう!



IMG_42935_20121104.jpg
雛姫、この日はおもちゃで楽しんだみたい・・・。
でも、少し前におもちゃ買足したから・・・すぐに飽きちゃったかな・・・

IMG_42974_20121104.jpg
IMG_42971_20121104.jpg
それに引き替え幸輝は、最初は絶対フリスビー!
本当に好きなんだねぇ。

IMG_43207_20121104.jpg
IMG_43220_20121104.jpg
雛姫も楽しそう♪
1年で一番ワンコも人も快適な11月のドッグラン、満喫できたかな?

IMG_43178_20121104.jpg
IMG_43195_20121104.jpg
幸輝は、ランへ行けば満喫間違いなし!
また行こうね♪

≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 20:43 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

