2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブルでいい湯だな♪


10月13日(土)マイクロバブルでいい湯だなの日でした。
神妙な顔した雛姫、今からお風呂だよ♪

p1220700_20121013.jpg
シャンプー中。・・・顔でかっ(笑)

p1220702_20121013.jpg
p1220703_20121013.jpg
いい湯ですかぁ?

p1220722_20121013.jpg
さて、次は幸輝。

p1220725_20121013.jpg
いざ、これからいい湯だな時間だよぉ。

p1220727_20121013.jpg
熱くないですか?

p1220728_20121013.jpg
ふぅ~さっぱり。

最後は記念写真タイム☆
p1220732_20121013.jpg
今月はハロウィンバージョンですね。

p1220729_20121013.jpg
p1220731_20121013.jpg
p1220733_20121013.jpg
p1220737_20121013.jpg
大人しく出来ないから、トリマーさんきっと大変だっただろうなぁ。
ギリギリ頑張ったツーショット、ですね。

雛姫&幸輝もトリマーさんも、お疲れ様ですでした(笑)

| ひな☆こうとお出かけ | 22:08 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元のお祭りへ


10月7日(日)、地元のお祭りを見に行ってきました~!
この日のカートは、先日衝動買いしたカート
今のカートの足回りが、グラグラしていて来年くらいに買い替えたいなぁ~と思いつつ、
見に行った所で出会ってしまい、なかなか入手困難らいしいので即買い
新しいカート慣れないかなぁと思いきや、全く平気な雛姫&幸輝でした。

P1000904_20121007.jpg
この日はお友達&お友達犬のななちゃんも一緒

P1000921_20121007.jpg
P1000913_20121007.jpg
昼間はお友達路一緒に、夜は家族で。
今年は翌日が祝日、翌日の仕事の事を考えずにお祭りを楽しんだのは久しぶり。
子供の頃から慣れ親しんだお祭りは、やっぱり楽しい~

| ひな☆こうとお出かけ | 21:36 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バジせりちゃん家へGO!


ヤバイ・・・忘れてしまう前に、書かなくちゃ
9月29日(土)、今日はお出かけ、バジせり家までレッツゴー!

さて、ついて早々ベランダで遊ばせてもらった雛姫&幸輝。
が・・・写真を撮るのを忘れて遊んでる写真が無い・・・
ついでに、この日はコストコにも連れてってもらったり、他にもお買い物に連れていってもらったり・・・
気づけば写真が本当に少なくて・・・

遊んでる写真はないけれど、かわい子ちゃん達の紹介だけでも・・・。
IMG_42120_20120928.jpg
バジル君。
相変わらず笑顔が可愛いわ
いつも可愛い笑顔を撮らせてくれるバジちゃん、大好きよ~

IMG_41954_20120928.jpg
せりなちゃん。
お母さんになってから、表情が本当に柔らかくなったよね
パワフル姉妹に振り回されっぱなしで大変だけど、いざって時は母の顔、素敵だね

IMG_42091_20120928.jpg
チコリちゃん。
小さく生まれたけど元気にすくすく
ベビーフェイスなかわい子ちゃん、そして甘えん坊

IMG_42112_20120928.jpg
すずなちゃん。
チコリちゃんのベビーフェイスと正反対、こちらはめっちゃ美形な大人顔
まだ半年程のお子ちゃまなのにこの貫禄

IMG_42009_20120928.jpg
我が家の雛姫。
笑顔と言うより、これはいっぱいいっぱいの切羽詰まった顔
パワフルチーすーコンビに『おばちゃん付き合いきれません』とでも思ってたかな。

IMG_42171_20120928.jpg
我が家の幸輝。
いつでもどこでも満面笑顔。
バジせり家でも、自分家のように馴染み過ぎ・・・。
バジせりチーすーに交じって、リビングとベランダを駆け回ってます

バジせり家では散々食べて話して笑って・・・早めにお暇する予定がすっかい遅くなり
それでも話足りないのはなぜでしょう
いつも楽しい時間を本当にありがとうございます。
今度はお散歩とかドッグランとか、ワンコ孝行が出来ると良いですね

| ひな☆こうとお出かけ | 21:01 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の子記念日 祝☆8年 ~雛姫~


10月16日は、雛姫家の子記念日。
・・・にもかかわらず、当日は日々のあわただしさで大切な日をすっかり忘れて、
翌日に前日が雛姫の家の子記念日と気づく大失態
覚えていて、でも何も出来ないのと、忘れてしまうのでは、同じ何も出来なくても全然違う。
雛姫の大切な記念日、忘れちゃっててごめんね・・・

さて、忘れた罪悪感があれど忙しくて何も出来ないのは、一緒で・・・。
せめて、新しく作ったベッドだけでも、とパイル生地のベッドをプレゼント。

雛姫と巡りあえた事、家の子になってくれた事、いっぱい感謝の日。
本当にありがとう
これからも、ゆっくりいっぱい笑って過ごそうね

さて・・・、パイル地ベッドはもちろん幸輝にも。
PA170418_20121017.jpg
出来れば・・・あまり力ずくでのホリホリせず、大事に使ってね、幸輝ぃ~。

| ひな☆こうの記念日 | 21:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

