2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛姫&幸輝のお里帰り


IMG_41744_20120915.jpg
春~夏色々と忙しくなかなか行けなかったお里帰り。
9月15日(土)やっと行くことが出来ました。

京都市内のカフェでランチして、いざGO!

雛姫&幸輝もきれいにシャンプーしてもらい、ツルツルさらさらのピッカピカ
IMG_41801_20120915.jpg
全盛期に比べたら減ってしまったイヤーフリンジ・・・。
でも、シャンプー後は多く見えるから嬉しい

IMG_41689_20120915.jpg
笑顔全開。全て笑顔で誤魔化しちゃえ!

さてさて、今日も嬉しい美パピタイム。
IMG_41882_20120915.jpg
ソル君。
長すぎるイヤーフリンジ・・・ソル君美しすぎ

IMG_41832_20120915.jpg
ルナちゃん。
クリクリな瞳キュート

IMG_41676_20120915.jpg
ライダー君。
春に会ったときは子パピだったのに、すっかりカッコ良くなって・・・
でも写真で見るより、実犬はまだ幼い可愛さが残ってて嬉しかった

メグちゃんとキラリ君も来てたんだけど、ちゃんと写真が撮れてなかった・・・
取りこぼし無いように・・・カメラ下手でもちゃんと撮れるレンズが欲しい・・・。
やっぱり、宝くじか。

子パピちゃんも見せてもらいました。
IMG_41895_20120915.jpg
見るからに女の子、めっちゃ可愛いです。

IMG_41909_20120915.jpg
あっと言う間にチャンピョンも完成出来ちゃいそうだね☆
運命の赤い糸はどこに繋がっているんだろうね。

夜は定番のブレスへ行って皆でお食事。
我が家大好き定番メニューも、なかなか斬新な新メニューも、
今回も美味しくいただけました。

お腹いっぱいになって、たくさんフードも買って帰路につきました。
今回も皆様、楽しい時間をありがとうございました。

| ひな☆こうとお出かけ | 19:15 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はプールの日


約1か月前になりますが・・・8月20日(月)平日ながら久しぶりに仕事がお休み。
しかも天気が良い・・・プール日和です。
数日前のバジせりファミリーが遊びに来てくれた日がこんな日和なら・・・
そう思いながら、雛姫&幸輝でプール遊び満喫しました。

IMG_41541_20120820.jpg
幸輝ってば、飛び込みっぷりが素晴らしすぎっ。

IMG_41567_20120820.jpg
雛姫だって、負けてないよね。

IMG_41533_20120820.jpg
プールあまりつぶさないで・・・空気の入りが悪いんだよね・・・。

IMG_41600_20120820.jpg
1人遊びも遊んでもらうのも大好き!

IMG_41442_20120820.jpg
プールがあれば真昼間だって遊べるから良いね!

IMG_41508_20120820.jpg
幸輝・・・びしょ濡れでひどい顔・・・。

IMG_41588_20120820.jpg
競争だよ~!

IMG_41612_20120820.jpg
今年はプール遊び何回したかな?
来年はプール新調するから、またいっぱい遊ぼうね!

| ひな☆こうの日常 | 19:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Welcome バジせりファミリー!

かれこれ1か月近く前・・・、8月18日(土)バジせり家皆さんが遊びに来てくれました。
相変わらず可愛いバジル君

ママになってからすっかり女の子らしくなった(気がする)せりなちゃん
IMG_41329_20120818.jpg

そして・・・クンクン・・・、子パピのにおいがします。
・・・と思ったかどうかはわかりませんが、約6か月の子パピ、チコリちゃんとすずなちゃん。
IMG_41246_20120818.jpg

8月です、暑すぎて基本的にはWan's連れて外出は厳しい季節です。
お庭でプール遊びを・・・初めてしばらくしたら黒い雲が~
ヤバイやばい早く遊ばなくちゃ!!
IMG_41285_20120818.jpg
幸輝が手本?を・・・。

IMG_41347_20120818.jpg
わたし、チコリ(だと思う)こうきおじちゃん見習ってがんばってみたよ!
・・・とは言ってないと思います。

IMG_41335_20120818.jpg
わたし、すずな(だと思う)プールより芝生がおいしそう・・・。 
・・・とは言ってないと思います。

IMG_41365_20120818.jpg
チー(だと思う)が出来るなら、私すー(だと思う)だって出来るもん!
・・・なんて言ってないと思います。

IMG_41374_20120818.jpg
こうきおじちゃん、お手本見せて。 と、チーちゃん(だと思う)言ってくれたら嬉しいな。
まぁ、幸輝は『あれは僕のモノ!』としか思ってないと思いますが。

IMG_41400_20120818.jpg
ひなきおばちゃんち一緒にあそぶ~。 と、すーちゃん(だと思う)言ってくれたら嬉しいな。
まぁ、雛姫は『負けないもん!』としか思ってないと思いますが。

雨が降り出すまでのほんの短い時間、写真もほとんど撮れなかったけど、
それでもみんな一緒に遊べて楽しかったよ

その後はティータイムに夕飯に・・・食べてばかりの人間たち。
でも、みんな良い子にしてくれていて楽しい時間が過ごせました。

バジせり家の皆さんありがとうございました!
今度はもっと涼しくなったら、ドッグランやお散歩・・・外で楽しく過ごしましょう

そして、チーすーちゃん達、写真と名前大丈夫かなぁ?
記憶もあいまいで間違ってたらご指摘ください、修正します

| ひな☆こうの日常 | 16:05 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 雛姫 ~8歳~

hinaki_20120809.jpg
記事が遅くなってしまいましたが・・・。
2012年8月9日、雛姫&スバル君8歳の誕生日を迎えました、
雛姫&スバル君、おめでとう

生まれてきてくれてありがとう
我が家に来てくれてありがとう
これからも、何回も何回も誕生日を迎えようね

誕生日前日、ジャストタイミングでオーダーしていた洋服が届きました。
洋服・・・日頃全然着せないのに欲しくなる・・・。
でも、でも・・・似合ってるよね

幸輝も似合ってるよね
NEC_0591_20120809.jpg
ちなみに・・・ロンドンオリンピックを意識したデザインですが、まだ一度も外で着てません

NEC_0593_20120809.jpg
こちらはワンピ
NEC_0592_20120809.jpg
おソロでつなぎ

可愛いお洋服が、ちょうどお誕生日プレゼントになって良かった

また1年よろしくね。

| ひな☆こうの記念日 | 23:37 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

