2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール開き


IMG_39640_20120708.jpg
7月8日(日)、プール開きをしました。
6月は比較的過ごしやすく快適に過ごせましたが、7月に入った途端暑いっ!!
当然時間問わずでドッグランなど言語道断、でも遊びに飢えた雛姫&幸輝
これはもうプール開きしかありません。

昨年、プール遊びに目覚めた幸輝、迷いなく飛び込みます。
雛姫も、おもちゃのためなら水も平気です。
これがあれば暑い夏も何とか外遊びを楽しめます。

IMG_39688_20120708.jpg
雛姫、何か探してる?

IMG_39748_20120708.jpg
笑顔だねぇ~。

IMG_39816_20120708.jpg
これだけ濡れていてば、少しくらい走っても平気だね。

IMG_39915_20120708.jpg
雛姫はプールの中より、外の方が嬉しそうかな?!

IMG_39944_20120708.jpg
IMG_39823_20120708.jpg
勢い余って、もの凄い格好で飛び込んでるねぇ

IMG_39851_20120708.jpg
何とか入らずにおもちゃGET企んでる?

IMG_39859_20120708.jpg
何もなくとも水に浸かるのも平気だね。

IMG_39928_20120708.jpg
水しぶきあげて華麗に飛び出してくる幸輝。
IMG_39890_20120708.jpg
よいしょとまたぐような雛姫。
ちなみに、雛姫も華麗にジャンプで飛び出ることがほとんどなんですよ。

今年は何回プールするかなぁ?
天気良ければお出かけしない週末は全部プールだよね。
水道代が高いわが町、請求額は怖いけどね・・・

| ひな☆こうの日常 | 10:30 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

