2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週にわたってのシャンプー


6月23日(土)この日は雛姫はWANドック、幸輝はシャンプーで病院へ行きました。

p1180271_20120623.jpg
笑顔炸裂・・・でも、これからシャンプーだからね・・・。
p1180275_20120623.jpg
うつろな瞳・・・、今日は頭に泡乗ってないのね、残念。
p1180280_20120623.jpg
いつか居眠りしてドボンお湯に顔を・・・それを楽しみに待ってる飼い主・・・だったりします。
p1180292_20120623.jpg
いつも一緒に雛姫がいないけど・・・、思いのほか平気だったみたいで良かった。


p1180561_20120630.jpg
6月30日(土)、幸輝はWanドック、雛姫はシャンプーのこの日です。

p1180563_20120630.jpg
助けを求めてる? 誰も助けてくれないから・・・。
p1180567_20120630.jpg
虚ろだ・・・。 気持ち良くて眠くなっちゃうんだよね?!
p1180575_20120630.jpg
ドライの時はマイブラシで(笑)
p1180585_20120630.jpg
グッタリ・・・。幸輝いなくてさびしいのかな?!

次からはまた同じ日にシャンプーだから、安心してね。
さて、明日は検査結果を聞きに行かなくちゃ。。。

| ひな☆こうの日常 | 20:27 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

