2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン


IMG_36533_20120415.jpg
IMG_36567_20120415.jpg
IMG_36720_20120415.jpg
4月15日(日)朝からドッグランへ。
喜びのあまり興奮しすぎた幸輝、ドッグランの駐車場で脱走
フリスビー見せて無事に確保できましたが、ここが違う場所だったら・・・。
脱走は、場所がドッグランだった事が一番の理由だと思うけど、
もっと気を引き締めなきゃ・・・と改めて思い知らされました。

IMG_36540_20120415.jpg
IMG_36555_20120415.jpg
飼い主の恐怖も焦りも知らず、ノー天気に遊ぶ幸輝。
幸輝はただ1秒でも早く遊びたかっただけ・・・。

IMG_36579_20120415.jpg
IMG_36651_20120415.jpg
雛姫は散策したり遊んだり、ゴロンゴロンしたり・・・

IMG_36605_20120415.jpg
IMG_36739_20120415.jpg
ほとんど休憩なしで遊びっぱなし。
さすがに、最後の方は足取りも重くなってたね

IMG_36681_20120415.jpg
IMG_36707_20120415.jpg
雛姫は今回もまた、おもちゃを取り換えつつ・・・。
最近ドッグランではすぐに飽きちゃうようで、
持って行ったおもちゃを順番に全部引っ張りだして遊びます

この週末の天気はどうだろう・・・。
お花見も行きたいし、公園散歩も行きたい、もちろんドッグランも行きたい。
でも最近週末になると天気が崩れて思い通りに動けない・・・。
天気が落ち着いて、好きなように行動できると良いのになぁ~

| ひな☆こうとお出かけ | 21:43 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

