2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕桜見物


4月10日(火)、翌日の大荒れ予報で桜が散ってしまう前に・・・
帰宅後に『夜桜』ならぬ『夕桜』見物に行ってきました。
用水の両サイドに延々1キロくらい?桜が植えてあります。
途中工事で通れない所もあり、今回は半分も歩けませんでしたが、
それでも満開の桜をゆっくり散歩しながら楽しめるお気に入りの場所です。
ここは街灯がポツポツあるだけで夜桜用の照明がないので、夜桜見物はちょっと無理なんです。

IMG_36466_20120410.jpg
IMG_36475_20120410.jpg
IMG_36480_20120410.jpg
ずーっと先まで桜です。
出店もなく、それほど混雑しませんのでWan連れお花見には良いところ。
用水が・・・きれいな小川なら最高なのですが・・・。

IMG_36492_20120410.jpg
一応ね・・・お約束の桜×Wan’sもね。

IMG_36506_20120410.jpg
所々に枝垂れ桜もあります。
小さな花がびっしり、きれいです。

IMG_36510_20120410.jpg
桜のアーチ、うっとり幸せ気分で歩けます♪

IMG_36517_20120410.jpg
青空ではなく、照明のあるところで撮ったらこうなりました(笑)

今年の桜は、例年よりゆっくり咲いてゆっくり散って行った気がします。
思ったより長く楽しめて、また良かったかな。
来年も元気に家族でお花見が見れますように。。。

| ひな☆こうとお出かけ | 20:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

