2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気ですお花見です


4/8(日)良い天気、お花見日和です。
でも、まずはちょっとお買い物へ
道中も桜がきれいに咲いてます。
買い物を急いで済ませて、いざ本格的にお花見へ!

IMG_36321_20120408.jpg
IMG_36280_20120408.jpg
予定していた場所は思ったほど咲き揃っていなかったので急遽場所変更。
ここは良い感じに見頃です♪
IMG_36278_20120408.jpg
青空に桜やっぱり良いですね。

IMG_36341_20120408.jpg
ピンクが濃いめ、この桜も可愛かった
IMG_36356_20120408.jpg
IMG_36349_20120408.jpg
可愛い桜を見たらやっぱり撮らなきゃね
で、良い匂いした~

IMG_36363_20120408.jpg
枝垂桜もきれい~。
でも、さすがにここではWanショット撮れない・・・

IMG_36366_20120408.jpg
み~んなきれいに咲いてます。

IMG_36370_20120408.jpg
IMG_36384_20120408.jpg
幸輝は桜が気になるのかな?
雛姫は・・・全く無表情

IMG_36386_20120408.jpg
こちらの枝垂れ桜もきれい~。
懲りずに・・・。
IMG_36400_20120408.jpg
ええぇ、もうどこまでもやる気ナシなの分かってますが・・・
IMG_36416_20120408.jpg
君はホントにお気楽だねぇ~。
でも、遠目には『枝垂れ桜×Wan』イケルか?と思ったけど、
やはりちびっ子Wanとは難しいですね。

IMG_36430_20120408.jpg
こんなにきれいなんだもん、一緒に撮りたくなるのも当たり前。
IMG_36456_20120408.jpg
今日もたくさんモデルしてくれてありがとうね~!

IMG_36460_20120408.jpg
寒緋桜、ソメイヨシノと同時期に見れるとは思いませんでした。
いつもだったら、ソメイヨシノが咲くころにはもう終わってるのにね。
今年のお花見は梅も桜も、開花が遅れ気味。
さて八重桜はいつが見ごろになるんだろう、ちゃんと見れると良いなぁ

| ひな☆こうとお出かけ | 22:45 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

