2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛姫&幸輝のお里帰り


4月7日(土)、とても久しぶりに雛姫&幸輝のお里へ行きました。
で、その前に天気も良かったので恒例のお散歩
お花見シーズン、激混みが予想される京都しないは避けて琵琶湖湖畔のなぎさ公園で

IMG_35803_20120407.jpg
市営のコインパーキングに止めて、松林を抜けたら目の前は琵琶湖
IMG_35807_20120407.jpg
強風だったけど、砂浜散歩楽しいね
IMG_35821_20120407.jpg
IMG_35816_20120407.jpg
ほ~ら湖だよぉ~、と言っても分かるわけもなく・・・。
興味本位で入水しそうな雛姫&幸輝にストップをかつつのお散歩です。
さすがにこの日は寒すぎです、間違って入水したら風邪ひきそう~

IMG_35867_20120407.jpg
鳥さんがたくさんいましたよ~。

IMG_35946_20120407.jpg
岩場の方では釣りをしている人がたくさん!

IMG_35909_20120407.jpg
IMG_35834_20120407.jpg
寒かったのでのんびりゆっくりとはいきませんが、楽しく散歩出来ました。

IMG_35930_20120407.jpg
公園の一角にあった桜の木、まだ蕾が固かったです。

この後はランチ、お気に入りのバーガー屋さんへ移動です。
P1000615_20120407.jpg
ドーン これだけでもうお腹いっぱい

食後は京都市内の渋滞に怯えながら移動してみると・・・
アレ 思ったより混んでない~

シャンプーしてもらってきれいになりました
IMG_36118_20120407.jpg
IMG_36138_20120407.jpg
IMG_36129_20120407.jpg
IMG_36151_20120407.jpg

そして可愛いワンコ達にも会えました~
IMG_36098_20120407.jpg
ライコネンくん♪
可愛い笑顔であいさつに来てくれました~
IMG_36156_20120407.jpg
ルカくん♪
とてもおっとりさん、幸輝にも見習ってほしいっ
IMG_36020_20120407.jpg
レックスくん♪
その寝かた可愛すぎ~
IMG_36165_20120407.jpg
めぐちゃん♪
いつも優しいお利口さんなのに・・・実は違うらしい
ショックキラリくんの写真がない~
IMG_36201_20120407.jpg
ライダーくん♪
破壊魔らしいのですが・・・めっちゃ可愛い
IMG_36255_20120407.jpg
ライコちゃん♪
ライダー君の兄弟でこれまためっちゃ可愛い
IMG_36217_20120407.jpg
たれちゃん♪
お耳が垂れていたからたれちゃん、でもちゃんと立ってたよ
子パピはみんな罪な可愛さでメロメロになってました

大忙しだったお店が終わった後、久しぶりに美味しい中華を食べに行きました。
ゆっくり楽しい話がいっぱい出来て楽しいお里帰りになりました。
次はいつ行こうかな♪
今度は京都市内でお散歩もいけたらいいなぁ

| ひな☆こうとお出かけ | 22:06 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

