2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行犬撮影会に行ってきました


IMG_28343_201110.jpg
記憶も薄れ始めましたが・・・10月3連休の中日10/9(日)『飛行犬撮影会』に行ってきました。
飛行犬、ドッグランで何度も狙った事あります、そして多少?ボケていても撮れた事もあります。
すでに多少どころでないボケ具合ですが(笑)
でもプロカメラマンに撮ってもらった事がなかったことと、少しの勘違いもあり
ウキウキ意気込んで一番に会場(・・・と言うにはお粗末だったけど・・・)に乗り込んだ我が家です。

さて結論から言えば・・・(以下プロカメラマンさん撮影です)
D3S_3090_hikouken_201110.jpg
D3S_2990_hikouken_201110.jpg
こんな具合に撮ってくれます。
そう・・・走って飛行している写真だけを。
『1匹、5分~10分程度の撮影、撮った写真はすべてデータでお渡しします』
その言葉を勝手に都合よく取って、多少は遊んでる所も撮って貰えると思いきや・・・。
スタート地点に抱っこで連行され、ゴールで私達が待つ、その直線を3~4本走るのみ(^^;
確かに『飛行犬』を撮る撮影会で間違ってなく、本当にそのまんまでした。
実はそんなシチュエーションに内心かなりがっかりだったのですが、
それでも撮ってもらったデータを見て『さすがプロ~♪』とそれはそれでの大満足

D3S_3033_hikouken_201110.jpg
横から~♪
D3S_3085_hikouken_201110.jpg
正面から~♪

D3S_2944_hikouken_201110.jpg
横から~♪

D3S_2985_hikouken_201110.jpg
正面から~♪

必死に走ってる姿ばかりですが、それでもボケずに綺麗に撮って貰えるのは嬉しいですね。
それでも、飛行犬はもうお腹いっぱい(笑)
次は絶対に遊んでる写真を撮ってもらうぞぉ! 決意しました。
春か・・・秋か・・・、雛姫、幸輝の笑顔たくさんの写真が撮ってもらえたら良いなぁ

| ひな☆こうとお出かけ | 23:51 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の子記念日 祝☆7年 ~雛姫~

7年前の今日・・・雛姫と一緒に暮らし始めた日です。

DSC_0569_201110.jpg
7年経って・・・少し顔に白い毛が増えましたが大きな病気もなく元気ハツラツ。
今日は雛姫の家の子記念日ですが、特別な事は何も出来ませんでした。
でも、一緒に庭で遊んで、汚犬になって、シャンプーして、一緒にお昼寝して・・・
何気ない普通の1日でしたが、とても幸せな記念日を過ごす事が出来ました。

DSC_0576_201110.jpg
庭遊びにシャンプーに、疲れた時はひと眠り
休息が元気を維持する秘訣かな。
これからも、いっぱい遊んでゆっくり休んで、いつまでも元気に幸せに過ごしましょ

雛姫と幸輝の笑顔が我が家の幸せ、家に来てくれて本当にありがとう。
我が家に託してくれた、PFさんありがとうございました。

| ひな☆こうの記念日 | 21:04 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそバジ☆せりファミリーの皆さん!


連休初日の10/8(土)、前日夜急遽決まったバジせりファミリーの来名(・・・名じゃないけど
我が家の予定は夕方の動物病院のみだったので、予定外の楽しいイベントに大歓迎☆
けっこう遠いのに、フットワーク軽いバジせり家に感謝です

bshk_IMG_27985_201110.jpg
さて数少ない4パピ写真。
なんだか行動そっくりな子達がおりますが・・・。
行動も、体格も、コート加減も、走ってると一瞬解らなくなる程似ています。
でも、一番似ているのは『頭の弱そうなところ』かも
ちなみに『おもちゃくだしゃい~』と立ってる左側がせりちゃんで右側が幸輝です。

bshk_IMG_27989_201110.jpg
ヨーイドン! で走り出す早さはおもちゃへの執着度と比例するかのよう・・・。


・・・と言う事で、バジせりちゃんファミリーとのドッグラン、
何も考えずにパシャパシャ写真撮りまくりました(笑)
ただ撮っただけの写真ばかりですが、楽しかったので沢山アップしちゃいます。
それぞれ枚数がバラバラですが・・・私の愛情は平等です(笑)


まずは個人編。

b_IMG_27419_201110.jpg
b_IMG_27912_201110.jpg
いつ見てももこもこ、可愛いおっとりバジル君
可愛いんです・・・この日は少しおとなしめかなぁ~と思ってましたが
どうもスロースターターなのか後半何気にテンションあげてました。
そして狙ったおもちゃは隙をついて奪っていく・・・賢い子です。

s_IMG_27462_201110.jpg
s_IMG_27809_201110.jpg
一番の若者、元気ハツラツなせりなちゃん
いつの間にやら耳毛伸ばしてエレガント・・・っぽいのにキャラが・・・(笑)
でも今となっては幸輝が一緒に遊べる数少ない子です。
今回も何度もガウって転がしてそれでも全く懲りに笑顔のせりちゃん。
私達どれだけ救われたか・・・本当にありがとう

h_IMG_27159_201110.jpg
h_IMG_27255_201110.jpg
我が家の我儘女王雛姫サン
遊びたいのに、仲間に入れす『ギャンギャン』文句を言い、
おもちゃがGet出来ず気に入らなければ遊ばない。
かなり我儘自由人、特に年々我儘自由度がアップしてる気がするのは私だけ?

k_IMG_27971_201110.jpg
k_IMG_27150_201110.jpg
k_IMG_27235_201110.jpg
とにかく遊び命な幸輝サン
写真の枚数がやたらと多いのは、ずーっと動いてるから
ドッグランについたら多分頭の中はすべて『遊ぶ』一色になってるはず!

続いて私のお気に入り後ろ姿編。
sk_IMG_27363_201110.jpg
さてどっちがどっち?
b_MG_27408_201110.jpg
モップぶりがたまりません~♪
h_IMG_27155_201110.jpg
耳毛も尻尾もぶっ飛んでます!

次はいつも仲良し、兄妹☆姉弟編
bs_IMG_28305_201110.jpg
bs_IMG_27730_201110.jpg
bs_IMG_28293_201110.jpg
bs_IMG_27547_201110.jpg
とにかく仲良し♪
そして多分バジ母さんは愛娘せりちゃんの事が可愛くて仕方がないはず!

hk_MG_27197_201110.jpg
そう言えばツーション写真少なかった~(笑)

次は皆で楽しく編。
sh_IMG_28191_201110.jpg
sh_MG_27706_201110.jpg
せりちゃん×雛姫、せりちゃんはいつでもどこでもおもちゃ求めてダーッシュ!
一つのおもちゃに固執しないのでいつも笑顔で楽しめる子です。
雛姫は気に入ったおもちゃでなければ遊びません。

bsk_IMG_28134_201110.jpg
bsk_IMG_28309_201110.jpg
バジ君×せりちゃん×幸輝。
トライ軍団です。
バジル君は休憩したり参加したり、自分のペースで遊べます♪

bsh_IMG_27685_201110.jpg
bsh_IMG_28226_201110.jpg
バジ君×せりちゃん×雛姫。
年長者だから仕方がないけど・・・雛姫がとーってものんびり見えました。
まぁね・・・若者相手に頑張ってるんだから仕方がないよね。

せりちゃん×幸輝。
写真はダントルに多いです、とにかくこのおバカさんコンビず~っと遊んでます。
sk_IMG_27573_201110.jpg
sk_IMG_27382_201110.jpg
sk_IMG_27600_201110.jpg
sk_IMG_27892_201110.jpg
sk_IMG_28113_201110.jpg
sk_IMG_27841_201110.jpg
幸輝がこんな遊び方が出来るのは、雛姫以外では多分せりちゃんだけではなかろうかと。
なんだかかんだと合ってるのかこの子達。
でも、年下女の子相手でも絶対に譲らない幸輝ってば

そんなこんなでめいっぱいドッグランを満喫しました。

その後ランチへ行って公園散歩して、動物病院までお付き合いいただいて・・・
渋滞対策で夕飯食べてバイバイ予定が・・・、
急遽問題発生で夕飯前にしてバタバタのバイバイになってしまいました。
それでも無事に渋滞なくご帰宅出来たようで安心しました。

急遽決まっても予定してても、どんな場合でもいつも楽しく過ごせるバジせり家
遠い所遊びに来てくれて嬉しかったです。
来春・・・?来秋・・・?また大阪にもお邪魔しますので遊んで下さいね~☆

| ひな☆こうとお出かけ | 23:23 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

