2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・ドッグラン!

IMG_25916_201109.jpg
IMG_25940_201109.jpg
IMG_26010_201109.jpg
IMG_26058_201109.jpg
IMG_26073_201109.jpg
今夏は1回もドッグランに行かずに・・・やっと幸輝も何とか遊べる季節到来と言う事で
行ってきましたドッグラン2Days。
今秋初めてのドッグランは夕暮れに、そして翌日は午前中に。

久しぶりに広い場所で自由に走り回れる事に2Wanも大喜び。
やっぱり・・・走りたかったんだなぁ~・・・と。

≫ Read More


| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛姫&幸輝の四季

またまた宝物が増えましたぁ
※写真がへたくそで光の線が入ってます・・・

毎度おなじみ大好きなチョビさんのイラストです
6月にギリギリセーフでオーダーGet、気づけば我が家の順番がきました。

今回は『雛姫・幸輝、背景を四季バリエーション』でお願いしました。
雛姫・幸輝それぞれに私達の大好きなポーズで♪
雛姫は、チャンプしようとするちょうど屈んだ感じで。
幸輝は、ジャンプして『キャッチ』しようとする感じで。

そして出来上がったのがこちら

『秋』
秋はやっぱり紅葉、チラチラ舞う紅葉をおもちゃかのように喜ぶ2Wan。

≫ Read More

| ひな☆こうGOODS | 20:30 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑にもプール!


9月に入り『涼しい~』と思ったのもつかの間、残暑が戻ってまいりました
と、言う事で8月末にもう終わり・・・と思ったプールが再び登場です。
DSC_0405-201109.jpg
さすがにこの夏週末毎に『水遊び』実施した結果、幸輝は勿論雛姫も随分水遊び慣れました。
が・・・『それ、欲しい・・・』と眺める謙虚さ(笑)
DSC_0415-201109.jpg
プール入ってみても、当然幸輝がおもちゃを離すはずがありません・・・
おまけに、雛姫おもちゃ奪取に挑んだ所・・・幸輝に『うぅ~』と怒られ撃沈
最近おもちゃをめぐる力関係は、雛姫<幸輝、明らかになってます。
でも、なぜか2Wanの総合的な関係は、雛姫>幸輝、に思えるのですが・・・。
ま、多分幸輝が何も考えてない子だから、↑ が成り立ってるのかな?!

DSC_0402-201109.jpg
遊べさえすれば、この笑顔♪
さて、本当にプールは最後なのか? まだ登場するのか?



| ひな☆こうの日常 | 23:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブルで良い湯だな♪


全国的に被害を及ぼした台風12号渦巻く9月3日(土)、
台風の心配もありましたが予約も入れていたし・・・と2Wan病院での入浴Day。
強風に煽られながら『良い湯だなしておいでね♪』と連れて行きました。

今回はシャンプー前の写真もわざわざ2Wanで撮ってくれてました。
余裕の幸輝に引き換え、雛姫すでにいっぱいいっぱい


p1090668_201109.jpg
余裕の幸輝さん、そうやって可愛さアピールするんですね?!

p1090670_201109.jpg
いつかうたた寝して溺れる日が来るんじゃないか・・・と


p1090684_201109.jpg
こちらは意外・・・まさか溺れる日は来ないと思ってるけど・・・もしや?

p1090690_201109.jpg
『ふぅ、やっと終わった・・・』と思ってそうなその顔って


p1090706_201109.jpg
シャンプー後は終わった安心感からか、かなりホッとした笑顔で(笑)

さて次はちょっと間隔あいて12月ですよぉ~。
ぬくぬくでいつかうたた寝して溺れるに違いない我が家の2Wan・・・。
その決定的瞬間を激写して欲しい・・・そんな思いでシャンプーに出してるかも?な我が家です。

| ひな☆こうの日常 | 20:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール写真ですが・・・もう9月


8月中に滑り込みアップ・・・予定だったのに、9月になってしまいました
8月最後の日曜日、今シーズン最後かも?なプール遊びしました。
今夏は結局ドッグラン一度も行かず・・・ひたすら『水遊び』で夏を・・・乗り切れそうです。

1314532952393_201108.jpg
幸輝はすっかり彼なりの水遊び術を心得、プール大好きっ子になりました。

1314533006928_201108.jpg
雛姫は相変わらず・・・、おもちゃの為ならプール入りますが用が済めばすぐにプールから逃げ出てしまいます。

さて・・・来夏はどんな水遊びができるかな?!
何回川遊びができるかな?
遊び方を変えて、苦手な夏も楽しく過ごさなきゃね

| ひな☆こうの日常 | 21:46 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

