2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランぽかぽか小春日和


2月19日(土)天気晴れ。
本日の予定は、ドッグラン ⇒ S動物病院へ。

S動物病院、雛姫&幸輝の前担当医が開業した病院です。
つい先日幸輝の目の具合に不安があった際に電話で相談させていただき、その報告に。
あっ、幸輝の目は何事もなかったかのようにすっかり改善していますので、ご心配なく☆

AMの診察時間内に病院に駆け込み予定の本日、朝早めに頑張りました。
到着早々『待ってましたー!』と駆け回る幸輝、本当にドッグラン大好きなんだよね・・・。
IMG_18176_201102.jpg
IMG_18182_201102.jpg

この日はフリスビーは最初にちょっとだけ、すぐにおもちゃへチェンジです。
IMG_18169_201102.jpg
IMG_18188_201102.jpg
IMG_18159_201102.jpg

最近の雛姫はめっきりマイペース。
お隣のお友達とごあいさつしたり・・・おもちゃ遊びに参加したり。
IMG_18091_201102.jpg

気が向くとおもちゃ遊びを要求したり・・・。
IMG_18249_201102.jpg
IMG_18250_201102.jpg
IMG_18251_201102.jpg
IMG_18252_201102.jpg
やる時はやるんです、ご機嫌にホッピー追いかけます~!

この日は少しはやめの出勤(笑)だったので、芝の表面こそ乾いてますが
這いつくばって写真を撮るにはちょっと冷えてきます・・・。
思わず車からレジャーシート持ち出して、真剣に這いつくばってしまいました。
・・・貸切状態だからこそ出来る技(笑)、この時期の小型エリアの空き具合は本当にありがたいです(笑)
IMG_18207_201102.jpg
IMG_18238_201102.jpg

IMG_18274_201102.jpg
IMG_18280_201102.jpg

ご機嫌に遊んだ後は・・・いざ病院!
AM最後の患者だったこともあり、幸輝の目の報告も終えその後は延々世間話(笑)
懐かしい話や、最近の話、病気の話から世間話まで、ここまで何でも話せる先生はこの先生のみ。
改めてこの病院を掛かり付けに出来ない物理的距離出が残念でなりません。
・・・とは言え、今の掛かり付け病院の担当医も雛姫を迎えた頃から診てもらっていた院長先生で、
今現在特に問題があるわけでもないので良いんですけどね・・・。

そしてこの後は急遽行くことになったドッグラン近くのカフェで夕方まで・・・・
こちらでも延々延々延々世間話をして過ごしました(笑)
帰宅した時には空は暗くなってました

あたたかい小春日和のこの日、ほとんどの時間を室内で過ごしてしまいました(笑)

| ひな☆こうとお出かけ | 14:26 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

