2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物と・・・可愛すぎ~!


出かけた先でこんなに可愛い膝掛け発見!
雛姫&幸輝のサークル用に良いじゃん~とお買い上げ☆
幸いOFF&OFFで約半額、ラッキー

でも・・・我が家の怪獣にはこのままでは使えない・・・
帰宅後さっそく作業開始~! 10分後にはこんなんなりました。
IMG_17335.jpg
可愛く周りに着いていたボンボン全部、プチプチハサミで切りました。
暇になると、悪戯して誤飲する可能性120%、可愛さ半減ですが必須ですっ!!

IMG_17347.jpg
その様子を『それボクのぉ~?』と覗き込む幸輝・・・可愛い(笑)


そして可愛すぎる幸輝をもうひとつ。
置いてあった羽毛布団にヤラセで包んでみたら・・・
IMG_17359.jpg
大あくび→ウトウト・・・
IMG_17372.jpg
可愛すぎ・・・、もう、可愛すぎ~!!!
見かけによらず(?)フカフカ好きの幸輝すっかり羽毛布団お気に入りの様子。
バカな私さっそく『ペット用羽毛布団』と検索かけてしまいましたとさ(笑)

| ひな☆こうの日常 | 21:56 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

