2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ

IMG_17229_201102.jpg

忙しかったり、トラブルだったり、体調不良だったり・・・
1月のドッグランのエントリーがなかなかできないまま気づけば2月。

さて今日のドッグラン、曇り空でしたがそれほど寒くもなく遊び日和です。
人間も休憩入れなくても平気な気温で助かった~!


今日もマイペースな雛姫ととにかく大ハッスルの幸輝、小型エリア貸切でラッキー☆

IMG_16974_201102.jpg
IMG_17069_201102.jpg
IMG_16977_201102.jpg
今日の雛姫、とにかく飽きっぽい。
飽きっぽいのに遊びたい・・・結果、持って行った全てのおもちゃを取り換えながら遊びました

ちなみにこれだけ・・・
IMG_17328_201102.jpg
幸輝もいくつか使いましたが、ほとんどが雛姫が飽きて次を出して・・・と要求してました。
幸輝はお気に入りがいくつかで基本的には延々遊べる子です。

IMG_16927_201102.jpg
IMG_16925_201102.jpg
IMG_17282_201102.jpg
幸輝はノンストップで遊びまくり~。
休憩しよう? と言っても休憩せず延々遊びたい幸輝。

IMG_17170_201102.jpg
雛姫は自分で休憩入れたり・・・
IMG_17183_201102.jpg
自分ながらの遊びをしたり・・・
IMG_17295_201102.jpg
膝の上で寛いでみたり・・・

その間もひたすら遊ぶ幸輝・・・そして最後にはこんな汚犬に大変身。
IMG_17304_201102.jpg

雛姫&幸輝の笑顔と汚犬ぶりが、その日の満足度を表しているなら・・・今日も大満足だよね。
今度は3連休だよ、お天気に恵まれてまた遊べる日々だと良いね☆

| ひな☆こうとお出かけ | 22:59 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

