2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を・・・。


今年も1年間、自己満足の雛姫と幸輝のブログにお越しくださりありがとうございました。
寒い年末年始になりそうですが・・・みなさま良いお年をお迎え下さい。


IMG_14299_201012.jpg
雛姫『今年もいっぱい遊びましたー☆』
IMG_14271_201012.jpg
幸輝『おもちゃ♪ おもちゃ♪』

IMG_14230_201012.jpg
今年も雛姫&幸輝といっしょにドッグランへ観光へ・・・
たくさんの幸せいっぱいの時間を過ごせた事に感謝です。

photo : 2010.12.25 今シーズン一番の極寒ドッグラン・・・誰もいませんでした。。。

| とものつぶやき | 12:00 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーションを見に


イルミネーション第2弾は、12/22『あま市美和文化会館・美和文化の杜』へ行ってきました。
今年のテーマは『光と海の航海日誌~スーパーパイレーツブラザーズ~』だそうです。

IMG_13519_201012.jpg
ささ、記念写真を・・・。
幸輝ってば・・・、なに大口開けてるのよ・・・

IMG_13538_201012.jpg
IMG_13541_201012.jpg
IMG_13549_201012.jpg
光の海・・・今年は海にご縁あるのかしらね・・・。

IMG_13559_201012.jpg
IMG_13611_201012.jpg
テーマが光と海の航海日誌だけに、舟が多いです。

IMG_13607_201012.jpg
こちらにも舟、お月さまも一緒に♪

IMG_13580_201012.jpg
この雰囲気好き~。Wan記念写真、大失敗しました

IMG_13625_201012.jpg
IMG_13664_201012.jpg
約1時間、寒い~と言いながらものんびり散歩を楽しみました。
あまり混んでないのが散歩にGoodです。


そして翌日12/23は『木曽三川公園センター』へ。
IMG_13696_201012.jpg
これは毎年恒例・・・なのかな?!

IMG_13700_201012.jpg

IMG_13702_201012.jpg
いつもは花壇ですが今日は光の海ですね。
ブルーの電球は綺麗ですが少し寒々しい・・・黄色の電球は、優しく暖かさを感じます。

IMG_13703_201012.jpg
IMG_13721_201012.jpg
園内の池にもイルミネーション飾られています。
今シーズン2度目のイルカです(笑)

IMG_13729_201012.jpg
迷路になってます、人が沢山いたのでワンコ一緒は入れないよね・・・。

IMG_13748_201012.jpg
シャンパングラスタワーが綺麗です。

IMG_13750_201012.jpg
どこかで1枚は写真を・・・。
イルミネーション×ワンコ、もっと距離を置いて撮れば良いのかな?!

IMG_13768_201012.jpg
小雨が降り出したので、大慌てで帰路に。
でも約1時間、散歩もイルミネーションも楽しめました。

| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間前ですが・・・ドッグラン


クリスマス寒波、雪こそ降りませんでしたがすっかり真冬日な最近ですが、
1週間前の12/19は暖かかった・・・、まさにドッグラン日和でした。

いつも親バカな自己満足写真満載ですが・・・本日はさらにパワーアップ?!
久しぶりの貸切へ入り、芝生に這いつくばって撮ってきました雛姫&幸輝のラン写真(笑)
精度はともかく可愛い写真がたくさん撮れて大満足です。

IMG_13134_201012.jpg
一緒に遊ぶ時って、おもちゃGet出来ても出来ていなくても笑顔だね~☆

IMG_13204_201012.jpg
IMG_13217_201012.jpg
IMG_13241_201012.jpg
ハンターの如くダッシュな幸輝や、瞳キラキラな笑顔の幸輝、楽しそうだね。

IMG_13298_201012.jpg
IMG_13260_201012.jpg
IMG_13264_201012.jpg
雛姫もとびきりの可愛い笑顔炸裂で遊んでます。

IMG_13359_201012.jpg
IMG_13358_201012.jpg
このおもちゃに向かって走っていく後ろ姿も、楽しそう

IMG_13428_201012.jpg
IMG_13431_201012.jpg
IMG_13433_201012.jpg
笑顔も大好きですが、こんな楽しそうな後ろ姿も大好き!

IMG_13414_201012.jpg
IMG_13330_201012.jpg
IMG_13328_201012.jpg
見てるだけでHappyにしてくれる、君たちの笑顔って偉大だね(^^)

IMG_13309_201012.jpg
IMG_13378_201012.jpg
IMG_13436_201012.jpg
IMG_13410_201012.jpg
IMG_13409_201012.jpg
IMG_13454_201012.jpg
雛姫もおもちゃを取り替えながら、ご機嫌です。
最近はご機嫌に遊ぶ時と遊ばない時とはっきりしてますが、この日はスバリ『ご機嫌に遊び日』でした。

IMG_13320_201012.jpg
IMG_13382_201012.jpg
IMG_13442_201012.jpg
幸輝は言うまでもなく、ご機嫌に遊びます。

IMG_13466_201012.jpg
お腹がすいたら遊びに飽きたら、天然サラダバーしながら・・・
IMG_13475_201012.jpg
大満足のドッグランだったと思います!


気づけばもうクリスマスも終わり年内も約1週間・・・
今年のネタは今年のうちに・・・、もういくつか溜ってるネタ頑張ってアップしなきゃ

| ひな☆こうの日常 | 10:58 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なばなの里ウィンターイルミネーション 冬華の競演

IMG_12787_201012.jpg
遡る事1週間、12/18になばなの里 ウィンターイルミネーション 冬華の競演へ行ってきました。
ここはワンコNG・・・その理由で今までなかなか行かなかったところです。
毎年『すごく綺麗だよ』と話を聞いていたので、今年は重い腰を上げて行ってきました。


さて、駐車場の混雑話も聞いていたので早めに出かけました。
隣接する『花市場』で、あれも良いね、これも良いねと、だいぶ時間をつぶしての入場。
それでもまだイルミネーションには時間が早いのですが、ビュースポット(?)は
もう人が集まり始めていたので我が家もスタンバイ(笑)



寒さに耐える事数時間、やっとイルミネーションらしくなってきました。
IMG_12534_201012.jpg
ここ『光の雲海』とても綺麗でした・・・。

IMG_12597_201012.jpg
IMG_12602_201012.jpg
とてもロマンチックな『水上イルミネーション』
我が家がスタンバイした場所は、写真のチャペルの建物所・・・
でも、チャペル側から見るイルミより、チャペルへ向かって見るイルミの方が好みでした(笑)

IMG_12545_201012.jpg
所々の紅葉もきれいにライトアップされ、秋の曽木公園を思い出しました。
池に映る紅葉・・・やっぱりきれいです。

そしていよいよメインです。。。
IMG_12658_201012.jpg
IMG_12623_201012.jpg
行列の先に現れたのは『光の回廊』
「うわぁ~」と歓声が上がる見応えです。
そして一つ一つがとても可愛い花型になってます。所々に下がっているお星様(?)もきれいです。
・・・お星様と言うより金平糖に見えたけど・・・。

IMG_12777_201012.jpg
IMG_12800_201012.jpg
IMG_12828_201012.jpg
そして温かい電球色の光の回廊を抜けると、そこには『海と富士』
赤い富士山、青い富士山、雪を頂いたかのような富士山、富士山の前には大海原が広がります。
IMG_12756_201012.jpg
時折イルカもジャンプしてくれます。
静寂の夜に波の音が響き、幻想的な夜の海を素敵に再現していました。
思わず寒さも忘れて、いつまでも見ていたくなるような・・・そんな風景です。

が・・・実際は寒いので、ある程度でキリを付けて移動です。
最後は色鮮やかな『虹のトンネル』
IMG_12884_201012.jpg
IMG_12928_201012.jpg
先ほどまでの静寂な雰囲気から一転して、レインボーカラーの鮮やかなトンネルです。

ふぅ~大満足(*^^*)
と歩いていたら人だかり、やっぱりチェックしなくちゃねと覗いてみると「まぁきれい」
IMG_12942_201012.jpg
『鏡池』だそうで、きれいにライトアップされた紅葉が池に映っています。
そうそう、曽木公園もこんな感じだった~・・・と曽木公園の感動三度です(笑)
IMG_12975_201012.jpg
反対側からも・・・、こちらもきれいです。

IMG_12989_201012.jpg
赤と緑がちょっとクリスマスカラーみたいですね・・・。

イルミネーションに紅葉にと大満足でした。

IMG_13000_201012.jpg
出入り口付近の木々もきれいに飾られています。
どこを見ても、きれいな風景で、『人気あるはず』と納得でした。
毎年行儀間違いなしの我が家ですが・・・もう少し早めに寒さ厳しくなる前に来たいなぁと
実感した1日でした。


| とものつぶやき | 23:52 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Chistmas☆

                     Merry Chistmas

          

                         皆様・・・すてきなクリスマスを♪

≫ Read More

| ひな☆こうGOODS | 00:00 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさんな1日 ~イミルネーション編~


こ、こうき君、その顔可愛すぎ~
IMG_12214_201012.jpg
ひなきちゃん・・・、表情が『疲れました』と物語ってますね・・・

さて、美味しいランチを終えて向かった先は木曽三川公園138タワーパーク。
前日の強風で落ち葉の黄色い絨毯が出来てました。
可愛い面々早速記念写真♪
IMG_12237_201012.jpg
キリリとした表情のアンリ君、スタジャン姿もまたカッコイイね

IMG_12241_201012.jpg
真剣顔もキュートなバジ君、その洋服めちゃくちゃ可愛いね・・・雛姫に下さい・・・(笑)

IMG_12250_201012.jpg
キリリとしたせりちゃん、この寒さがセリちゃんのコートのためになりますように・・・。

この公園、公園の広さに割に駐車場が狭い(?)昨年の紅葉を見に来た際に激混みで
今日は混むこと想定して着たら・・・まだまだ全然余裕~。
ちょっと読みを誤って、イルミ点灯までの時間がちょっと長い・・・
そろそろ人間もワンコも、疲れが見え隠れ・・・

そして薄暗くなってきたころイルミ点灯。
今年のテーマは『不思議の国のアリス』だそうです。
IMG_12254_201012.jpg
・・・うっ、しかし、まだ明るすぎてあまり綺麗じゃない・・・

寒いよぉ・・・と思いながらも暗くなるのを待ちつつ、写真の練習(笑)
IMG_12290_201012.jpg
しかーし、この時間ですでにイルミ×ワンコ、私には撮れません

IMG_12316_201012.jpg
もう出来上がりは諦めて、とりあえず撮ろうと(笑)
そんないい加減カメラマンに付き合わされるバジ君×せりちゃん、いい迷惑だよね。

IMG_12349_201012.jpg
アンリ君もず~っと我慢してくれて、ありがとうね!

IMG_12385_201012.jpg
雛姫幸輝なんて真っ暗じゃん
と言うか、雛姫なんて幸輝に隠れて姿すら見えない。。。

でも、さすがにこの時間になるとイルミは綺麗になってきました
IMG_12368_201012.jpg
タワーのイルミネーションも綺麗です。

IMG_12374_201012.jpg
アリスもこの時間になるときれいです。

IMG_12404_201012.jpg

IMG_12401_201012.jpg
木にはチェシャ猫も居ますよ~。

IMG_12413_201012.jpg
IMG_12415_201012.jpg
この辺りテーマのアリスと関係あるのかないのか解りませんが・・・
もう少しタワー周りもイルミネーションがあったのですが、行くのすっかり忘れてました。

寒さに耐えつつ腹ごしらえしつつ、今度は花火を待ちます。
冬の花火も夏とは違いまた綺麗なはずっ。

IMG_12456_201012.jpg
IMG_12483_201012.jpg
IMG_12510_201012.jpg
冬の花火、時間は短かったですが、花火は想像以上にきれいで大満足でした。

この後はダッシュで駐車場に向かい、帰路がバラバラのためココで解散。
長い時間お付き合いくださいましたアンリファミリー&バジせりファミリーの皆さん
本当にありがとうございました。
楽しい1日が過ごせました。

| ひな☆こうとお出かけ | 19:42 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさんな1日 ~ドッグラン・後編~


楽しかったあの日からもう2週間・・・
だいぶ記憶も薄らぎつつある今日この頃ですが、写真を頼りに思いだしてみようと思います(笑)

さて、後半は広い大型フィールドのドッグランへ移動です。
ちょうどお昼時で、大型の子達みんな帰ってしまって・・・これはラッキー☆と移動です。
広いドッグランに5パピヨン、贅沢ですね

ちなみに・・・。
遠~~~い所で米粒になっているのが雛姫。
遠い所で豆粒になっているのがせりなちゃん。
伏せているのがアンリ君。
ステイしているのがバジル君。
抱っこされているのが幸輝。
女子組は自由気ままに自分の世界に没頭してますね(笑)

IMG_11864_201012.jpg
IMG_11939_201012.jpg
まだ到着してあまり時間が経っていないアンリ君はとにかく元気に弾けてます!
それに一番若者だしね☆

IMG_11865_201012.jpg
アンリ君×せりちゃん、年も近いし気も会うのかな、楽しそうだね。
バジル君×アンリ君、このオレンジのマカロンこの日大人気だったんだよね。
幸輝×アンリ君、こ・こうき怒らないでよ・・・飼い主ドキドキです(^^;

IMG_12093_201012.jpg
幸輝×せりちゃん、多分幸輝『絶対にあげない・・・』とか思っていたに違いない。

IMG_11988_201012.jpg
アンリ君×せりちゃん、『せりちゃんそれボクにくれない?』と聞いてたりして。

IMG_12175_201012.jpg
アンリ君×バジル君、おもちゃをめぐってにらみ合い、喧嘩にならない良い子達です!

IMG_12139_201012.jpg
後ろ姿のバジル君。
photo by バジセリpapaさん

IMG_12168_201012.jpg
おもちゃ命のアンリ君。
photo by アンリpapaさん

おまけ。
IMG_12172_201012.jpg
遊び倒し過ぎた幸輝、肉球負傷
あれ? 歩き方変? 疲れてる? と思って抱き上げて色々チェックしていたら
肉球が何箇所か負傷してました。
おもちゃに滑り込んで行く幸輝、遊びすぎるとこうなっちゃんです・・・。
今日はもう幸輝はラン終了⇒抱っこ捕獲となりました。

それぞれ1時間~2時間くらいのドッグラン、満足してもらえましたか?
次はランチへ移動なのですが・・・、カフェにカメラ持参し忘れた私、写真は一枚もありません。
よって、その後のメインイベント、イルミネーション編に続きます。

| ひな☆こうとお出かけ | 20:39 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン 特別編

ドッグラン・後編へ行く前に、編集進まないので特別編をどーぞ。
皆さんお待たせしました!『お笑い劇場』の全編をご紹介します。



アンリ君、追われている事に気づいていないのかご機嫌顔♪

IMG_11797_201012.jpg
ア:『ん? もしかしてボクって追いかけられてる?』
少し表情がマジ顔になってる気がします。

IMG_11798_201012.jpg
バ:『追いついた~♪ ターックル!』
ア:『ヤ、ヤバイ後ろから何か来たーーーっ!!』
ご機嫌バジル君はすぐ後ろ・・・この時まだアンリ君は直後に起こる悲劇?喜劇?を知りません。

IMG_11799_201012.jpg
バ:『がお~ん!!』
ア:『えええ???』
バジル君・・・まさかそう来るとは誰一人思っていなかったハズ・・・

IMG_11800_201012.jpg
ア:『ひえ~~~~~っ!!』

IMG_11801_201012.jpg
ア:『に、逃げなきゃ・・・』

IMG_11802_201012.jpg
ア:『今の・・・なんだったの???』
優しい顔して、バジル君なかなかやるな。
まさかアンリ君も幸輝ならともかく、バジル君に襲われるとは思っていなかったはず。
きっと・・・いい社会勉強になったね(笑)


さて、もう一つ。
せりちゃん×幸輝のナス争奪戦、勝つのはどっち?
IMG_11613_201012.jpg
IMG_11615_201012.jpg
IMG_11617_201012.jpg
IMG_11618_201012.jpg
IMG_11621_201012.jpg
IMG_11627_201012.jpg
IMG_11629_201012.jpg
IMG_11630_201012.jpg
一生懸命引っ張るせりちゃんに対して、幸輝は適当に咥えて相手に委ねてます。
でも・・・基本的には譲る気なし
もう、幸輝ってば・・・年下の女の子相手に・・・。

ちなみに、写真にはありませんが勝者はせりちゃん!!

さて・・・次こそ、ドッグラン・後編、頑張りますっ。

| とものつぶやき | 00:25 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさんな1日 ~ドッグラン・前編~


12月最初の土曜日、良い天気です
前日までの強風で紅葉もいっきに終わりを告げ、クリスマス~年末に向けて
イルミネーションな気分も盛り上がってきた今日この頃。
あれよあれよと決まっていき、気づけばまたまたPFプチオフ会な感じになりました。

さて我が家、皆さんが集合するまでに『幸輝を疲れさせよう作戦』として
一足早くドッグランへ到着しました。
IMG_11235_201012.jpg
幸輝~皆が来る前にいっぱい走って・・・少し疲れておこうね~♪
IMG_11236_201012.jpg
IMG_11290_201012.jpg
IMG_11300_201012.jpg
雛姫は適当に遊ばせれば良いや・・・と思う日に限って大ハッスル!

IMG_11306_201012.jpg
IMG_11310_201012.jpg
ひと遊びし、満足の笑顔も見れるようになったしそろそろ一息つくかなぁ~、
と思った頃にバジル君&せりなちゃんの登場です!
今月のお里帰りに日に会えなくて残念だね・・・と話していたら、急遽この日会える事になりました

IMG_11599_201012.jpg
いつみてもベビーフェイスなバジル君&キリリと凛々しいせりなちゃん、相変わらず可愛いね
IMG_11348_201012.jpg
そしてバジ&せりちゃんは、本当にいつも仲良しです
『せりな母さんについて来るのよ・・・』と言ってるとは思えませんが、やっぱりバジル君はお母さん(笑)

IMG_11422_201012.jpg
IMG_11443_201012.jpg
そして! 最近の幸輝はバジ&せりちゃん達と仲良く遊べるようになったのです~!
一緒におもちゃを追いかける事も出来るようになりました。・・・う、嬉しいっ!!

IMG_11465_201012.jpg
IMG_11520_201012.jpg
IMG_11529_201012.jpg
IMG_11540_201012.jpg
そしてバジ&せりちゃんもそれぞれに大ハッスル!
勢い余っておもちゃ通り過ぎちゃうバジ君ってば

IMG_11582_201012.jpg
こ~~~んな可愛い笑顔も見せてくれました
確か・・・男の子だよね。 もう私はこのバジ君の笑顔にメロメロです

IMG_11620_201012.jpg
IMG_11729_201012.jpg
そうそう、せりちゃん×幸輝、こんな事も出来るようになりました!
幸輝がこの遊びが出来る相手は雛姫だけだと諦めていただけに、感動です!!
『せりな、頑張りなさい。母さん応援してるわよ』とは言ってないとは思いますがバジ君せりちゃんが心配?

4パピおもちゃまみれになりながら遊んでいる所に今度は、アンリ君の登場です!
一番の若者で今来たばっかり・・・体力有り余ってるよね(笑)
ものすご~いダッシュ見せてくれました。
IMG_11753_201012.jpg
バジ君も一緒にダ~ッシュ
IMG_11736_201012.jpg
もちろんおもちゃへもダ~~ッシュ
・・・って言うかアンリ君、狭い所でダッシュしないで広いところを走って欲しいなぁ~、写真撮れないよ

小型フィールドに5パピ、満喫していた所にドッグランのオーナーさんから
『大きい方空いたよ~』と嬉しいお知らせ。
もちろん大型フィールドへ移動しました!
そちらは・・・またドッグラン~後編~でご紹介します(笑)

本日のイチオシはこれ
IMG_11798_1_201012.jpg
写真整理をしながら見つけた瞬間に大爆笑しました。
「バジル×アンリのお笑い劇場」色々なストーリーが浮かびます。
もう、ね、・・・アンリ君・・・かなり良いリアクションしてるよね


では、続きは後編で!

| ひな☆こうとお出かけ | 00:28 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い湯だな♪

かれこれ1週間前になりますが・・・雛姫&幸輝『良い湯だな』に行ってきました。


『良い湯だなぁ』とは思ってないであろう表情・・・。
p1000251_201012.jpg
終わった後のこの笑顔、『やっと終わった~』とでも言いたそうな顔ですね。
でもね、きっと気持ち良いと思うんだよねマイクロバブルバス・・・。

p1000237_201012.jpg
『良い湯だなぁ』と確実に思ってそうな表情・・・。
p1000248_201012.jpg
終わった後も無意味にご機嫌・・・それでこそ幸輝だね☆

ふわふわサラサラ・・・だったのですがすでに1週間。
良い香りも薄れつつあり、おもちゃの匂いや土の匂いがし始めました(笑)

| ひな☆こうの日常 | 21:57 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなモリコロパーク

IMG_10625_201011.jpg
10日程前・・・11/21(日)、この日は快晴でした
この日、京都ではお里のドッグランオフ会が開催されています。
紅葉シーズン真っただ中の日曜日・・・さすがに渋滞が怖すぎて行けません~
そんな我が家は、やっと念願かなってぐりぐらアンリ君ファミリーと秋を満喫できる日がやってきました。
モリコロパークでも、プチプチPFオフ会です(笑)

が・・・ちょっとみんな(と言うより雛姫&幸輝)協力する気は無さそうな集合写真からスタートです

IMG_9830_201011.jpg
雛姫の笑顔が、今日の心地よさを物語ってる気がします。
IMG_9850_201011.jpg
IMG_9832_201011.jpg
IMG_9839_201011.jpg
1週間前の紅葉も良い感じでしたが、この日は青空の下での紅葉、さらに良い感じです。
そしてワンコ達もみな・・・嫌な大活躍を予感してる事でしょう・・・。

さて、皆さんステキ写真満載の『三重犬アンリの日常』がどのように作られているか・・・御存じないですよね?
私も、この日まで知りませんでした・・・涙ぐましい努力(誰の???)の実態を!
・・・写真がないのが残念ですが・・・、ぐ○さん、ほぼ地面に這い蹲る勢いで写真撮ってました~
もちろん・・・私も、師匠を真似てやりましたよ。仲間が居れば地面に這い蹲るのも怖くないっ!!

IMG_9854_201011.jpg
紅葉には関係ありませんが、青空×ワンコ、これは何気に憧れでした・・・。

IMG_9924_201011.jpg
青空も紅葉も・・・欲張りました。
必死な子、余裕な子、諦めな子、三者三様で面白いです。

IMG_10064_201011.jpg
IMG_10040_201011.jpg
綺麗な風景を見たら・・・いざ写真、↑で必死な子・・・はもう無理でした。
さすがおバカさん幸輝は余裕です、そしてきっと毎度のことですっかり諦めなアンリ君は遠い目してます(笑)

IMG_10002_201011.jpg
IMG_9996_201011.jpg
モリコロパークは素敵な景色満載で見てよし撮ってよし、・・・出来上がりが追いつかないのが残念です。

IMG_10178_201011.jpg
毎度お約束の『サツキとメイの家』も勿論です!
IMG_10145_201011.jpg
今日はぐりぐらカメラマンも一緒なので、いつもと違う写真も撮れちゃいます。
でも・・・ワンコ達が『サツキとメイの家』を見たかったは不明です

IMG_10242_201011.jpg
途中ベンチで休憩しながら、楽しいお話に花が咲きます
でも、折角の家族写真に・・・耳だけ参加の雛姫さん(笑)
IMG_10263_201011.jpg
自然豊かなのが嬉しいのはワンコも一緒かな、・・・と言うか君はいつも楽しそう

IMG_10331_201011.jpg
あっちで撮って・・・
IMG_10378_201011.jpg
こっちで撮って・・・
IMG_10401_201011.jpg
きれいなもみじバックに撮りたい、と注文して・・・

IMG_10446_201011.jpg
滝をバックのアンリ君写真を失敗して・・・

IMG_10465_201011.jpg
IMG_10574_201011.jpg
綺麗な景色を堪能して、楽しい撮影も堪能して・・・、気づいたらあちこちひっつきムシだらけでした

IMG_10571_201011.jpg
そして奇跡的に(?)3ワンコ並んで写真も撮れました、しかもバックは紅葉です!
少々眩しそうな顔してるのは・・・御愛嬌と言う事で。
もちろんカメラマンは・・・地面這ってますよ(笑)

IMG_10601_201011.jpg
そして最後は、また別のモリゾー&キッコロの前で記念写真。
のんびりたっぷり約3時間、次はランチです。
でも、もう少しお散歩時間が欲しかった・・・です。

モリコロ=ランチ=ブリットボウルです。
IMG_10675_201011.jpg
今回も美味しいランチ♪
でも、一瞬ランチやめてフレンチトーストにするか迷いましたが・・・断念しました。

IMG_10674_201011.jpg
ランチタイム、お利口アンリ君は床でぐらさんの足にあご乗せてダウンステイしています。
それが出来ない雛姫&幸輝はカートインして・・・不貞寝中?!

ここでも楽しい話に花が咲き、あっと言う間に時間がすぎます。
名残惜しいところですが、遅くなる前に解散する事にしました。
夕方の渋滞も心配しましたが、お互いにスムーズに帰宅出来良かったです。

相変わらずな我が家ですが、また遊んで下さいね~


オマケ
最近ドッグランでもすれ違いのコロン君&凜ちゃんファミリー。
このカフェで偶然会うのは2度目ですね。
IMG_10647_201011.jpg
今度は一緒に行きましょうね~。

| ひな☆こうとお出かけ | 00:48 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

