2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween☆

           


ハロウィンの本日『Trick or treat』と襲撃した訳ではありませんが・・・
雛姫&幸輝にサプライズプレゼントを頂きました
IMG_7758_201011.jpg
さすがハロウィンおやつ、パンプキンプリンです。
IMG_7760_201011.jpg
美味しそ~・・・と言うかちょっとつまみましたが、かぼちゃの甘さの優しいプリンで美味しいです。
カラメルソースをかけたら、人間も普通に美味しく食べられます、さすが!!
雛姫&幸輝、アッと言う間に完食!
いつか・・・プリンも自分で作ってあげたいなぁ~と思いました。
・・・いつか・・・は未定ですが(笑)

手作り食は、たまにご褒美(?)程度しか出来ませんが、ドッグランはなるべく行けるだけは・・・と
本日も雨が降り出す前に行ってきました。
IMG_7274_201011.jpg
ひ『わたちもおみずのみたい・・・』

今日も雛姫&幸輝、ご機嫌に遊んできました!

が、先週までの疲れも抜けず・・・体力気力限界
ご機嫌な雛姫&幸輝写真は、後日ボチボチアップしようと思います。

| ひな☆こうとお出かけ | 22:51 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランを満喫


ドッグラン満喫中、笑顔の雛姫
・・・と言っても本日ではなく、これは10/24のこと。
基本的に2~3日中の更新を目指してますが、今週はバタバタ忙しく帰宅後はそんな気力ありませんでした
この日は前週(10/16)雛姫家の子記念日のドッグランで、ご機嫌ナナメな雛姫リベンジでした

IMG_6312_201010.jpg
IMG_6330_201010.jpg
IMG_6354_201010.jpg
今日の雛姫、誕生日プレゼントにとぐりぐらさんに頂いたおもちゃ相手にノリノリ&ハッスルです

IMG_6559_201010.jpg
う~ん、笑顔炸裂、可愛すぎです~
本当に気まぐれで『楽しむ日』『楽しめない日』はっきりしていますね・・・。

IMG_6333_201010.jpg
狙い定めて・・・
IMG_6334_201010.jpg
キャッチ
IMG_6335_201010.jpg
・・・と思ったら、取りこぼし~
IMG_6336_201010.jpg
あらら、大失敗~
日頃、幸輝と違いジャンプキャッチをあまりしない雛姫、よほどご機嫌だったかな?

IMG_6644_201010.jpg
あっ、もちろんやらなくてもいいのに、こんな事も忘れませんでした

IMG_7003_201010.jpg
IMG_6283_201010.jpg
幸輝とのおもちゃの取り競争だって、めいっぱい楽しんでます。
自分が取れなくても笑顔で戻ってきてるのもご機嫌な証拠

IMG_6259_201010.jpg
幸輝はもちろん、いつでもどこでもご機嫌にドッグランを満喫します

IMG_6230_201010.jpg
フリスビーだっておもちゃだって大好きです。
IMG_7035_201010.jpg

IMG_6700_201010.jpg
フリスビーさえあれば『待て』だって笑顔です。
・・・とは言え、私『ヨシ』言ってないのに・・・勝手に『ヨシ』しちゃうのダメだよ・・・。

そんなこんなで雛姫&幸輝ともに満喫&満足のドッグランだったので良かったよ

ついでに・・・大型エリアの片隅で、鳥さんもドッグランを満喫してました(笑)
IMG_6953_201010.jpg

| ひな☆こうとお出かけ | 20:30 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉 ~ 御在所山頂 ~

やってまいりました、紅葉シーズン。
そろそろ山頂は見頃、ヘブンスと御在所と迷って・・・御在所に決定!

大好きな御在所、ロープウェイからの眺めが綺麗な時期に行くと
山頂はすっかり紅葉も終わり葉の落ちた枝ばかり・・・。
いつかは山頂が綺麗に紅葉している時に!と思っていましたが、
やっと念願叶って今年は山頂の紅葉が見ごろな時期に行けました。

IMG_5905_201010.jpg
ウキウキロープウェイで登っていくと・・・行き先が霧の中・・・
う~ん、嫌な予感・・・

IMG_5941_201010.jpg
しかーし、山頂は見事に赤く色づいてます
青空だったら・・・、それだけが残念でした。

IMG_5954_201010.jpg
IMG_5957_201010.jpg
IMG_5963_201010.jpg
ちなみに曇り空の今日、ワンコ的には快適気温だと思いますが、薄着だと人間肌寒い感じです。
私はしっかり防寒していったので、歩いていたら暑くなりました

IMG_5981_201010.jpg
赤や黄色まだ緑の木もあって、色とりどりで素敵な景色です。

IMG_5996_201010.jpg
雛姫&幸輝も笑顔で散歩を楽しんでくれてるようです♪

IMG_6035_201010.jpg
IMG_6041_201010.jpg
登山道の方へ行くと・・・カマキリさんがギター弾いてました(笑)


いざ、山頂目指してお散歩開始です。
・・・と言っても1キロ程度の緩やかな登山道ですが(笑)
IMG_6052_201010.jpg
霧がはれるのを期待していましたが、風で一瞬はれてもすぐにまた霧が・・・。
IMG_6070_201010.jpg
写真を撮ってる間にも霧はどんどん移動しています。
IMG_6072_201010.jpg
そして次の瞬間、バックはこんなに霧に包まれてしまいました~
IMG_6081_201010.jpg
それでも色とりどりで山頂はとても綺麗でした。

IMG_6123_201010.jpg
本当だったら遠くの山々が見えて、周りの紅葉も綺麗に見渡せるはずが・・・
み~んな霧に包まれてしまってます。
まぁ、それはそれで幻想的・・・と思えばそれも良いかな?

IMG_6139_201010.jpg
まだまだ霧もはれそうになく、幸輝も散歩に飽きてご機嫌ナナメになっていたので
今日の所は青空も遠くの山々も諦めて下山する事にしました。

IMG_6208_201010.jpg
帰りのロープウェイからの眺めの方が霧が少ないかな?
この後は緑一色の山を眺めながら下山して、紅葉の御在所に別れを告げました。

・・・今度はロープウェイからの眺めの素晴らしい時期に、来れるかな?!

紅葉シーズンは始まったばかり。
モリコロの紅葉も、近くのイチョウまつりも、行けたら京都の紅葉も・・・
ワンコと共に今の季節を楽しみたいなぁと思います。

| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

分不相応

なんかそんなような内容の映画、今日公開でしたっけ ←あまり解ってないワタシ


さてネタは映画ではなく・・・、9月某日我が家に新しいカメラが仲間入りしました。
そろそろ新しいカメラ欲しいなと、検討しはじめて約一年越しで今回購入に至りました。
はっきり言って、色々な意味で私には『分不相応』なカメラです(笑)

IMG_5053_201010.jpg
IMG_5059_201010.jpg
そのカメラで撮った写真
『あのカメラでこの程度の写真?』
・・・おっしゃる通りです、返す言葉もございません

本当は記事にしないでおこうと思いましたが、今回の出会いがあったかわりに、
今回は別れもあったので、備忘録兼ねてのエントリーです。

『何でも下取り、-10,000』素敵な響き・・・
そのためにドナドナドナド~ナ♪と連れていかれた、私の人生初の一眼レフカメラ。
確か・・・、15年くらい前に購入しました。
DSCF5081_201010.jpg
で…最初こそご機嫌に使いましたか『重い』を理由に案外あっさり押し入れの住人にされた
実に可哀相なカメラでもあります。
重いだけでなく、フィルムカメラ時代は今ほど気軽に撮れなかった事も敗因かとは思います。
そんな別れがあって我が家に来たのがこのカメラ
DSCF5085_201010.jpg
ぜ~んぜん、使いこなせない自分が哀れなので
カメラ実体写真はもちろんなし、機種はご想像にお任せします

| ひな☆こうの日常 | 22:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな公園へ


曇り空ある意味、散歩日和の本日です。
大好きな愛・地球博記念公園(愛称 モリコロパーク)へ行ってきました

初めてこの公園へ来たのは確か・・・昨年の秋・・・コスモスはピークを過ぎていました・・・。
それ以来この公園大好きで、高速使えば片道1時間でこれるのもGood

今日はお友達と待ち合わせ、合流までは散策&記念撮影♪
IMG_5335_201010.jpg
花壇がとてもきれいです、バックが青空だったらもっときれいだろうなぁ~。

IMG_5348_201010.jpg
こんなにきれいな壁面・・・壁面・・・壁面花壇???
もちろんモリゾー&キッコロですね。
何やらイベント中で、子供が写生してる中・・・隅っこにお邪魔して写真です(笑)
でも・・・可愛いお子様達、雛姫&幸輝を『可愛い』と言ってくれました、いい子です!

IMG_5362_201010.jpg
さて、お友達&ワンコと合流、大好きな里山エリア方面へGOです。

少しずつ紅葉も始まってきています。
IMG_5428_201010.jpg
IMG_5437_201010.jpg
紅葉の見ごろは11月中旬~12月上旬だそうで、またその頃行きたいなぁ~と。

どんどん山奥(?)へ歩いて行くと・・・
IMG_5502_201010.jpg
お約束『サツキとメイの家』毎度ここはきちゃいます。
IMG_5458_201010.jpg
ちゃんと室内生活感がありますね。
いつもここへ来る時はワンコ一緒なので、中へ入った事はないんです・・・。
IMG_5459_201010.jpg

さぁ、次はコスモス畑へ移動です。
IMG_5582_201010.jpg
ワンコ達はモデルを強要されます(笑)
IMG_5592_201010.jpg
今日は笑顔でモデル、ですね!
IMG_5616_201010.jpg
ななちゃんも笑顔でモデル、です!

そろそろ2時間くらい散策してます・・・もう少しゆっくりしたかったのですが次なる予約が・・・
IMG_5726_201010.jpg
と、言いつつも撮影ポイントを見るとついつい・・・。
それにしても、キッコロ乱れ過ぎだよ(笑)

次はもう少し散歩時間を多く取ろうと決めて、楽しいお散歩終了です。

そしてここへ来ると100%行く所・・・今回も、ブリットボウルです。
が、食べ物写真が一枚もなし(笑)
お散歩で空腹だった私、写真の事すっかり忘れてガッツガツ食べてしまいました(笑)
IMG_5763_201010.jpg
IMG_5782_201010.jpg
IMG_5790_201010.jpg
ちゃんと2時間散歩の効果もあり、ランチ中はワンコみんなお利口さんでした!
他のワンコが鳴くたびにドキッとしましたが、一言も声を上げずにぼぉ~と過ごせた事です。

そして写真はやっぱりありませんが、念願だったフレンチトーストも食べました!
私好みの味で、次も食べる事決定(笑)

散歩は楽しく、ランチも美味しく、充実した1日を過ごせました。
そして・・・帰りも顔を出し少し暑くなってました。
良い時間に散歩したなぁ~とまたまた満足度UPでした。

また紅葉見に行こうかな♪♪






| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の子記念日 祝☆6年 ~雛姫~

IMG_5142_201010.jpg
あら・・・お尻で失礼します(笑)
本日、雛姫家の子記念日、6回目!!
何よりも喜んでくれるはずのドッグランへ行きましたが・・・この日はご機嫌ななめ

IMG_5150_201010.jpg
IMG_5155_201010.jpg
気が向いた時に少しだけおもちゃ遊びをして・・・あとはクンクンか、ワンワン文句ばっかり

IMG_5133_201010.jpg
幸輝とのおもちゃ遊びも・・・気乗りしな~い

IMG_5216_201010.jpg
はじめましての黒柴君にも、なぜだか文句・・・

IMG_5253_201010.jpg
クンクンだけが至福の時

せっかく家の子記念日で雛姫笑顔特集しようと思ったのに・・・
チッ、非協力的なんだから

その頃、幸輝はもちろんご機嫌に遊び倒してましたよ!
IMG_5111_201010.jpg
IMG_5116_201010.jpg
IMG_5238_201010.jpg

・・・とまぁ、雛姫にとって楽しかったのか楽しく無かったのかわからないドッグランですが・・・
そんなことはさておき、今日は雛姫が我が家に来てくれたおめでた日です(笑)

IMG_5067_201010.jpg
えーっと、お祝いは洋服で良いかな?
先日地元に出来たワンコ服屋さんで・・・オープニングセールを見に行って・・・気に入ったのはセール除外品
雛姫に好きな方選ばせてあげるから、機嫌なおしてね・・・。

そして、記念日に過去写真を見直すのもほぼ毎度の事。
ネタも尽きているけど、うんうん可愛いと自己満足。

IMG_0633_201010_2004.jpg
このころは、まるでぬいぐるみ。
可愛くて可愛くて、家族みんなメロメロです

IMG_1042_201010_2005.jpg
赤ちゃんから少女に成長してますね。
この頃使用していたサプリが、お口の毛にベチャベチャついてるのが可笑しくて良く笑ってました


IMG_6165_201010_2006.jpg
お友達のトイプー君、この頃からお友達だったのね・・・
今日も一緒だったね


IMG_2805_201010_2007.jpg
関東までスバル君に会いに行ったのも10月だったね・・・。
emiさん・・・忘れられない大切な思い出です。
そしてヤギ? ミッキーマウス?が仲間入りした年でもあります(笑)

DSCF0363_201010_2008.jpg
そう言えば・・・自慢の耳毛がゴッソリ抜けハゲたのはこの年の事・・・。
復活してくれるとは思っていなかったので感涙です

IMG_6728_201010_2009.jpg
少しずつ顔に白い毛が増え、色の薄さを確実に感じるようになった頃・・・。
でも、健康でいてくれる事が一番嬉しい事。

あっと言う間の6年は幸せいっぱいでした。
これからも沢山の笑顔で、一緒に幸せに過ごそうね


| ひな☆こうの記念日 | 23:59 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリー会  ~帰路は大渋滞~

IMG_4915_201010.jpg

さて、楽しかったファミリー会、3分割してこれが最後のエントリーです。
楽しかったドッグランの後はまずは京都市内へ帰るのに・・・渋滞です。
市内の夜景が見えました(笑)

まっすぐ帰るか少し休憩して帰るか・・・
帰りの高速道路の渋滞事情を考慮して、少し休憩して帰る事にしました。

ご一緒してくださったのは、バジセリ家&アンリ家。
楽しい時間の延長・・・ラッキー☆
ワンコも一緒に入れるお店(≠ドッグカフェ)を探してもらい、ちょうど良い時間夕飯タイム。
お店が盛況なようで、あれも出来ないこれも出来ない・・・
メニューの制限はありましたが、店内に入れて貰えるだけで万々歳!

私はワタリガニのアラビアータをチョイス。
DSCF5110.jpg
ワタリガニ食べ難いですが・・・美味しかったです!!
もっとメニュー選べる時に違うメニューも食べてみたいなぁ~と思いました。
まぁもう少しお値段が・・・だと言う事ないのですが(笑)


そうそう、このお店入店時に意外なお願いをされました。
『ワンちゃん達はお膝でお願いします』
ワンコキャリーインを要求される事は多々ありますが、お膝を要求されるとは(笑)
理由は狭いので・・・と言う事でした。
広くはないですが、バリケンも大丈夫だったなぁ~と後で思いました。
ドッグランで散々遊んでグッタリなWan's、それぞれ大人しく出来ていました

食後はワンコの記念撮影タイム(笑)
みんな眠いのに無理やり起こされてるような・・・表情してますねぇ。
IMG_4991_201010.jpg
バジル君、ちょっとぼぉ~としてるけど今日も可愛いよ

IMG_5010_201010.jpg
せりなちゃん、・・・ハイ眠いんですね、ごめんなさい

IMG_4945_201010.jpg
アンリ君、さすが若者!・・・でも睡魔には勝てない

IMG_4961_201010.jpg
雛姫、こっち向いてくれなかった

IMG_4953_201010.jpg
幸輝、舌チロして・・・さっきまで寝てたでしょ

人間も心地よい疲労感がありますが、ワンコ達も満ち足りた感じですね。
ではそろそろ・・・次なる再会(っていつだろう?)を約束して、帰路に向かいました。


そう・・・もう交通集中の渋滞も緩和して、スムーズに帰れるはずだったのです。


しかし、高速乗って早々、事故渋滞&交通集中渋滞の案内が・・・
IMG_5014_201010.jpg
急いでも無理っぽい・・・呑気に琵琶湖で夜景写真撮り&お土産物色・・・。

しかし、そんな呑気な気分でいられたのはその頃まででした。
新名神か、名神か・・・何度もハイウェイラジオチェックしながら、新名神に決定・・・が間違っていました。
土山過ぎて、ゲッ、大渋滞
土山~亀山間、一体どれだけかかったんだろう?
三重県~滋賀県のトンネル(名前???)内に1時間以上居ました
結局夕方の交通集中渋滞を避けて、事故渋滞にあい、帰路は4時間かかりました。

楽しかったファミリー会に、こんなオチは要らなかったのに
それでも、楽しい充実したファミリー会に大満足です!

| ひな☆こうの日常 | 23:59 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリー会 ~雛姫&幸輝編~

IMG_4415_201010.jpg
2010年10月10(日)ファミリー会、雛姫&幸輝編です。

さて、ファミリー会、ドッグラン・・・実は、楽しみと同じくらい不安でした
だって・・・我が家には、ガウガウ男=幸輝がいるんですも~ん
IMG_4400_201010.jpg
『こんにちは』とご挨拶に来てくれた子に、ガウ~『遊びましょ』と来てくれた子に、ガウ~
皆さんに迷惑かけ過ぎて、雛姫&幸輝家ははもう来ないで・・・と言われちゃったらどうしよう・・・と。
でも、多少ガウりはしたものの大きなトラブルを起こさず、過ごせた事にホッとしました。
雛姫は緊張でヨダレだ~らだら・・・を心配しましたが、意外や意外マイペースにご機嫌に
ヨダレマンにならずにドッグランを満喫できました

IMG_4638_201010.jpg
散策が終わったら、お友達のおもちゃを借りておもちゃ遊びです。
場所がどこであれ、やる事はいつもと同じですね。

IMG_3783_201010.jpg
幸輝はとにかくおもちゃ遊び!!
もちろんお友達のおもちゃを借りる事も忘れません・・・
IMG_4380_201010.jpg
ドッグランでは本当に良い笑顔だね~

IMG_4427_201010.jpg
IMG_4502_201010.jpg
お友達とも少しだけ・・・一緒に遊べました。

IMG_3863_201010.jpg
IMG_4350_201010.jpg
10月と言えど日中の気温も心配でしたが、木陰があり暑過ぎずに、逆に飼い主には少し肌寒いくらい・・・。
それでも幸輝の遊びっぷり&雛姫の監視に疲れたら・・・ごめんね、リード付けさせて・・・。

幸輝、オヤツさんにピョンピョン飛んでオネダリもしましたよ♪
IMG_4358_201010.jpg
お友達とのこんな交流も、最近は全くないので、見れて嬉しい

IMG_4800_201010.jpg
雛姫は久しぶりの長時間ドッグランにそろそろオネム・・・
IMG_4806_201010.jpg
カートに入って一休みまでしちゃいました。
まぁ雛姫より若い子が多かったし・・・無理しないの一番だね。

そしてもちゅ一族記念撮影もしました。
IMG_4832_201010.jpg
左から幸輝、雛姫、めぐちゃん、風華ちゃん、フォルテ君、ブラン君
モチュっ子、なかなかカラーバリエーションありますねぇ(笑)

楽しい時間はアッと言う間にすぎますね。
約3時間、数字だけを見ると長く感じますが、楽しい時間は過ぎるのが早かった・・・。

しかし・・・我が家はドッグラン滞在時間以上の時間をかけて帰らねば・・・
と、その話はまた後日(笑)

天候に振り回されたファミリー会ですが、結果的には良いコンディションの中
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
お里との出会いに感謝、雛姫&幸輝との出会いに感謝、
そして雛姫&幸輝を通じで皆さんとお知り合いになれた事、本当に幸せな事です。

| ひな☆こうとお出かけ | 23:07 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリー会へ行ってきました


連休中日、前日の雨から一転して行楽日和です。
開催日が決まって以来、すごく楽しみにしていたお里のファミリーオフ会。
青空の下、緑の芝生で元気に沢山走りまわってきました

この日のオフ会、前日の雨でいったん中止が決定したのですが、朝起きてみたらいい天気
ブリーダーさんの迷ってるようなつぶやきを読み、ちょっと電話確認(笑)
折り返しかかってきた電話では『やります!』との事で、急遽?予定通り?京都へ出発です。

どれくらいのパピヨンに会えるのかなぁ~と、とても楽しみでした。
我が家同様、皆さん楽しみに待っていたのでしょうね、思った以上に沢山の方々がいらしていました。
IMG_4879_201010.jpg

雛姫&幸輝の監視をしながら、沢山シャッターを切りましたが悲しいくらい無駄写真の山
それでも1000枚超の写真の中からの選別・編集にはもう少し時間がかかりますので、
また楽しいパピヨン達の写真は後ほど・・・追加します(笑)

当日の天気で急遽開催決定をしてくださったお里に感謝いたします。
そしていつも我が家に色々とお気遣い下さるファミリーの方々、本当にありがとうございました。

・・・と言う事で、続きです(笑)
可愛いパピヨンちゃん達、かなり抜粋してますがご覧下さい♪

≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 23:59 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーアップ!


雛姫&幸輝の写真を撮るようになって・・・日々増える続ける写真・・・。
失敗ボケ写真すら『その一瞬はもう2度と撮れない』と、もったいなく消さなかった結果、
PCのHDDも外付けポータブルのHDDも、出来そこない写真達に浸食されてしまいました

今やPCの開き領域が少なすぎて、諸々の動作にも支障が出るまでに
もうヤバイ!もう限界!とやっと追加のHDDを購入しました。
色々と迷いすぎて時間をかけ過ぎてしまった結果、最後は『行きあたりばったり』での購入です

IMG_3749_201010.jpg
某家電屋さん、D優勝セールで少しは安くなってるかな
と期待しましたが、極々一部の商品のみの5%OFF
『チッ、ケチ
と内心思いましたが、心優しい店員さん対象外だったこの商品も5%OFFしてくれました
1TBあれば、もう当分心配ないはず
これでまた心おきなく『失敗写真』も保存できます

| とものつぶやき | 19:52 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさんな1日

IMG_3207_201010.jpg
今日も朝からドッグランです。
今日は盛り沢山、行動開始時間も早くしないとね!

IMG_3129_201010.jpg
朝露対策にTシャツ着せましたが・・・恐ろしく汚犬になりながら遊ぶ雛姫&幸輝。
この楽しそうな後ろ姿・・・たまりません

IMG_3229_201010.jpg
今日は先週より少し気温が高め・・・少し走るとハアハア息も上がりますがそれでも笑顔です。

IMG_3210_201010.jpg
IMG_3216_201010.jpg
雛姫もマイペースで遊びます~

IMG_3110_201010.jpg
IMG_3425_201010.jpg
幸輝はとにかくハイパーです

IMG_3351_201010.jpg
IMG_3357_201010.jpg
帰る頃にはこの笑顔・・・まだ遊べそうでしたが今日はこれでお終い。


ドッグランの帰りは『サンドアート』を見に行きました。
が・・・開催日前日でまだ最後の仕上げをしている段階でした、開催期間確認不足でした
IMG_3629_201010.jpg
確か初めてここでサンドアートを見たのは『愛 地球博』の前年で雛姫&幸輝もまだ居なかった・・・。
そして記憶に残っているのは『愛 地球博覧』をテーマにしたオブジェで、やはり感動的な出来栄えでした。

IMG_3614_201010.jpg
最初に目についたトトロの前でパチリ☆

IMG_3620_201010.jpg
砂で作られてるとは思えない出来栄えです。

IMG_3624_201010.jpg
こんな風景も、雛姫&幸輝と一緒に見に行きたいなぁ

IMG_3626_201010.jpg
ジョーズとカエルのツーション(笑)

毎年開催していますが、見に行けたのは今回で2回目。
ちゃんと覚えていて毎年見に行きたい、感動な出来栄えです。

≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

