2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

St. Valentine's Day 

IMG_19402.jpg

我が家の愛すべき雛姫&幸輝にも、Valentine's Dayの楽しみを・・・とドッグランへGO

もちろん雛姫も幸輝も大喜び
IMG_19291.jpg
IMG_19315.jpg
IMG_19326.jpg
雛姫は相変わらずゴム系おもちゃが大好き
IMG_19331.jpg
こんな楽しそうな笑顔が見れるのが嬉しい


IMG_19374.jpg
IMG_19458.jpg
IMG_19296.jpg
ゴム系でも遊びますが、やっぱりフリスビー大好きな幸輝

IMG_19372.jpg
そんな幸輝、ダイレクトキャッチ出来るように結構必死だったりします(笑)

そして本日はその後いつものカフェへ。
『ブログ見ました♪』の合言葉でバレンタインイベントでワンコロールケーキのプレゼントがあります。
もちろん『ブログ見ました♪』の合言葉でケーキGet!
用意周到にスヌードまで持参しましたから
DSCF3242.jpg
美味しいケーキ、もちろん一瞬でなくなりました。
きっと、楽しいValentine's Dayになったはずです。



| ひな☆こうとお出かけ | 21:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

