2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉を求めて


10月中旬から天気と紅葉待ちをしていましたがやっと行けました。
例年は御在所へ行くのですが、今年は去年から決めていたヘブンスそのはらへ。


渋滞や駐車場待ちを避けるため超早朝出発。
道中日の出も見る事が出来て、さい先Good!
DSCF2676.jpg
幸い早朝出発の甲斐あってか渋滞も駐車場待ちもなく、ほぼ予定通りに到着しました。
少し肌寒い中、早速ロープウェイで山頂駅を目指します。
IMG_27320.jpg
IMG_27323.jpg
IMG_27325.jpg
色とりどりの山肌、きれ~きゃーと連呼しながらのロープウェイです。


IMG_27330.jpg
今は全体的にカラマツが見ごろのようで、一面黄オレンジ色の世界です。
青空にオレンジ色が映えて、とてもきれいです。


目的の『いわなの森』へ行くか、展望台へ行くか迷いましたが朝で寒かったので先ずは展望台。
リフト2台乗り継いで到着しました展望台。
天気は快晴なのですが、遠くの山は霞んでしまっているのがちょっと残念!
でも、きれいなススキや白樺(もっと違う名前でしたが・・・)が出迎えてくれましたにっこり
IMG_27348.jpg
IMG_27350.jpg


本当なら展望台から富士見台高原への遊覧バスを使用したかったのですが、WanがNGと言う事で本来なら展望台からの眺めを楽しんで、いわなの森へ行くはずでした。
でも・・・どこで予定が狂ったのでしょう?
なぜだか徒歩で富士見台高原を目指すことになってしまいました手書き風シリーズ33顔8
他にもパラパラと徒歩で目指している方々に感化されたのかも???
徒歩90分、往復だと3時間だよ? 
何度も家族に(諦めてもらうために)確認しましたが、なぜか諦めない姉と母かお
けkky


諦めさせるつもりが、私が諦めてしまい・・・えぇ、歩きましたよ。。。
IMG_27356.jpg
IMG_27357.jpg
こちらもカラマツがオレンジ色にきれいです。
そして森林の香りもあり、とても清々しい気分でスタートしました。


IMG_27397.jpg
きれいな景色を眺めたり・・・
IMG_27373.jpg
IMG_27377.jpg
道中の写真を撮ったり・・・
IMG_27378.jpg
IMG_27385.jpg
IMG_27365.jpg
のんびり歩いてそろそろ半部くらいきたかなぁ~・・・と思っていたら遠くに見える風景が変わってきました。
遠くの方に緑の山が見えてきました、目指す富士見台高原はもしかしてあのあたり?
IMG_27402.jpg
・・・ってか、まだめちゃくちゃ遠いじゃないか~~~~がっくり

のんびりなんて悠長なことも言ってられず少しピッチを上げて頑張ってやっと富士見台高原の麓の山小屋『萬岳荘』に到着しました。
トイレ休憩&喉を潤し・・・と思って上がっていくと美味しそうな梨が売ってました!
しかも剥いて食べている方が・・・もしかして剥いて貰えるのかと聞いてみたら包丁貸しますよ、との事。
Wan連れなので上がれない、と遠慮したのですが『そんなの連れてきたらいいよ』と思ってもみなかった優しい言葉をいただきました。
よくよく聞いてみると、その『萬岳荘』にも看板犬のモモちゃんがいて日向ぼっこ中。
だからとても寛大なお言葉だったのかな、とても嬉しかったです。
お言葉に甘え家族&Wanでとても美味しい梨をいただき、疲れも癒える思いでした。

そして今度こそ富士見台高原目指して出発です。
IMG_27417.jpg
IMG_27405.jpg
熊笹の群生する中、丸太の階段や砂利の敷き詰めた道を進みます。
なぜかここは元気に楽しそうに歩く、幸輝。
でも、散々歩いた人間の体には思いのほか堪えます~><
(雛姫&幸輝は疲れすぎないように途中途中抱っこしてました・・・)

10~20分くらい歩いたら、少し開けた場所に到着しまた。
ここが富士見台高原?と思ったら・・・どうもまだ違うようでぐったり。
最終目標の『富士見台高原』はもう少し先・・・。
IMG_27424.jpg
とりあえず休憩、はっきり言ってもう足腰ガタガタです号泣
IMG_27432.jpg
IMG_27438.jpg
ここは本当に爽やかな風が吹いていて、とても心地よかったです。
写真撮って休憩して・・・・そして家族会議(笑)

ここまで来たのだから、富士見台高原山頂まで行きたかったのですが、この後また展望台まで徒歩で戻らなければいけない私達。
ここではやはり無理はやめて、この景色で満足することにしました。

展望台までの帰り、母は荷物と共にバスで、姉&私&雛姫幸輝は徒歩で戻りました。
すれ違う人の多くが、雛姫&幸輝に「可愛いね」と声をかけてくださったり、
「頑張って歩いてるね」「私も抱っこして欲しい」「うちにもパピヨン居ます」と等々色々と声をかけてくれました。
こんな交流も疲れを癒し、元気付けてくれました。

無事に展望台→センターハウスに戻った頃には人間はもちろん、雛姫&幸輝もさすがにぐったり。
IMG_27465.jpg
IMG_27462.jpg
遅めのランチをして、当初目的のいわなの森を諦めて、のんびり帰路につくことに。

IMG_27470.jpg
IMG_27488.jpg
時間帯が変われば、同じ景色も少し違う色合いになる山。
身体の疲労感は半端ないですが、心はいっぱい満たされました。

来シーズンはいわなの森絶対行くわ!と心に決めて帰りました。

・・・ただ翌日以降の筋肉通が心配です・・・。

| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ&お散歩デート☆


DSCF2631.jpg
DSCF2634.jpg
今日はいつものドッグラン友達のルナちゃん&ラムちゃんファミリーとお出かけ。
名○屋を横断してのお出かけ、我が家にしたら極めて珍しいです。
まずはカフェで人間腹ごしらえアップロードファイルと言う事で『BRIT BOUL』さんへ。
先日jyutamさんのブログで紹介されてましたが、ルナちゃん&ラムちゃんファミリーもご存じでした。
モリコロパーク×BRIT BOULと言うのもWanファミリーではポピュラーだそうです。
う~ん、本当にカフェに疎い我が家ですうーむ
さて、こちらのカフェ人気店のようで店内もテラスも大賑わいでした、予約して大正解でした!

DSCF2642.jpg
散々迷って・・・月替わりランチをオーダー。
デザートもついてのですが・・・写真も忘れガッついてしまいましたよアップロードファイル
2Wanの協力もあり美味しく、ゆっくり頂けました。
なかなかGoodなカフェで他にも気になるメニューもあり、これはいつかまたリピート間違いなしでしょう音符

そしてモリコロパークへ移動です。
思ったよりかなり近く、確かにカフェとセット使いしたくなります。
IMG_27266.jpg
幸い雨がふる事はなかったものの、完全な曇り曇2
折角の景色なのに・・・それが非常に残念でした。
でも良い事もありました、曇っていたおかげで暑くなく快適に歩けましたよ。


IMG_27230.jpg
IMG_27231.jpg
歩きだしは皆足取り軽やか、お尻フリフリ楽しそうですきゃー


IMG_27265.jpg
IMG_27235.jpg
IMG_27236.jpg
パーク内、早い枝、早い木は色づき紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†始めています。
う~ん、やはり青空がないのが残念でなりません涙


広いパーク内、お花畑&芝生広場を目指していたのですがなかなか辿り着きません。
IMG_27238.jpg
IMG_27240.jpg
どうも出だしの方向がお花畑&芝生とは反対方向だったようで。。。
でもそれはそれで色々と楽しめて、こんなに可愛いルナちゃん&ラムちゃんも撮れて良かったわくり抜きハート1
ルナちゃん&ラムちゃん、お花大好きなんだって。 ←あっ、食しませんからね!
我が家の雛姫・・・見向きもしませんけどねjumee☆uuummm1b


IMG_27268.jpg
そして辿り着いたお花畑&芝生広場、家族連れで大賑わいでした。

非協力的な雛姫&幸輝をオヤツで釣って、何とか記念撮影kissDN
IMG_27282.jpg

さらに無謀にも4Wanショットを試みましたが、幸輝オヤツ目の前にマテが出来ずフレームアウトがっくり
IMG_27284.jpg

この後芝生広場へ、やっぱり芝生は大好き?
IMG_27291.jpg
オヤツ効果もあってか、ルナちゃん私めがけて来てくれてる?

IMG_27302.jpg
IMG_27303.jpg
歩いたり、写真撮ったり・・・と楽しく1時間ほど散歩しました。
まだ回っていないところたくさんあるので、またぜひとも訪れたいところです。

ルナちゃん&ラムちゃんファミリーの皆さん、楽しい1日をありがとうございました。
またお散歩やカフェ、ぜひご一緒してくださいね幸せv

| ひな☆こうとお出かけ | 19:36 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン


可愛いお尻向フリフリでおもちゃにダッシュの雛姫&幸輝キャッ

IMG_27179.jpg
本日も朝からドッグランへ行ってきました。
当初予定、紅葉を見に行こうと思ってましたがまだもう少し先の方がよさそうで予定変更。

IMG_27062.jpg
昨日雨だったせいか、朝から久々に貸切状態です。
雛姫&幸輝、思いっきり満喫しています。
思わず似たような写真になってしまうほどに(笑)


雛姫は相変わらずペース配分も上手ですグー
休憩したり・・・
IMG_27130.jpg

早く!と催促したり・・・
IMG_27177.jpg

ご機嫌にニオイつけしたり・・・
IMG_27109.jpg

そしておもちゃ遊びももちろんです。
IMG_27176.jpg
IMG_27060.jpg


幸輝は『ペース配分』など辞書にありませんBAD
おもちゃで遊んだり・・・
IMG_27219.jpg
IMG_27154.jpg
IMG_27165.jpg

フリスビーで遊んだり・・・
IMG_27192.jpg

休憩とは言わないですが、遊びを止める時は『水を飲む時』&『チ○コの時』・・・
IMG_27140.jpg
・・・幸輝さん、水がお口からこぼれてますよ。
面白すぎて拡大しようかとも思いましたが、恥ずかしいのでやめました。。。


まぁ満喫したという事で!
そして汚犬完成の2パピ、夕方シャンプーされました。
おかげで今はピカピカです手書き風シリーズ星

今週も平日はちょっと忙しめ、週末はたくさん遊ぶからね!!






| ひな☆こうとお出かけ | 23:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の子記念日 祝☆5年 ~雛姫~


200910_DSCF2620.jpg
雛姫我が家に来て早5年、もう5年!!びっくり
今日は私が用事があり会社を休暇していたので。。。
のんびりゆっくり散歩でもと思ってましたが風邪でダウンがっくり
予定していた用事も泣く泣くキャンセルし、もちろんのんびり散歩もやめて休養Dayとなり
これと言って何もお祝いが出来ませんでした。

200910_DSCF2622_20091016220411.jpg
それでもリビング遊びはかなり長い時間かけたので、少しは満足してくれたかな?
何より「私が1日居た」それが一番のお祝い! と思ってくれたらメッチャ可愛いな(笑)


さて、5年間には色々な事がありました。
私の病気あり、引っ越しあり、何より幸輝が来たり。。。
色々な思い出が沢山あります。
ちょっと過去写真見ながら振り返ってみたいな、と思います。


スタートは我が家に来た日から。
200410_106-0632_IMG.jpg
そのスタイル・・・今も変わらずやってますがその頃からだったのね。
可愛くて、小さくて、どう扱っていいのか分からないくらい可愛かったですくり抜きハート1

200411_113-1306_IMG.jpg
ひと月も経つと雰囲気も赤ちゃん⇒子供に変身、成長の早さに驚かされます。

200412_115-1562_IMG.jpg
この頃耳が何度も倒れてお里に相談して我が家的通称『バカ殿』時代。
この後テーピング外したり、したりを繰り返し幸いパピヨン自慢の立ち耳に落ち着きました手書き風シリーズ26ピース

200502IMG_1951.jpg
生後半年程度、ちょっとずつコートも出てきました。
でも誰もが一度は通るアンバランスな一番不格好な時期ですねきゃー

200504_IMG_2225.jpg
だんだんパピヨンらしくなって来た頃。
こんな時期もあったなあ~と懐かしいです。

200507IMG_0454.jpg
そう言えば浴衣着てお祭りにもいったね。
今度は雛姫&幸輝揃って行きたいね、そして写真ももっと上手に撮りたいわ(笑)

200510_IMG_1059.jpg
我が家に来て1年くらいの頃。
耳毛が伸びてきて、ウハウハでした(笑)
白茶だったので、正直あまり伸びると思っていなかったので嬉しかったです。

200602_IMG_2235.jpg
そういえば雪遊びもしたね雪だるま

200606_IMG_3855.jpg
そう言えば、この年からドッグラン年会員になって週末ドッグランが恒例になったなぁ。
はたしていつまで通い続けるのか???

200610_IMG_3699_20091016220120.jpg
お里帰りのシャンプーあと、一番きれいに見える時です。
そしてたぶん・・・この頃から半年くらいが一番耳毛が充実しているのではないかと思います。
やっぱりこの長さまでの復活はもう無理なのかな?

200706_IMG_9481.jpg
この日もお里帰りの後、シャンプー後なのでやっぱりきれい手書き風シリーズ星

そしてこの日、後にして思えば運命的な出会いがあったんです。
200705_IMG_9467.jpg
後の幸輝君、生後1か月弱。
この日の帰り、車中でこの子を迎えたい、その気になれない・・・そんな会話を姉としました。
ちなみに賛成派:私、反対派:姉。
でも約2か月後、成長したこの子を迎える事を決めたのは姉、一期一会ですね。
赤ちゃんの時には閃かなくても、その時は閃いたんでしょうね。

200708_IMG_11675.jpg
最初の1週間は雛姫がなじめるか本当に心配でした。
でもこの頃には、そんな心配がウソのように馴染んでくれました。
そして優しい厳しい姉として、幸輝に良い事も悪い事も教えてくれましたかお

200801IMG_4633.jpg
幸輝との2パピ生活で、雛姫のコートの維持が出来なくなってきたころ。
一緒に遊ばせるとよだれでデロデロ~。
でもいつも笑顔だったから、まいっかー!

200805_IMG_7053.jpg
雛姫Maxに耳毛の少ない頃。
幸輝のせいではなくて、フードが合わなくて見る見るうちに抜け落ちましただだ泣き
この頃は仕方がないと思いつつも、マジで泣けてくるほど悲しかったです。

200810_DSCF0350.jpg
家の子記念日4年目の頃。
耳毛復活を始めた頃・・・どの程度戻るのか不安でした。
でもそんな私の不安などどこ吹く風、元気で笑顔で過ごしてくたのが救いです。

200904IMG_1323.jpg
相変わらずドッグラン大好き♪
冬のドッグランは芝の色が淋しいですが、春になると青々して雛姫の笑顔も映える気がします。
そして耳毛も復活中(笑)

200908_IMG_4122.jpg
今年の夏、幸輝とプール遊び、川遊びもして『夏』を満喫しましたね!


半ば耳毛成長記録のようですが、色々な出来事すべてが大切な思い出です。
これからも季節の移り変わりを楽しみながら、雛姫&幸輝との生活を大切にしていきたいです。
でも、今月は私も姉も仕事が忙しくて帰りが遅いけど・・・ごめんね!

| ひな☆こうの記念日 | 23:04 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もドッグラン!


IMG_26928.jpg
ドッグラン3日連続、連ちゃんドッグラン本当に久しぶりです。
雨だったり、用事があったり、ドッグランサボりが多かったので雛姫&幸輝は嬉しかったと思いますきゃー


そして連休最終日のドッグラン、いかにも”秋のドッグラン”みたいに大賑わいでした!
そしてお友達ワンコ達にもたくさん会えて、飼い主的にも嬉しかったです手書き風シリーズハート


久しぶり!のくーちゃん♪ 朝イチから連れてきてもらってよかったねにっこり
IMG_26942.jpg


そしてこちらもお久しぶりなレナちゃん。 相変わらず可愛く隅っこで一人遊びに夢中ですにっこり
IMG_26935.jpg
でも、mamaに遊んでもらえば元気に走るんですよダッシュ
IMG_26993.jpg


1週間ぶりなルナちゃん、ラムちゃん。 今日はなかなか元気だったねにっこり
IMG_26996.jpg
IMG_27001.jpg
そして仲良し姉妹のルナ&ラムちゃん・・・2匹揃ってお仕事(?)もぬかりありません!
IMG_26969.jpg
IMG_26957.jpg


沢山のワンコの中遊べるか少々心配でしたが、元気すぎる子も居なく、しつこくする子も居なく、
雛姫&幸輝ともに楽しんで遊べましたホっ
IMG_26904.jpg
IMG_26917.jpg
IMG_26931.jpg


そして・・・こんなに汚犬になりました手書き風シリーズ33顔8
IMG_26975.jpg


楽しい3連休だったね!
さて次の週末は.....。


| ひな☆こうとお出かけ | 22:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン三昧  ~連休2日分~

IMG_26489.jpg
IMG_26488.jpg
3連休ですね、我が家遠出の予定もなくドッグラン三昧です。
夏場は思いっきり遊べせてあげられませんが、やっと涼しくなってきて好きなだけ遊べます。
ドッグラン2日分、可愛い写真&面白い写真一挙アップします(^^)

まずは連休初日のドッグランの様子をどうぞ音符

幸輝、まずはスリスビーに夢中ですくり抜きハート1
IMG_26497.jpg
IMG_26525.jpg
IMG_26507.jpg

勢いつきすぎで滑りこんでスッテンコロリン(爆)
IMG_26516.jpg


思わず手でキャッチ? ・・・無理無理(笑)
IMG_26490.jpg

おもちゃだって大好きで、ついついアホ踊りまで披露のサービス満点きゃー
IMG_26564.jpg
IMG_26566.jpg
IMG_26700.jpg


雛姫も今日は楽しく遊びます!
IMG_26455.jpg
IMG_26509.jpg

そしてやっぱり...必死です(笑)
IMG_26500.jpg
IMG_26688.jpg
IMG_26677.jpg
IMG_26653.jpg

Wanが少なかったからか、涼しくなったからかとてもご機嫌に遊べました。
IMG_26660.jpg



続いて連休二日目、今日のドッグランをどうぞ音符
今日も昨日に続き朝早めのドッグランです。
IMG_26871.jpg

雛姫本日も絶好調!
まずは『みみずアロマ』だって絶好調! でも、それは許してないんですけどね~jumee☆uuummm1b
IMG_26834.jpg
IMG_26851.jpg
IMG_26728.jpg
途中ほんの少し遊んで大型エリアでは、匂いチェックに大忙し。
それより走ってよ~との飼い主の心まったく無視です。
IMG_26785.jpg


幸輝は行くまでもなく絶好調!
広くても狭くても遊び道具があれば何でもOK!
どれだけだって遊べますきゃー
IMG_26818.jpg
IMG_26769.jpg
IMG_26754.jpg
IMG_26741.jpg
IMG_26730.jpg

さてさて、明日もドッグラン。
久しぶりにレナちゃんにも会えそうですよ、楽しみだね手書き風シリーズ星

| ひな☆こうとお出かけ | 23:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風、備えと癒しは大切です。

過去10年最大級、伊勢湾台風と同進路、台風上陸時間に満潮、不安要素満載で昨晩から今朝にかけて恐怖に慄いていた私です。
幸い我が家は被害はありませんでしたが、各地で被害もあり・・・
これから台風の進路にあたる地域への被害がないことを祈るばかりです。

さてそんな心臓バクバクドキドキな時こそこんな時こそ癒されたい。。。

そう、こんな姿とか・・・ね。
DSCF2601.jpg
舌ですぎ・・・あっかんべーあっかんべーしてますか?
DSCF2602.jpg
あっかんべー幸輝でも、眠くてグデグデな幸輝はめちゃくちゃ可愛いです。
癒し効果バッチリですグー!

さて、昨日は怖い台風もきましたが、嬉しい可愛いプレゼントも届きました手書き風シリーズハート
こちらも、不安でガチガチになっていた私を癒してくれました。
DSCF2610.jpg
雨にぬれても平気なようにちゃんとちゃんと包んであります。
そして宛名シートまでも抜かりないです。
さすがに完璧ステキ女性りょうこさんですくり抜きハート1

さて肝心の中身は・・・
メイママさんからのプレゼント、チョビさん画の可愛いイラストたちハート
DSCF2611.jpg
りょうこさんからのプレゼント、チョビさん画の可愛いイラストたちとりょうこさんの写真作品たちハート
DSCF2612.jpg
DSCF2613.jpg
DSCF2615.jpg
一番最近のメイちゃん×ハル君の気球イラストもやっぱり可愛い~♪
そしてもちろん他のイラストもどれも可愛い~♪
ちなみに、メイちゃんの水彩画とハル君水彩画は今回の我が家の見積書に参考として載ってました☆
この可愛いプレゼント達を見ながら、やっぱり今回も絶対欲しい~!と思ったのは言うまでもありません。
こんな可愛いイラスト達見てると、緊張や疲労も和らぐ気がします(^^)


でも・・・癒しだけではなく備えも必要と、今日の帰りに今更ですが防災Goodsを2つほど購入。
DSCF2617.jpg
シェイクライトと手巻き充電ラジオです。
昨晩、そういえば懐中電灯・・・とチェックしたら一瞬点いた後点かなくなってしまいましただだ泣き
さすがにヤバイ懐中電灯くらいは、と雨の中乾電池を購入にコンビニへ。
でも電池交換しても点かない~~~jumee☆faceA76
日頃からの備えの大切さを痛感した私、後日と言わず今日早速購入しました。
もちろんこの子達が使用される時が来ない事が一番ですが。

ちなみに・・・朝からお昼過ぎまで私の通勤手段は運休。
運転再開後出社しましたが、会社滞在時間3時間(笑)
それでも行きましやよ、私にしてはめすらしくえらくまじめです!

| とものつぶやき | 22:51 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Welcome! バジル君&せりなちゃんファミリー  ~秋祭りも~


関西から、バジル君&せりなちゃんファミリーが遊びに来てくれました♪

朝イチから走って、幸輝をちょっと疲れさせよう作戦を立てていながら・・・ちょっと出遅れ現地着。
誰も居ない、一番のり~手書き風シリーズ26ピースと思ったら・・・
アレ? 見覚えのあるパピヨンちゃんが~!!!
我が家より早くバジせりファミリー到着していましたガーン
そして、いきなり4パピで大はしゃぎ~~~きゃー
IMG_25983.jpg
・・・って写真は3パピしかいないね手書き風シリーズ汗1

ではまずはパピヨン紹介から。
IMG_26274.jpg
毎度可愛いバジル君、本日も非常に可愛い・・・男の子です(笑)

IMG_26204.jpg
そしてバジル君の妹せりなちゃん、めっちゃ男前な・・・女の子、もうすぐ6ヶ月のお子ちゃまです。

IMG_26124.jpg
我が家の雛姫、本日も絶好調?!

IMG_26316.jpg
我が家の幸輝、いつも絶好調!!


では・・・自己満足な写真が延々続きますので、お暇な方のみお付き合いください(笑)

IMG_26031.jpg
IMG_26029.jpg
IMG_26030.jpg
バジ母さんとせりちゃんの関係性がよ~く解りますよねアップロードファイル
やんちゃ娘のやりたい放題にも常に優しいバジ母さん(男の子なのに母さんだもんね!)
IMG_26034.jpg
ひっくり返ってるところ失礼・・・幸輝も便乗してクンクンしてます(笑)
ちゃっかり幸輝らしいね~。

IMG_25992.jpg
IMG_25993.jpg
そしてこちら雛姫、ひっくり返ってる理由がまったく違います。
やめなさい!と言っても毎度大好きなドライミミズに頬ずりダンスしてますがっくり

IMG_25990.jpg
IMG_26082.jpg
IMG_26081.jpg
IMG_26287.jpg
IMG_26192.jpg
せりちゃんも走ってます!
この日快晴太陽2で暑かったためせりちゃんは水浸しになりながら走ってます。
やっぱりバジ君&せりちゃん、仲良しだね手書き風シリーズハート
IMG_26151.jpg
でも大好き過ぎて、飛びかかる勢いです(笑)

IMG_26101.jpg
大好きなpapaとも一緒にはしってます。

IMG_26090.jpg
せりちゃん、こんなに元気に頑張って走ってるのに・・・どこにもピントあってないし(爆)

IMG_26013.jpg
IMG_26181.jpg
IMG_26128.jpg
幸輝走ってます、とにかく走ってます、バカみたいに走ってますきゃー
時には変な顔して走ってますきゃー
IMG_26131.jpg

IMG_26183.jpg
IMG_26282.jpg
IMG_26012.jpg
雛姫も走ってます、・・・休憩もだいぶ多いけどねがーん

そして・・・みんなおもちゃ好きばかりだった・・・。
IMG_26203.jpg
おもちゃがなくても笑顔のバジ君くり抜きハート1

IMG_26146.jpg
雛姫×バジ君、おもちゃ争奪戦!

IMG_26258.jpg
幸輝×バジ君×せりちゃん、フリスビー争奪戦!

IMG_26301.jpg
IMG_26309.jpg
雛姫×せりちゃん、おもちゃ争奪戦! お子ちゃま相手でも手抜きはしません!!

IMG_26306.jpg
幸輝×せりちゃん、おもちゃ争奪戦! 誰が相手でも真剣勝負です!!

IMG_26243.jpg
IMG_26248.jpg
途中でお久しぶり~なルナ&ラムちゃんも登場!
みんなしてルナラムpapaさん&ルナラムmamaさんに甘えてました(笑)

IMG_26198.jpg
IMG_26200.jpg
IMG_26052.jpg
途中休憩したり・・・
『ボクのじしょにはきゅうけいってことばないデス』って子もますが。。。

IMG_26206.jpg
IMG_26238.jpg
おもちゃ大好きトイプーちゃんの登場で、一時貸し切りに避難したり・・・
あっ、避難と言う名の幸輝隔離ですけどね。
自分のおもちゃ遊びを知らないWanちゃんに邪魔されるのを過度に嫌う、我儘坊主なのでかお
我儘坊主・・・バジ君とセリちゃんにもおもちゃ巡って『ガウッピキ』しちゃいましたわがっくり
幸い、最後には疲れて慣れて、一緒におもちゃ追いかけて取りあいも出来るようになりました!

そんなこんなで3時間弱、遊び倒しました!
Wan達もさすがに帰りの足取りは重そうでした(笑)

そしてWanも疲れたところで、落ち着いてゆっくりランチタイムです。
こちらも毎度おなじみのカフェへ。
今日は平目ソテーでした、はいウマウマです。
IMG_26321.jpg
IMG_26322.jpg
秋の味覚栗のタルト、今年もウマウマです。
IMG_26341.jpg
飲み物はいつもフレッシュジュース!  写真ないけどね。。。

ゆっくり食べて、バジせりmamaはカフェの店長さんと某話で大盛り上がり!
色々な意味で楽しかったに違いないっ!!

その後は・・・私の地元のお祭りを見に移動です。
帰宅後ほんの少し庭で4パピ遊ばせてから、いざ祭り!
DSCF2608.jpg
DSCF2606.jpg
DSCF2607.jpg
でも・・・出遅れてしまい山車はほぼ神社へ奉納も済んでしまってました。
本当は、からくりとか車切とかそれなりに楽しめるんですけどね、時間リサーチ不足でした顔文字1(背景黒用)

いったん家に戻り今度はティータイムを挟み、再度宵祭りに出かけました。

IMG_26356_20091005225222.jpg
IMG_26369.jpg
IMG_26380.jpg
IMG_26421.jpg
夜は提灯もあり、雰囲気でますよね♪
でも、情緒漂う・・・って感じの祭りではなくどちらかと言えば勢いのある祭りです。

IMG_26401.jpg
IMG_26387.jpg
Wanも一緒に記念撮影kissDN

1日た~~~っぷり遊んで、いっぱい話もして、それでも話は尽きませんでした。
遠いところからありがとうございました、本当に楽しい1日でした。

IMG_26436.jpg
お土産のクラブハリエのバウムクーヘン、ありがとうございました♪
クラブハリエ大好きです手書き風シリーズハート

またお会い出来る日を楽しみにしていますおんぷ

| とものつぶやき | 23:52 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

