2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅林公園でお散歩♪


昨日の嵐も去り雨快晴太陽の本日、ずっと行きたかった梅林公園梅の花( ゚3゚)ノ01(背景付き)へ行ってきました。
もちろん事前にワン達OKか確認して、雛姫&幸輝も一緒ですはーと


IMG_20532.jpgIMG_20533.jpg
まだ蕾の固い木も、もうすぐ終わってしまいそうな枝もありましたが、全体的にはちょうど見ごろかな。
しかし、思っていたより梅の香りが薄かったです涙

お決まりの梅をバックに雛姫&幸輝ツーショットでバチリjumee☆camera1b
IMG_20520.jpgIMG_20529.jpg


公園内を散策していたら、びっくり機関車が絵文字名を入力してください
IMG_20555.jpgIMG_20563.jpg
「あたちたち、車掌さんですっ手書き風シリーズ26ピース
IMG_20558.jpg

白梅も
IMG_20548.jpg
紅梅も
IMG_20550.jpg
えーっと、ピンク色の梅も
IMG_20551.jpg
みんなきれいでした梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)


IMG_20544.jpgIMG_20577.jpg
雛姫&幸輝も、公園内のゆっくりした散歩を楽しんでくれたと思います。


もうすぐ春、桜桜の木に、チューリップtulip1に、藤の花ふじだなに、バラ赤薔薇に、とお花見の楽しみが続きますkao03








| ひな☆こうとお出かけ | 19:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷惑な飼い主

迷惑な飼い主ピキ』と絶対思ってると思いますニヤリ

それもそのはず。
昨晩完成したスヌード、寝てるところを起こしてモデルを頼んだのですからにやり
DSCF1162.jpg
目がうつろ・・・間違いなく頭の中寝てますね寝る


DSCF1163.jpgDSCF1164.jpg
寝起きの良いはずの幸輝も目がうつろ・・・、こちらも頭の中寝てますね寝る
ランで遊んでシャンプーされて・・・眠いはずですね。
ごめんね~、無理やりモデルさせちゃって苦笑い


そういえば昨日のカフェの写真も寝むそうだったね無言、汗

| ひな☆こうの日常 | 20:14 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいことと我慢すること

昨日程でないに無いにしても2月とは思えない陽気太陽の今日、行ってきましたドッグラン。
寒さを全く感じず、冬仕様(極寒仕様とは違います)の服装では暑いほど焦る3
そんな中相変わらず元気に走りました、遊びました。


行ってすぐ、フリーエリアに大きい子がいなくて、おっラッキーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星とフリーエリアへ。
写真撮る間もないほどに、爆走爆走爆走~ダッシュ
その後大きい子の登場で、いつもの小型エリアへ移動。
今度はおもちゃ遊びに必死な雛姫&幸輝。
特に幸輝はぽかぽか陽気に「はあはあ」息を上げながらもしながらも休憩もしません。
久しぶりに強制休憩も入れました。


雛姫元気に走ってますダッシュ
IMG_20440.jpgIMG_20454.jpgIMG_20488.jpg


幸輝も元気すぎに走ってますダッシュダッシュダッシュ
IMG_20467.jpgIMG_20474.jpgIMG_20483.jpgIMG_20505.jpg

元気な2パピ、走ることが本当に大好きですkao03
ドッグランは大好きな時間ですハート


・・・そしてその後は少し我慢の時間も当然ですねkao02
今度は人間ランチタイム食事です。
本日のランチメニューは待ちに待った?クリームコロッケよだれ
激ウマなんですえへアツアツなんです、大好きなんです好き!
写真撮るのも忘れて、ウマウマ食べましたおんぷ


その間雛姫はキャリーで大人しく(?)待機。
途中幸輝のキャリーに変更しても、大人しく(?)待機。
DSCF1154.jpg


肝心の幸輝はまだキャリーは慣れないらしく姉の膝の上。
まだそれが一番落ち着くみたいです、早くキャリーで落ち着けるようになるといいね。
DSCF1153.jpg


そして2パピにはもう一度我慢の時間、2週間ぶりのシャンプーお風呂
最近目標2週間ごと、実質3週間ごと、と怠け者になっていたのをちゃんと戻そうと頑張りました。
シャンプー後はフワさらの美パピ姉弟になりましたキラキラ
DSCF1157.jpg
楽しい週末だったねグー!


| ひな☆こうとお出かけ | 20:34 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャリーバッグ持ってゴー?!


先日から製作していた幸輝用のキャリーバッグが完成しました拍手 パチパチ
これで幸輝もカフェでキャリーで丸まって寝られるねzzz

さっそくキャリーバッグ持ってお出かけ?、まずはドッグランへ行って次はカフェ?!
と思っていたら昨日~今朝までの雨でドッグランはクローズ。
そんな日は、我が家の狭い雛幸ランで我慢してね、とお出かけ予定ナシ苦笑い


DSCF1137.jpg
頭出すところ間違ってるけど・・・。


明日こそはキャリーバッグ持って遊びに行こうねグー!




| ひな☆こうの日常 | 16:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりな祝日

いつも訪問ありがとうございます♪


今年は温かな2月ですね。
でも、春はもうすぐおんぷ
花屋さんで大好きなこでまりを見つけて、即買い感激

合わせて桃の花も即買い感激
DSCF1106.jpg
今までに玄関で長々と鎮座していたお正月花ももう少し楽しませてもらいますニヤリ
DSCF1110.jpg


さてそんな、もうすぐ春ですねぇ~♪な本日も、私風邪気味で自宅療養kao06
そんな日は2WANの日常写真を撮って満足しています(笑)

サークルから必死のアピールをする幸輝。
実はこのとき私は食事中(笑)
「ボクも食べたいでしゅ~~~よだれ」とでも思ってるのでしょうか。
DSCF1129.jpg
同じく幸輝、食後自分でスヌードをはずそうとして手間取ってるところ
、正面から見たら何気に・・・ひょっとこ?!びっくりダヨ!
DSCF1132.jpg

続いて雛姫、ベッドで雛ダンス披露中↓
DSCF1117.jpg
注目して欲しい時、かまって欲しい時、雛ダンスしながら「アンおんぷ」と可愛くアピります、えぇ可愛いですハート
DSCF1121.jpg
おすまし雛姫も可愛いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


さてさて、頑張って週末までには風邪を完治せねば・・・です。

| ひな☆こうの日常 | 23:38 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月なのにドッグラン日和

いつも訪問ありがとうございます♪

2月なのに、風もなく日差しもポカポカ太陽ドッグラン日和です。
えぇ、もちろん行ってきました、2パピの週末の楽しみですから♪

仲良く遊んでます。 楽しそうに遊んでますが・・・幸輝君汚すぎる・・・kao05

まずは、雛姫特集↓
IMG_20350.jpg
レナちゃんの後についていく雛姫・・・どっちがお姉さんなんだか苦笑い
雛姫のこんな所、とても可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_20401.jpg
もちろんおもちゃGet出来てうれしそうなところも可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_20359.jpgIMG_20362.jpg
でも、臭っさい上でローリングする雛姫は可愛くないっびっくり
しかもカメラ目線・・・、「ノー」と制止かけながらシャッター押す私とレンズ越しで目あってそうなのにBAD
まぁ・・・・でも、1週間分た~んと遊べて良かったね幸せv


続いて幸輝特集↓黒
IMG_20388.jpg
今日もフリスビー絶好調グー
IMG_20396.jpg
・・・ぜ、絶好調苦笑い
IMG_20429.jpg
・・・うん、たぶん絶好調絵文字名を入力してください
風がなかったからたくさんフリスビー出来て良かったね~幸せv


さて続いてお友達特集↓
IMG_20370.jpg
長女ルナちゃん・・・勝手にランチタイム食事バレてますよにやり

IMG_20371.jpg
次女ラムちゃん・・・どこ見てるの目?

IMG_20403.jpg
三女? 長女?レナちゃん・・・最近私達にも大分慣れてきてくれたねにこ
幸輝と同世代、やっぱり遊ぶの楽しいよねニヤリ

また週末遊びに行こうね~手書き風シリーズ26ピース





| ひな☆こうとお出かけ | 21:24 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン ~一足早い恵方巻も

いつも訪問ありがとうございます♪



IMG_20265.jpg
IMG_20277.jpg
IMG_20302.jpg
本日のラン、日差し太陽はあっても風が強く寒いっアップロードファイル
そんな中雛姫&幸輝は、昨日遊べなかった分を取り戻すが如くめいっぱい走りましたダッシュ
そして昨日シャンプーしたばかりにも関わらず、でろでろドロドロ涙
洋服着用の効果があったのかなかったのか・!?

さてさて、写真jumee☆camera1bをすっかり取り忘れていましたが、本日のランパピヨン率高しjumee☆surprise11な日でした。
我が家2パピ+はじめまして1パピ、はじめまして1パピ、コロン家2パピと、総勢6パピ。
最近はなかなかお友達パピちゃんにも、はじめましてパピちゃんにも遭遇しなかったので
ちょっとウハウハ嬉しいランでしたハート


2時間ほど遊んで、今度はいつものカフェへ人間遅めのランチタイム食事
相変わらず写真を撮り忘れ、ウマウマ幸せv食べてしまいました(笑)
DSCF1090.jpg
その間雛姫は、キャリーに入り大人しく?待っていてくれます。
気が付けばこのキャリー、カフェに必須となりました。
幸輝分も早めに作ってあげたいところです。。。


そして今日はWAN達のお土産も購入。
一足早めの「恵方巻」、今年は東北東だとか・・・。
早速今晩の雛姫&幸輝のゴハンです。
DSCF1092.jpg


DSCF1097.jpg
DSCF1095.jpg
なんちゃって「東北東」向いて一心不乱に食べてます感激



| ひな☆こうとお出かけ | 20:34 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

