2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活! (追記あり)

いつも訪問ありがとうございます♪



でろでろヨレヨレの幸輝、朝からシャンプーでピッカピカキラキラに復活グー
※テレビ周りのごちゃごちゃは目に入れないでください(笑)

夕方雛姫もシャンプーしようか・・・・・・・・・・???


予定通り夕方雛姫のシャンプーお風呂も実施。
DSCF1086.jpg
でろでろヨレヨレの雛姫もシャンプーでピッカピカキラキラに復活グー


ピッカピカふるーつ☆Cultivation・キラキラ星になったところで・・・明日はランダッシュ
今日の分もあわせてめいっぱい遊ぶことでしょう・・・。
で、でろでろヨレヨレの汚犬の出来上がりってか・!?
ありえないっ怒り明日は洋服着用必須よニヤリ

| ひな☆こうの日常 | 13:34 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

セール去ってまたセール

いつも訪問ありがとうございます♪



気が付けば1月も残すところあと数日kao05
つい先日新年かがみもち迎えたばかりなのに、早すぎですっ汗

新年早々で毎年恒例のセールに行って・・・自分の服をGet手書き風シリーズ26ピース
そして今頃?今度はワンコ服をセールでGet手書き風シリーズ26ピース
夏物っぽいですが、元気溌剌な雛姫&幸輝は、春~初秋まで結構長く使えそうニヤリ
薄手なので抜け毛防止にも、汚れ防止にも、おしゃれにも多様出来そうニヤリ
実は、発売当初可愛いなぁと見ていましたが、2枚買う財力がなくて買えませんでした。
しかし、今頃になってGetできるとは・・・、ふふふ、ラッキーでしたキラキラ


さて、モデル犬完全失格BADな2パピ、もちろん非協力的ピキ
DSCF1068.jpg
うんうん、似合ってるジャン。
さすがに冬に着せる色デザインじゃないから春までデビュー待ち。
桜の木が待ち遠しくなりますsc06


| ひな☆こうの日常 | 22:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

哀れ・・・フリスビー3兄弟

いつも訪問ありがとうございます♪



哀れなフリスビー3兄弟達・・・。
雛姫だけで遊んでいた頃は劣化もさほどだったのに、我が家に黒悪魔降臨、幸輝が来てからのフリスビーの劣化は猛スピードダッシュ


長男-青一郎
DSCF1061.jpg
ああ、お気の毒涙洗いすぎてハゲてます。
でも、一番原形をとどめているからマシなのかも・・・。
長男意外に丈夫かもムキッ


二男-黄二郎
DSCF1062.jpg
彼は2悪魔jumee☆devilLjumee☆devilRに瞬殺されました涙
当初室内遊び用だったため、汚れも少なくあまりハゲていませんが・・・。
ええ、もう下手くそな私ではまっすぐに飛びません。


三男-橙三郎
DSCF1063.jpg
最初こそ順風満帆かと思われた彼も、ある日突然2悪魔jumee☆devilLjumee☆devilRに瞬殺されてしまいました。
白い内蔵まで飛び出して、悲し過ぎます涙


それでも我が家にはフリスビー命の悪魔がいます↓黒↓黒↓黒
akuma.jpg
こんな間違った遊びしなければいいのに・・・。
と思いつつ次なる犠牲者、4男(青四朗)を近々投入予定。
はたして短命なのか長命なのか・・・。
悪魔のみぞ知る・!?


フリスビー安くないんだから長持ちさせてよ・・・なんて飼い主の思いは全く無視されています怒り

| ひな☆こうの日常 | 22:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡

バジル家さん

1/18(日)夜メールしましたが、無事に受信できていますか?
10日程前におくっていただいたとのメールは、未着です。
連絡お待ちしています。






| 未分類 | 00:00 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ日差しのドッグラン

いつも訪問ありがとうございます♪


今日は昨日と打って変わり、空気は冷たいながらも日差しはポカポカ太陽
もちろん日差しがあるうちにGOと思い、行ってきましたドッグランダッシュ

IMG_20212.jpg
IMG_20213.jpg
雛姫今日はバナナ遊びですバナナ2
そんな・・・必死な形相で無言、汗


IMG_20207.jpg
IMG_20208.jpg
IMG_20244.jpg
幸輝は相変わらずフリスビー遊びが大好きハート
実はこっちもキャッチがしたくて必死なんですうしし


またランで遊べるのは1週間後。
平日お利口にして待っててね~はーと

| ひな☆こうとお出かけ | 17:39 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時の吹雪

いつも訪問ありがとうございます♪



寒かった今朝、日差しがあるうちに急いでランへ行こう~ダッシュ
と準備が終わった頃、空模様太陽雲jumee☆snow1と怪しくなりだしました。
自宅付近りより確実に2~3度は気温が低いドッグラン付近、もしかして大雪?!
急遽ランをやめて用事を済ませて、2パピを雪の降る庭へ放牧ダッシュ
※庭の荒れ放題ぶりは見なかったことにしてください無言、汗


IMG_20165.jpgIMG_20167.jpgIMG_20196.jpg

大喜びで「ワンワン、ギャンギャンワンワン」煩い2パピ。
キャーッ、近所迷惑になるから鳴かないで~汗とかと焦りつつ少し遊ばせましたが・・・人間寒いっ絵文字名を入力してください
結局人間寒さに耐えがたく、数分で終了苦笑い


そしてその後、この吹雪がウソのように天候が回復し・・・。
寒さはあるものの日差しもあり・・・ラン日和になりました(笑)
今日は午後がラン日和だったかも、我が家思いっきり判断ミスでした。

明日こそはランへ行けますように。

・・・でも積雪は積雪で「雪遊び雪だるまな2パピ」が見れて楽しみ音符
その場合、「朝起きたら雪景色」でお願いしたいものです(笑)




| ひな☆こうの日常 | 23:57 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの「ポチッ」買い♪

いつも訪問ありがとうございます♪


「ポチッマウス(左クリック)」とお買い物をしました。
教えてもらってから、もうずいぶん経ちますがや~っと注文しました。
雛姫&幸輝の迷子札♪

表に名前と電話番号。
裏に犬鑑札を刻印してもらいました。
せっかく作ったのだから、お出かけの時はちゃんと使わなきゃね。
届くのが待ち遠しいはーと

雛姫は女の子だから花柄OKですが、幸輝は男の子なのに・・・花柄です(笑)
迷彩とかでも良かったのですが、名前や電話番号が見づらくて、色々と悩みに悩んで、お揃いの色違いに決定しちゃいましたわ花


ちなみに、革ひもだけはすでに準備済(笑)
090119_202900.jpg

| ひな☆こうGOODS | 20:36 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ(追記あり)

Happy Wan Lifeへの連日の訪問ありがとうございます。
予想外に早く「1111」を迎えてしまい、これまた驚いてます。
私の気まぐれ?な遊びにおつきあいくださり、本当にありがとうございました。
これにて、終了とさせていただきます。

≫ Read More

| とものつぶやき | 17:57 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日差しは必須! ドッグラン 

いつも訪問ありがとうございます♪


晴れ太陽の土曜日、1週間ぶりのランです。
連休中ランへ行けずむずむずしていただろう雛姫&幸輝、思いっきり走りましたダッシュ

仲良く1つのおもちゃを取り合って追いかけっこもしました。



幸輝はもちろんフリスビーもびっくり
IMG_20089.jpg
嬉しく走り過ぎて舌がべろ~んと伸びきってます。
変なかお~~~感激
IMG_20093.jpg
おぉjumee☆surprise11
投球?失敗! そんなに飛ばないでっ、ひねらないでっ、着地失敗しら怪我だよぉ~ガーン
IMG_20103.jpg


オーバーアクションな幸輝に比べればなんて可愛いもんなんでしょ、雛姫ってばびっくり
IMG_20132.jpg
でも、実は結構必死なんだよねぇ~絵文字名を入力してください
・・・行き過ぎちゃった・・・と無言、汗
IMG_20122.jpg
でも、その顔変だから~ニヤリ
IMG_20115.jpg

日差しのある時間帯は、あまり寒くなく遊べました。
いえいえ、遊びバカな我が家のWAN達は陽が陰ったって寒くないんですけどね。
人間が、寒くて寒くて限界です絵文字名を入力してください

| ひな☆こうとお出かけ | 23:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌードを検証

いつも訪問ありがとうございます♪


スヌードを検証しました。

幸輝装着スヌードがいつものサイズ。
もちろんゆ~ったり&ロングサイズで胸元もカバーできます♪
バッチイ食べ方の幸輝はぴったりです手書き風シリーズ26ピース


DSCF1038.jpgDSCF1039.jpg
雛姫の背後の怪しい白黒物体は気にしないでください。
そして雛姫、今回作ったスヌード装着。
いつものよりほんのちょっとスッキリしていますが、これまたゆとりもOK&ロングサイズで胸元もカバーできます♪


・・・という事で全然サイズに問題はありませんでした~照れ笑い
ちなみに、真中の雛姫装着の生地、店頭でマスクとなって展示されていました。
おぉガーン可愛い目がハートと一目惚れして飛びつきました♪
さて、次はどんな可愛い生地に出会えるか楽しみですハート
しかし・・・そろそろ我が家のスヌードも打ち止めせねば。
はっきり言って使い切れません汗とか

| ひな☆こうの日常 | 20:37 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休後半は微妙な天気

いつも訪問ありがとうございます♪



頑張って撮ったのですが、薄らボケてる涙
年末に生けた玄関のお正月花、最近になって白梅がきれいに咲きだしました梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)
玄関が梅の良い香り~はーと


さてさて3連休、あっという間に終わってしまいました。
しかも後半は天候が微妙で悲しいかなランも連日クローズ。
人間はゆっくり過ごせたものの、WAN達は走れない~ピキと不満たらたらだったことでしょう苦笑い
一応散歩にはご機嫌に連れ出しましたよ♪
もちろん、出来たてセーター着せてハート (←そこが目的か?)
DSCF1023.jpg
あー・・・でも、楽しそうにしていない爆弾
雛姫は散歩喜んで出かけますが、とにかくモクモクと歩いて笑顔なしっ。
幸輝は散歩喜んで出かけますが、すぐ飽きる、面倒だから抱っこ~と甘える根性無し。
もちろん往復2パピとも歩かせましたが、楽しかったかは不明。
ランは連れて行き甲斐のある2パピですが、実は散歩は連れて行き甲斐ない2パピなのでした汗とか

| ひな☆こうの日常 | 22:50 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪

いつも訪問ありがとうございます♪



ヒカル君&キララちゃんところからプレゼントが届きました~!!
ヒカル君&キララちゃんのカレンダーです♪
とても可愛いカレンダーですハート
我が家も早速リビングに飾りました☆
私も雛姫&幸輝カレンダー作ろうかしらんはてな


そして、私から幸輝へセーターのプレゼント♪
以前雛姫へ作ったセーターの残り毛糸と、同時にお友達へプレゼントの残り毛糸で幸輝分が作れそうで「お揃い」目指して頑張りました手書き風シリーズ26ピース
DSCF1009.jpg

| ひな☆こうの日常 | 23:56 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピヨン尻尾は爆発だ~

いつも訪問ありがとうございます♪


IMG_0065.jpg

本日のドッグラン、風が強いです。
2パピ自慢はてなの尻尾も強風アップロードファイルで大爆発爆弾

さて寒いです。
非常に寒いです、人間が。
10分走らせて、15分人間暖取り、寒い日のランでの過ごし方です。
しか~し、WAN達寒くないらしく元気、元気すぎ、アホみたいにハジけてます絵文字名を入力してください
IMG_19993.jpg
IMG_19989.jpg
IMG_19969.jpg


そんな中、こんな可愛い姿もハート
IMG_20083.jpg
これ、中・大型エリアが空っぽだったので中・大型エリアで遊ばせていましたが、おもちゃ類が小型エリアに置き去りになっていました。
おもちゃが気になる幸輝、あっち(=小型エリア)行きたいとのアピールみたいです。
ちゃんと出入り口やおもちゃの在り処を理解してるみたい絵文字名を入力してください

| ひな☆こうとお出かけ | 23:26 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトルッ!!

いつも訪問ありがとうございます♪


いまさらですが、走り初めの翌日も走りに行きましたダッシュ
一つのフリスビーを巡っての攻防戦を大公開~にやり
IMG_19930
IMG_19932
IMG_19933
IMG_19934
IMG_19935
IMG_19936
オーイ! フリスビー忘れてるぞぉ~苦笑い

| ひな☆こうとお出かけ | 21:58 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り初め&カフェ初め

いつも訪問ありがとうございます♪



IMG_19802.jpg
本日からオープンのドッグラン、走りおさめが予定通り行けなかったので走り初めこそはと初日から行きました、極寒なドッグラン。
元気です、走ってます、飛んでますダッシュ


雛姫、元気に走ってますにこ
IMG_19759.jpg
雛姫、軽やかに飛んでます幸せv
IMG_19737.jpg


幸輝、軽やかに飛んでます目がハート
IMG_19734.jpg
幸輝、軽やかに跳ねてます感激
IMG_19750.jpg
幸輝、ぶっ飛んでますっjumee☆surprise11
IMG_19837.jpg

我が家の2パピ、とにかく走りたかったようで・・・。
特に、幸輝はきっと走りたくて飛びたくてウズウズしていたことでしょう。


そんな走り初め、お友達にも会いましたハート
探検に勤しむチワワのルナちゃん♪
今日はたくさん走ってましたダッシュ
IMG_19840.jpg
仲良くかけっこしていた、チワワのラムちゃん&パピヨンのレナちゃん♪
その後ラムちゃんは寒くてブルブル絵文字名を入力してください
レナちゃんはフリスビー遊びに目覚めて、一心不乱にフリスビー感激
IMG_19782.jpg
腕白な2パピの我が家ですが、今年も仲良くしてくださいね音符


そしてその後は人間様、カフェ初めですコーヒー&ハート


DSCF0993.jpg
イマイチいい子に出来ない子達ですが・・・謝罪~!
躾の気持ちは忘れないように、今年も頑張ろうと思います。

| ひな☆こうとお出かけ | 22:15 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ

いつも訪問ありがとうございます♪


2009年賀
あけましておめでとうございます門松
我が家の2牛牛も草を食み、今年1年のパワーを蓄え中です。
毎度同じ変わり映えの無いエントリー内容ですが、細々と頑張ります。
今年もよろしくお願いします。


| とものつぶやき | 16:40 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

