2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づけば明日は大晦日

いつも訪問ありがとうございます♪



先日連休初日だ~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191Rと喜んでいたのもつかの間、気づいたら明日はもう大晦日。
ここ数日、あっと言う間にすぎてしまいました。

28(日)
走りおさめ&カフェおさめ・・・を予定してカフェ→ランのスケジュールでした。
が・・・朝からどうも風邪っぽい私。
カフェに行ったものの、くしゃみが止まらず、これはヤバイとランは中止に。
WAN達よ・・・ごめん、結局カフェおさめだけになりました。
DSCF0954.jpg
本日のランチはパスタ!
これにあと飲み物とケーキも付くので、もう満腹ですっびっくり


29(月)
いい加減先送りは限界、やっと年賀状に取り掛かろうと朝から始めました・・・。
びっくりプリンターが激しく不調。
思い返せば、昨年の今頃もプリンター不調だったなぁ・・・もしや寿命はてな
クリーニングを重ねるごとに、色合いは悪化の一途をたどり・・・
ついに夕方近くに呆れてやる気をなくし、一時放棄。


30(火)
放棄もやはり限界で、朝イチから電気屋へGOダッシュ
なぜこんな年の瀬にプリンターを購入してるんですか、我が家涙
DSCF0968.jpg
複合機が主流な今ですが、複合機は不要とプリンター単体機能で購入。
もちろん急ピッチで年賀状作成です・・・今更ですが。
間違いなく到着は遅いです、皆さん気長に待っててくださると信じて・・・謝罪~!


そして結局走りおさめができなかったWAN達。
さすが黒子君が散歩では許してくれまいと思い、庭に放牧。
近所迷惑になるので、泣くなっ、わめくなっ、喧嘩するなっ・・・と大声張り上げ
もしやそちらの方が近所迷惑かもと思いつつしばらく遊ばせました。
IMG_19727
狭くてもやはり自由に走るのが大好きらしい、2パピです。
笑顔炸裂、外で自由に走るだけで簡単に笑顔になる子たちです。
DSCF0964.jpg
「もう中入ろう~」と言うと窓にへばりつきますsc06
それなりに満足してくれたようで、良かった良かったハート


・・・と言うことで、大した事をしていないのに明日は大晦日。
連休も折り返しです。


皆様よいお年を!


| とものつぶやき | 18:41 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休初日 ~WAN話ではありませんが・・・

いつも訪問ありがとうございます♪


今日から年末年始の連休スタート。
まずは年末恒例行事のお墓参りからスタートです。
こちらも恒例、WAN達も一緒に行きます。

そして本日ドッグランを休んで、初のパン作りに挑戦!
しかも某頒布会のもので材料の揃っているもの利用です。
初心者ですから、それくらいのお膳立ては必須です(笑)

きっとWAN達は・・・
「それってアタシ(ボク)達のハートはてな
と思い、違うとわかれば・・・
「そんなのいいから遊んでよっピキ
と思っていたに違いないっ絵文字名を入力してください


そんな冷たい視線目を無視して姉と頑張りました、初パンあんぱん作り。

≫ Read More

| とものつぶやき | 19:53 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン ~今シーズン一番の寒さ~

いつも訪問ありがとうございます♪



最近のドッグラン、12月のわりに暖かい日が多く「極寒絵文字名を入力してください」を感じる事がなかったのですが・・・。
今日は寒かったですっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
せめてもう少し日差し太陽があればいいのですが。

さて、そんな事関係ないのがWAN様たち。
IMG_19696.jpgIMG_19712.jpg
雛姫・・・必死の形相でダッシュダッシュ


IMG_19684.jpgIMG_19683.jpg
そんな必死にならなくてもいいのにね。。。無言、汗


IMG_19668.jpgIMG_19660.jpg
人間寒さに耐えながら・・・ですが、WAN達は快適に遊べました。
そろそろ人間は極寒使用の格好で行かなければいけなさそう。
カイロも買わなきゃなびっくり


| ひな☆こうとお出かけ | 23:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都へ行ってきました。

いつも訪問ありがとうございます♪



京都へ向かう途中のSAにて。
天気は快晴、ドライブ日和です♪
散歩中も12月とは思えない、ぽかぽか陽気です太陽


DSCF0828.jpg
京都の空も快晴、楽しい1日になりそうな予感ハート


さて、到着したらも今夏生まれのもちゅっこ兄弟がいるではありませんかっ!!
・・・名前忘れちゃったよ、ゴメンナサイ涙
DSCF0835.jpg
こちらもちゅママにです。 ・・・ということは雛姫にも似ていますsc06

DSCF0840.jpg
こちらきんパパにだそうです。 同じ兄弟ですが、キュート系&ハンサム系と顔立ちが違いますねLOVE


ビット君&ニーナちゃん兄妹にも会えました。
写真は、まるで心霊写真のようがっくり


DSCF0842.jpg
そして風華ちゃん。 ・・薄らボケてるのは許してくださいうるうる
今日はもちゅっ子大集合ですね♪


DSCF0872.jpgDSCF0864.jpg
バジル君、相変わらず可愛すぎ~。
私バジル君には絶対に怒れないと思います、可愛すぎなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
・・・男の子なのに♂


DSCF0888.jpg
そして、またまたお名前忘れてしまいました・・・ゴメンナサイ涙
こちら一緒に生まれた姉妹です。
姉妹揃って迎一緒に生活できるって、幸せだねぇはーと


そして夕方は近くのイルミネーションを見に行ってきました。
単色で飾られていますが、きれいなんですキラキラ
DSCF0909.jpg
       
DSCF0921.jpg
DSCF0920.jpg
バジル君・雛姫・幸輝、3パピは散歩兼ねて同行だったのでイミルバックにバチリjumee☆camera1b
DSCF0929.jpg
ここのはツリーが浮かび上がってます。このツリー順番に色が変わるんですハート
DSCF0931.jpg
散歩しながらゆっくりイルミネーションも見て、大満足。


本日は本当に盛りだくさん!
この後はいつもの中華屋さんでクリスマスパーティーです。


≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻ana

いつも訪問ありがとうございます♪



幸輝君、鼻穴くっきりはっきりですよにやり
しかも何をおしゃぶりしてるんでしょうかぁ~?

ちなみに幸輝の咥えているのは古くなったジーパンの切れ端(笑)
おもちゃ代わりに裾を切ってあげたら何気にお気に入り。
雛姫はタオルが好きだった・・・家の子達って超お手軽うしし


DSCF0809.jpg
大事そうに咥えてるでしょ?


DSCF0808.jpg
そして・・・カミカミするんです苦笑


| ひな☆こうの日常 | 00:14 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェマット・・・どこまで増え続ける?!

いつも訪問ありがとうございます♪



先ほど完成したばかりのカフェマットで記念撮影jumee☆camera1b
本日もまたモデルをお願いしました、今日は遊びたくてそわそわ(笑)


DSCF0801.jpg
ではでは、裏返してツーショットでjumee☆camera1b


それにしても、我が家いったいカフェマットどれだけ増え続けるのやら。。。
初夏に初めて作って、それから一応セーブしながらもすでにすでに9枚汗とか
リネン系6枚
ツイード系2枚
プードルファー1枚
さらにリネン系2枚分の生地が未着手で残ってます爆弾

そしてカフェマットを上回る勢いで蓄積されていくのがマナーポーチ類。
気に入った生地で、新しい形で、もう面白いくらいたまってます。
こちらは未着手で残ってるものが多いので、邪魔にはなっていませんが・・・。
しかしこのマナーポーチ達、すべて使い切ることができるのでしょうか~(笑)

それらに比べればまだキャリーバッグは2個しか作ってませんねぇ。。。
余地あり?!爆弾


| ひな☆こうGOODS | 22:37 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラニーキャリーバッグ完成

いつも訪問ありがとうございます♪



先日無理やりモデルをさせたグラニーキャリーバッグが完成しました。
底板をまだ買ってないので安定も悪く、迷惑そうな雛姫無言、汗
小さな失敗はあれど、最初から最後まで全て自分で作ったので大満足ですハート

今後・・・機会があればきっと自慢します!
頑張ったんだなぁ・・・と自慢話を聞いてあげてください爆弾

| ひな☆こうGOODS | 22:23 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

広々~なドッグラン

いつも訪問ありがとうございます♪


IMG_19613
本日のドッグラン、広々な中型・大型スペースが空っぽjumee☆surprise11
そうなると当然、広々エリアへ行かない理由などありません~っYeah
さて、広さは伝わりますか?
豆粒みたいにホツホツホツと3つ転がっているのが、左から幸輝・Tプーちゃん・雛姫です。
雛姫&幸輝、広いランに大喜び感激
2パピして宙に浮きながら走ってます幸せv
IMG_19579



雛姫は変な顔変な格好になりながら大暴れ。
IMG_19601IMG_19583IMG_19559IMG_19558


幸輝はとにかく大爆走。
IMG_19550IMG_19503IMG_19544IMG_19584


おまけ。
雛姫・幸輝オーナーさんにも遊んでもらいましたハート
IMG_19633








| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛姫のお手伝い

いつも訪問ありがとうございます♪



「雛姫、変な布に囲まれる」
いえいえ違います、製作途中のキャリーバッググラニーバッグです。
ちょっとサイズを見るために入ってもらいました。
きっと入り心地は悪くないはずっびっくり

DSCF0775.jpg
ちなみに全景はこんな感じ、サイズも若干大きい気はしますが初回作としてはまぁまぁかなはてな
ダメならまたいつかリベンジするだけだわ(笑)

雛姫、お手伝いしてくれてありがと~ハート


| ひな☆こうの日常 | 23:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌード兼ネックウォーマー

いつも訪問ありがとうございます♪


ご飯時のスヌードも放置するとネックウォーマーに早変わり(笑)

エブリベッドが立ってるのは気にしないでください、お転婆雛姫が邪魔にしただけですムキッ



トイレにお座りしているのは気にしないでください、トイレ大好きなんですはーと
DSCF0770.jpg


そしてネックウォーマースヌードは12月限定のクリスマス柄。
1月のお正月っぽいのも作った方がいいのだろうか・・・???

| ひな☆こうの日常 | 23:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきました、ドッグラン

いつも訪問ありがとうございます♪


IMG_19438IMG_19456

昨日は用事でランへ行けなかった分、今日は思いっきり走ってもらいましょう・・・とドッグランへ。
玄関開けて外へ出ると「寒っ絵文字名を入力してください」すっかり冬ですねぇ。。。
人間が寒さに縮こまる中、やはり元気な2パピですムキッ


IMG_19317IMG_19316IMG_19288
雛姫、笑顔キラキラキラキラで楽しそうだねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


IMG_19390IMG_19389IMG_19366
幸輝も、笑顔キラキラキラキラ楽しそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






| ひな☆こうとお出かけ | 20:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

