2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン日和な連休初日

いつも訪問ありがとうございます♪




ドッグラン日和の今日、朝イチで用事を済ませてドッグランへGOダッシュ
本日1枚目は、ビーグルアクアちゃんのアクアダンスjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL
おまけにおもちゃでツボ押しも兼ねてますにやり
・・・かどうかはわかりませんが、おもちゃの上でゴロンゴロ~ンとダンスをするアクアちゃん♪
くっさい臭いの上で同じような行動をとる雛姫に比べたら、格段に可愛いわ感激

さてそして我が家の2WAN達はと言えば・・・ランを満喫しすぎてます幸せv
IMG_18946.jpg
フィールドに放すとまずは大爆走絵文字名を入力してください
IMG_18931.jpg
雛姫に黒い耳がっびっくり 時にはこんな面白写真も撮れたりしますガーン

そしておもちゃを追いかけたり、奪い合ったり、散策したり・・・結局3時間弱も遊んでしまいました~jumee☆surprise11
雛姫は笑顔が可愛すぎ~感激
IMG_19007.jpgIMG_19011.jpgIMG_19002.jpg
幸輝は元気すぎ~ムキッ
IMG_18958.jpgIMG_18968.jpgIMG_18990.jpg

たっぷり遊んで、夕方までたっぷり寝てzzz
夜にはリビングで元気復活でおもちゃバトルに勤しむ2パピ。
たくさん遊んでもあまり消耗しない季節になった・・・ってことですか!?



| ひな☆こうとお出かけ | 21:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

