2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い?

いつも訪問ありがとうございます♪



おもちゃ命絵文字名を入力してくださいの幸輝君、頻繁に・・・というか毎日ベッドの中におもちゃを持ち込みます。
そして時には大好きなおもちゃを枕に眠りますzzz
か・・・かわいいっ感激


起きている時どれだけ悪魔になっても眠ってる姿は天使そのものjumee☆wing2b
起きてる時の悪魔ぶりなどすっかり忘れてでれ~と顔の筋肉が緩みます目がハート
DSCF0489.jpg

| ひな☆こうの日常 | 20:04 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ京都へ行こう 

いつも訪問ありがとうございます♪




そうだ京都へ行こう・・・と昨日行ってきました京都までzoomzoom001
もちろん雛姫&幸輝のお里帰りです。
まだ道中の山の紅葉は始まっていません、もっと標高が高くないと紅葉紅葉してないのね。

さて、本日も2WANのトイレ休憩&ひとっ走りはいつものPAのドッグラン。
DSCF0428.jpgDSCF0433.jpg
写真、コンデジで走ってる写真を撮るのは難しいですねぇ。。。
知らない子のニオイいっぱいでヨダレ女になった雛姫も、好奇心わくわくに走り回りマーキング大魔王になった幸輝も、PA内のドッグランでもこんな走りしてる家の子達って・・・苦笑い

さて、本日のPF滞在時間。。。
とても恥ずかしくて書けません汗、最長の長居かも!?
しかし、おかげでたくさんのパピちゃん達に会え、とてもためになるお話も聞き、めいっぱいお里帰りを満喫できました。
いつも長居を快く許してくれるお里に、仲良くしてくださるファミリーの皆さんには感謝でいっぱいです。
楽しいパピヨンライフ、楽しいPFファミリーライフをおくれるのは皆さんのおかげです。

さて、会えたWANちゃん達です。
相変わらず室内写真がダメダメで、newカメラにした意味ないじゃんorzと凹んでますのでその辺はさら~っと流してください。

≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 23:57 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のドッグランは広かった♪

いつも訪問ありがとうございます♪


さて、このおもちゃ争奪戦勝者ははてな

IMG_18862.jpgIMG_18863.jpg
勝者:雛姫~クラッカー


おぉびっくり ジャンピングキャッチですかはてな
IMG_18857.jpg


そう寄り添って帰ってくるところも可愛いねぇ感激
IMG_18853.jpg


さて本日のドッグラン、結構気温が高かったためか? それとも皆さん行楽にお出かけだったためか?
途中からフリーエリアが空っぽに!
いつもだとこの時期中・大型犬の子たちも遊んでいるのに、なぜはてな
しかーし、せっかくの広~いランが空っぽなんて勿体ない。
ありがたーく広いランで遊ばせてもらいましたともびっくり
IMG_18889.jpg
IMG_18831.jpg


言うまでもなくご機嫌に、ヘロヘロになりながらも遊びましたダッシュ
おかげさまで今はグーグーに爆睡中zzz



| ひな☆こうとお出かけ | 21:06 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日のシャンプー

いつも訪問ありがとうございます♪



・・・と言っても連日シャンプーさせられてるのがワタシってだけなのですが。
最近週末忙しく、気づくとすぐに夜、なかなかシャンプーができず平日にすることが多くなりました。

そこで、シャンプー後のふわふわな時に装着写真をjumee☆camera1b
でもこちらも微妙な写り苦笑い


DSCF0375.jpg
そうなんですフリンジがこんな感じにチラッと見えるんです目
もうこれ以上の写りは望みませんよ・・・涙

| ひな☆こうの日常 | 22:05 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛姫 ~家の子記念日☆4周年~

いつも訪問ありがとうございます♪

家の子記念日 ~4周年~
家の子記念日 ~4周年~
シャンプーも済ませて、フワフワになったところで何気にリード装着写真ですが・・・あまり見えない苦笑


さて本日10/16、4年前に雛姫が我が家にやってきましたクラッカー
とても小さくて、とても可愛くて、・・・小さすぎて可愛すぎて、どう扱っていいのか戸惑うほどでした。
戸惑う飼い主を知ってか知らずか、なかなか根性の座った子ムキッでご飯もガツガツ完食し、夜泣きもなく、
本当にいい子ちゃんでした!
おかげで初日から大きな不安に襲われることなく雛姫との生活のスタートをきれたと思います。

その頃の雛姫は絵文字名を入力してください ハイ、もう可愛すぎですっ目がハート
我が家に来た頃・・・


そして家の子記念日1周年の頃絵文字名を入力してください まだ子供っぽさがありますね照れ笑い
家の子1年目の頃


そして家の子記念日2周年の頃絵文字名を入力してください だいぶお姉さんな雰囲気ですねsc06この頃が一番耳毛長いかなぁはてな
家の子2年目の頃・・・PFにて


そして家の子記念日3周年の頃絵文字名を入力してください お笑いへ路線変更ですか幸せv
家の子3年目の頃・・・(笑)


そして今年、家の子記念日4周年絵文字名を入力してください ・・・そのようで絵文字名を入力してください
家の子記念日 ~4周年(笑)~


小さい頃の面影は今もしっかりありますね♪
耳毛は子供時代に逆戻りしてますが、もちろん順調に成長?する予定ですグー

この4年、なんだかんだと病院通いは数知れず。
ですがそれでも大きな病気もなく元気に過ごしてくれたことが一番の喜びです。
このままいつまでも元気に楽しく・・・仲良く過ごしたいですはーと

| ひな☆こうの記念日 | 00:01 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曽三川公園へ 

いつも訪問ありがとうございます♪



本日家族+伯母さん、4人+2Wanで公園へ行ってきました。
たまには違ったお散歩もいいかな・・・と。
行楽日和の今日、公園へ着いた時には駐車場はすでに満車、止められる所を探して何とか駐車完了。

秋ということで園内コスモスがきれいに咲いてました。
黄色いコスモス発見絵文字名を入力してください
DSCF0319.jpg
まだ蕾が多かったです、みんな咲いたらきれいだろうなぁ~とはーと
せっかくだからと記念撮影を試みましたが・・・なんて非協力的な2パピでしょがああん…。
DSCF0315.jpg
誰ですか? カメラにお尻向けてるの怒り


ピンク系コスモス畑は満開です花
DSCF0320.jpg
DSCF0326.jpg
今度はいやいやながらも協力してくれたのかなはてな


そして本日も写真を撮り忘れてますが、昨日ランで一緒だったブラウンのTプーちゃんに、偶然にもバッタリ会いました。
こんな偶然もあるのね~・・・なんて思いました。

2時間ほど散歩したり、木陰で休んだりと、連休最終日をのんびり満喫しました。




| ひな☆こうとお出かけ | 21:52 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン ・・・ かっ飛び!!

いつも訪問ありがとうございます♪



IMG_18794.jpg
いや~、飛んでます、伸びてます、走ってます。
笑顔で飛び回ってます~感激
本当にドッグラン大好きなんだねぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


IMG_18784.jpgIMG_18781.jpg
暴走2パピ、ドッグラン満喫中。
KYな2パピ、周りの空気なんて全く読みません~苦笑い


そんな2パピと遊んでくれるメンバーさん達も個性豊か↓
IMG_18820.jpg
Tプーのマロン君&そら君。
マロン君ネット越しでコミュニケーションとってます~絵文字名を入力してください


IMG_18769.jpg
パピヨンのななちゃんと、Mダックスのミユちゃん、MIXのくーちゃん。
ミユちゃんは大好きなパパ待ち中~はーと
くーちゃん、猫ちゃんのようにポールで一人遊び中、めちゃくちゃ可愛いんです感激


写真は撮ってないのですが、ブラウンのTフプーちゃんもいました。
私達の帰り際にシルバーのTプーちゃん・ブラックのTプーちゃん登場と、Tプーちゃん祭りでした。


そんな感じで約2時間、ドッグランを満喫しました。
満足してもらえたかな?

| ひな☆こうとお出かけ | 21:27 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リード&カラー

いつも訪問ありがとうございます♪


DSCF0185.jpg
朝から元気に城の麓の街までGO~zoomzoom001
行先はこんな↓素敵な佇まいのカフェコーヒー&ハート
DSCF0189.jpg
カフェ内の一部で、WAN同伴もできるところでした。
美味しいモーニングセットがあるとのことで、二つ返事で出かけました♪
モーニングセットの写真は撮り忘れ、うまうまとがっついて食べてしまいましたよ苦笑


さて、本日ここへ行った一番の目的はカフェではなく、お願いしていたリード&カラーを受け取るため。
この日を楽しみにしていました~LOVE
DSCF0187.jpg
可愛いウィペットのサリーちゃんが作ってくれたんですっ!
あっ、違いますね、サリーちゃんママさんが作ってくれたんですっ!!


私の拙い写真では、可愛さがカッコ良さが全然表現しきれていませんっ!
ぜひ皆さんに手にとって見て頂きたいほど、素敵ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星なんです感激

≫ Read More

| ひな☆こうGOODS | 22:07 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの夕方ドッグラン

いつも訪問ありがとうございます♪



本日は久しぶりに夕方のドッグラン。
朝は昨晩の雨でクロース、久々の夕方は・・・寒かった風です。
ほんの数時間前までは暑い太陽と話していたのに。。。

さて、大失敗の本日。
イチデジのメディアをすっかり忘れ、たまたま持っていたNewコンデジでのドッグラン撮影となりました。
小さいカメラで走るWANを写すことの難しいことったらっびっくり
私のWANドッグランブログはイチデジあってこそとしみじみと思いました。


DSCF0213.jpg
私の苦労も知らず走る走る絵文字名を入力してください


DSCF0227.jpgDSCF0206.jpg
人間寒さに耐えながら…でしたがWAN様ついには快適シーズン突入で、疲れ知らずです。
明日はAMに行こうね♪

| ひな☆こうとお出かけ | 21:36 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラが我が家にやってくる♪

いつも訪問ありがとうございます♪



先日私が作った小さいポーチは新コンパクトデジカメ用のポーチだったわけですが。。。
そうです、2002年より活躍していたコンパクトデジカメですが、室内撮影が非常に厳しく欲しい欲しいと言い続けてやっと購入しました。

でも、本当はまだもう少し先の購入予定だったのですが。。。
価格リサーチと出向いた量販店で親切だけど、スッポンのような店員さんいつかまり、どうにも手ぶらで帰れない雰囲気に負けて時期を早めての購入になりましたうーむ
でも、途中嬉しい乱入者様(=知らない方です)のお陰で1割程度の値引きをしてもらいました手書き風シリーズ26ピース

結果的に、店員さんは売れたけど値引き、私は時期を早めて購入したけど値引き、
と引き分けで一方的な負けじゃなかったし・・・ヨシってことでびっくり


f0021.jpgf0022.jpgf0023.jpg

我が家の暴れん坊達の夜間室内撮影・・・もう少しうまく取れるようになりたいですが
一応前コンデジ君に比べるとマシではなかろうか・・・と。
もう少し室内明るくしたらいいんですが、そこはエコということでニヤリ


f0049.jpg
しかーし、ここまで画像悪いともっと精進せねば・・・と思います涙


でもこれで今までよりグーンと小さく軽くなって、「フィルムカメラ?」なんて聞かれることはありませんわうしし

| とものつぶやき | 21:43 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランきそがわ ~栗農園~

いつも訪問ありがとうございます♪


やはり昨年の写真の流用じゃダメかな・・・と『栗栗』今年バージョンも撮影しました。
DSCF0172.jpg


さて、この栗こんな自然いっぱいの環境でおいしく育ってます。
IMG_18654.jpg


今年は幸い9月に台風もなく、甘い栗が大豊作なようです。
完全無農薬なので葉っぱが虫食いだらけですが、栗はとっても美味です。
IMG_18656.jpg


こんな感じに落ちてきたのを、日々管理人さんやオーナーさんが栗拾いして分けてくれます。
IMG_18660.jpg


そして昨日に続き・・・今日もやってしまいました『渋皮煮』
今日はちょっと渋皮に亀裂がたくさん入ってしまいました涙
味はきっと美味しいはず、見た目もきれいに仕上げたかったです・・・。

| とものつぶやき | 23:09 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は暑かったドッグラン

いつも訪問ありがとうございます♪




IMG_18534.jpg
本日も朝からドッグランへGOだっしゅ
先週の快適秋紅葉風気候と打って変わって、本日は暑い暑い太陽
風もなく日差しもギラギラ。
人間日陰から出たくありません、そんな中でもおバカな2パピは元気に大爆走ダッシュ
そしてそんな暑い午前中、いつものおなじみメンバーさんばかりで自由気ままで気分は上々上々


ご機嫌なマロン君、でもなぜか幸輝と相性が・・・涙
IMG_18634.jpg


そしていつもおりこうさんなチワワちゃんはーと
ラムちゃん、何見てるの?
IMG_18629.jpg
ルナちゃん、ゴム系おもちゃ苦手なのに珍しく興味津々だねぇ。相手は人気絶大な「ナス」だもんねナス
IMG_18627.jpg


そしてみんなの空気を読めない2パピはやっぱりおもちゃを追いかけて大爆走するのが楽しいらしいです。
雛姫はおもちゃをあれやこれやと取り替えて走りまわり・・・。
IMG_18609.jpgIMG_18639.jpg
幸輝はおもちゃもですがフリスビーが大好き・・・。
IMG_18600.jpg20081004_k1.jpg


暑い暑いと文句言いつつも2時間程度遊んで人間様おなかもグーグー。
予定変更でいつものカフェへランチへ食事
DSCF0154.jpgDSCF0157.jpg

2WANも人間も満足な時間を過ごしました♪









| ひな☆こうとお出かけ | 23:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも訪問ありがとうございます♪


昨年の写真再び登場(笑)
今年もいつものドッグランで栗栗をいただきました♪
イメージは絵文字名を入力してくださいで(笑)



そしていつもは栗おこわにするのですが、たまには違ったものを・・・と思い初めて『渋皮煮』を作ってみました。
以前お友達のお母様の作った渋皮煮が絶品で、無謀にもチャレンジと思った単純な私です。
DSCF0147.jpg
ちょっと色つやがいまいちな気がしますが、甘すぎず素朴においしかったです感激
今度はまた違うレシピ参考に作ってみたいかも~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

| とものつぶやき | 23:59 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

