2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も朝からドッグラン

いつも訪問ありがとうございます♪


本日も朝からすっかり秋気候、そうなれば朝からドッグラン決定ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
こんなに週末ごとにドッグランへ行ってる我が家、いったい年間何回行くんだろう・・・ふと疑問がはてな
そこで聞いてみました、1年間の累計数を。
そしたらなんと70回超過!さすがにビックリでしたびっくり
そして本日もカウントアップに貢献してきました~にやり
IMG_18457.jpg


今日は雛姫が、かなり元気にハジけて遊びました。
夏は暑くてバテテいたのかな? 涼しくなると俄然元気を取り戻し疲れ知らずハイパームキッ娘復活です。
IMG_18407.jpgIMG_18397.jpgIMG_18418.jpgIMG_18441.jpg


もちろん幸輝は言うまでもなく疲れ知らずですニヤリ
IMG_18421.jpgIMG_18446.jpg


そして今日も2時間以上、た~~~っぷりと遊び倒しましたびっくり
IMG_18438.jpgIMG_18485.jpgIMG_18483.jpg
いやいや、秋ってホントいい季節ですね感激


| ひな☆こうとお出かけ | 20:36 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今秋一番のラン日和♪

いつも訪問ありがとうございます♪


つい先日まで暑い太陽と言っていたと思ったら今日の気候はすっかり紅葉
今朝は涼しかったので、今シーズン初朝からドッグランへ行きました。
もう夕方を待たなくても行ける季節の到来・・・ってことですね。

昨日シャンプーしたばかりの雛姫はゴロゴロ対策バッチリ手書き風シリーズ26ピース
夏服?なのにナイトメアでハロウィンちっくうしし
もちろん、幸輝もヨダレ対策ばっちりです手書き風シリーズ26ピース
そして、今日は久々にゆっくり長時間ランを満喫してきました。

「おもちゃ投げて」お願いの時は真剣だね~。



おもちゃを取り合って競ったり・・・。
IMG_18314.jpgIMG_18303.jpgIMG_18323.jpg


必死におもちゃを追いかけて・・・。
IMG_18342.jpgIMG_18349.jpgIMG_18340.jpg


マイペースにおもちゃ追いかけて・・・。
IMG_18370.jpgIMG_18378.jpg


2時程のんびりと遊びました。
最近ずっと夕方日没真近の1時間~1時間30分程度が限度でしたけど、
またタップリ遊べる季節の到来に誰よりも本犬たちが喜んでいること間違いナシですね。
・・・まだ遊ぶ~! って帰りたがりませんでしたから~うーむ







| ひな☆こうとお出かけ | 21:43 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

検証!

さて雛姫&幸輝、それそれレッドとブルー、どっちが似合うか・・・検証しましょう!

雛姫×レッド

IMG_18273.jpg


幸輝×レッド
IMG_18280.jpgIMG_18281.jpg


雛姫×ブルー
IMG_18279.jpgIMG_18277.jpg


幸輝×ブルー
IMG_18286.jpgIMG_18284.jpg


だ、ダメだ・・。どれも可愛い感激
強いて言えば、雛姫も幸輝もレッドが映えて華やか・・・と言うべきか。
でもどっちも可愛い~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
やっぱりカラーバリエーションが欲しくなるオバカな私にやり


| ひな☆こうGOODS:HWL | 21:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが似合う?

いつも訪問ありがとうございます♪



IMG_8040p.jpg
雛姫&幸輝が寝ている間に、スヌード可愛さUP大作戦を実施しました。
単に長い間放置されていたフリルが使いたかっただけなんですが汗とか

いきなり起こされて遊んでもらえるのかと思いきや、スヌードつけられての記念撮影にちょっとトボケた顔の
雛姫&幸輝苦笑い
さてこのブルーのスヌード、どちらが似合いますかはてな
ちなみに色違いで赤もそのうち出来るはず・・・。

| ひな☆こうGOODS:HWL | 20:39 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様のちドッグラン

いつも訪問ありがとうございます♪



今日は朝から短時間ですがお友達が遊びに来てくれました♪
2ボーちゃん飼いのお友達、2パピの動きの素早さに驚いていましたガーン
元気過ぎる2パピですが、懲りずにまた遊びに来てください幸せv



そして夕方はいつものドッグランヘGO~絵文字名を入力してください


IMG_18261.jpgIMG_18249.jpgIMG_18256.jpgIMG_18264.jpgIMG_18248.jpg

いつでもどんな時でも「全力」がモットーの幸輝、ヘロヘロになりかけていても走ります。
本日、涼しくなった・・・と思えない気温と湿度。
ちょっとヤバイかな、と久しぶりに幸輝の強制休憩もありました。

それに引き替え「気が乗らない」と文句ばかり言って遊ばない雛姫。
どれだったら喜んで遊ぶの? とあれやこれやとおもちゃを取り換えご機嫌とり苦笑い

それでも最後には2パピご機嫌に遊べてヨカッタヨカッタ。
私、今日から4連休ニヤリいっぱい遊ぼうね手書き風シリーズ26ピース





| ひな☆こうとお出かけ | 22:54 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

御在所へ行ってきました

いつも訪問ありがとうございます♪




御在所へ山と空避所へ行ってきました・・・。
と8月にアップするはずだったのですが、天候とチャンスに恵まれず気が付けば9月中旬、『避暑』には季節がずれてしまいましたが、やっと実行することができました。
山頂付近は平地より約10℃低い・・・とのことですが、さすがに10℃の違いは感じませんでしたがそれでも平地より少し低いことは分かり爽やかで快適した風

しかーし、山頂までゲレンデ(と思われる)ところを歩いて登っているときは汗ダラダラ汗とか
なれない坂道に足がガクガク絵文字名を入力してください、WAN達との体力ムキッの違いにア然、いやいやヤバイ状況でした絵文字名を入力してください
あまりにも必至だったので、山頂での写真jumee☆camera1bだって取り忘れました涙


さて本日ご一緒してくれたWANちゃんご紹介。
IMG_7965p.jpg
左から、Mダックス:ミユちゃん、雛姫&幸輝、パピヨン:凛ちゃん&コロン君。
いつものお出かけメンバーなのですが、未だ協調性が身に付かず相変わらずビシッとした記念撮影にはなりませんうーむ


IMG_7967p.jpgIMG_7973p.jpg
その後のカフェでのショット。
散歩がいい運動になったのか、食事カフェではおとなしく過ごしてくれて助かりました。



IMG_7987p.jpgIMG_7990p.jpg
滋賀のカフェでお茶をして、その後野洲川河川敷でお散歩を楽しみ、帰路へつきました。
帰りの高速はちょっと渋滞していてヤキモキしましたが、それでも楽しい1日を過ごせました。


コロン家の皆さん、ミック家の皆さん、ありがとうございました!!

| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン・・・ほぼ貸切!

いつも訪問ありがとうございます♪




IMG_18211.jpg
『楽しい?』って聞かなくても笑顔が楽しいって物語ってますよね。
ドッグランで見せてくれる笑顔って本当にキラキラ輝いてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


さて、本日もそのキラキラ笑顔になるために行ってきましたドッグラン。
でもその前にちょっとした打ち合わせ?があって・・・楽しみが増えましたにこ
またこのお話の続きは後日。


ではドッグランでの雛姫&幸輝一挙大公開~クラッカー


IMG_18222.jpg
IMG_18156.jpg
IMG_18152.jpg
IMG_18151.jpg
アレ、幸輝の顔がだんだん変になっていく~爆弾



IMG_18177.jpg
IMG_18140.jpg
IMG_18114.jpg
IMG_18116.jpg
さすが雛姫は変顔率が少ないわ感激


今日のドッグラン連休初日だからでしょかほぼ貸切、雛姫&幸輝は思いっきりバトルしながら遊べました~手書き風シリーズ26ピース
IMG_18137.jpg
IMG_18130.jpg
IMG_18126.jpg






| ひな☆こうとお出かけ | 22:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝寝坊

いつも訪問ありがとうございます♪


最近朝晩はずいぶん涼しくなりました。
おかげで我が家の雛姫&幸輝も朝寝坊になってきました。
もともと平日はあまり起きる気ナシな2パピですが、涼しくなると「あまり」が「全く」に変わります苦笑い


今朝もベッドに丸くなって起きる気配なしの幸輝絵文字名を入力してください



そして一応顔だけあげて・・・でもその顔が思いっきり寝ぼけzzz絵文字名を入力してください
080909_063241.jpg


我が家でも『秋』を感じられました(笑)

| ひな☆こうの日常 | 23:31 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン2days

いつも訪問ありがとうございます♪


さて週末2日連続でドッグランに行けたのはいつ以来でしょう?


昨日の疲れがあったのか、まだ暑かったのか雛姫最初はおとなしめ。
・・・と思いきや陽が沈むころになったら俄然元気にびっくりダヨ!
そっか、日没を待っていたのねにやり
IMG_18091.jpgIMG_18100.jpg



そして日差しも日没も全く関係なく、フィールドに入ったと同時にフルパワームキッなのはこの方。
IMG_18081.jpg
昨日の疲れ?
「ボクはツカレよりフリスビーがスキでしはーと」 とでも言ってそうな幸輝。
IMG_18075IMG_18080.jpg



そしてご飯も食べて満足したら、やっぱり爆眠zzz
今晩も静かに過ごせそうですニヤリ

| ひな☆こうとお出かけ | 20:49 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランにも秋の気配

いつも訪問ありがとうございます♪




夕方暗くなるのが早くなりました夜今日は先週いなかった赤とんぼもたくさん飛んでいました。
そして、ドッグランの終了時間は只今18:30。
しかし18時も過ぎると写真を撮るには私の技術ではかなり厳しい困り顔
本日は特に薄らボケた写真を量産してしまいました涙
でも、2パピの楽しさは伝わるはずっ(笑)


さて、雛姫4歳の爆走をご覧ください。
IMG_17935.jpgIMG_17927.jpg

でもさすが4歳、疲れると休憩も忘れません。
IMG_17968.jpg


そして1歳半の幸輝の爆走は・・・。
IMG_17916.jpgIMG_17943.jpg

こちらは『疲れる』という言葉をまだ理解していないよう。
IMG_17961.jpg


しかし2パピ共、涼しくなって休憩なしで遊び倒せるようになったので、帰ってからはリビング遊びの要求もなく爆眠zzzしてます。
今晩はとても静か、某作業がとても捗りますにやり

| ひな☆こうとお出かけ | 23:41 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り?

いつも訪問やコメント、本当にありがとうございます♪




出来立てのサークル内の敷物・・・どうも気に入ったらしくこの上でゴロゴロ遊んでます感激
さてどちらから先に使いますか?
もう1枚もそのうちできるから待ててねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


・・・ちなみにこのキラキラおめめキラキラもちろんオヤツで釣ってます幸せv

| ひな☆こうGOODS:HWL | 23:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡

たなかさん&KUさん、メールにてご相談したいことがあります。
ご連絡いただけませんか?

| とものつぶやき | 22:00 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

