2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

VISTA!



我が家にまたまたニューフェイスが♪


最近不調気味だったマイPC。
それが動かないとめっちゃ困るっ!!!
散々悩んで・・・迎えてしまったVISTAちゃん。

そしたら・・・何気にXPちゃん元気じゃん?!
???あれ???

まぁいっか~!!!(笑)

| とものつぶやき | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日もプール♪

IMG_11675.jpg

8月最後の日曜日、今年最後のプール開催!
暑さもだいぶ落着いたものの、まだ濡れても小一時間もあればほぼ乾きます、半乾きのひなと、濡れて用がお構いなしで寝そべるこうき。


まぁ、2パピが楽しければヨシか!


≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 21:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

こうき乳歯が抜けました!



ハイ、これ↑こうきの抜けた乳歯。
今日より以前に抜けているかは不明、今日初発見!!


おもちゃ遊びをしていたら、おもちゃに血がついてるじゃありませんかっ!
おっ、これは・・・ひなの時にも覚えがあるぞっ。
当時はWANの乳歯が抜けるとは知らずにPFに『歯がぬけちゃったんです~\(◎o◎)/』と焦って連絡した大バカ者です(笑)
さすが2WAN目、そこら辺はバッチリです!


そして・・・きっと今日からこうき乳歯コレクションが始まるのでしょう♪
ひなの乳歯も大分沢山GETしました。
こうきの乳歯も頑張ってGETするぞぉ~。




070823_204240.jpg

これが↑ ひなきとこうきの乳歯入れ。


ひなのために買う時にたいした理由はなく、もう一つ買ったのがこうきに役立ってます。
オレンジがひなき、グリーンがこうき。
大事な宝物です♪



ちなみに・・・
ひなき誕生日8/9、初乳歯GET日12/20
こうき誕生日4/18、初乳歯GET日8/23
こうきの方がちょっとのね。



| ひな☆こうの日常 | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり♪始めまして☆

IMG_11393.jpg

IMG_11395.jpg

やまぴー、お久しぶり~☆
暫く会わない間にめっちゃ可愛く成長したねぇ♪
男の子なのにめっちゃキュート☆☆☆
なんだかこうきの方がおっさんくさいない?!



久しぶりにやまと君に会いに行きました。
そうです・・・やっぱりひなの弟を紹介しなくっちゃ♪と思って。
相変わらず唐突な訪問にも関わらずいつも笑顔で迎えてくれます。




IMG_11404.jpg

ママさんがこうきをおじいちゃんに見せに中へ入っていったら2パピ揃って『ママぁ、早く帰ってきて~』と(='m')♪




そして今度は始めまして!のやまぴーとこうき。
何気に最初逃げこしなのは・・・こうきが男の子だから?!
IMG_11408.jpg

IMG_11409.jpg




こうきもやまと君目指してカッコ可愛い大人になってくれ~♪

| ひな☆こうとお出かけ | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

幸輝4ヶ月誕生日  ~プールで水浴びな午後~



IMG_11261.jpg

IMG_11278.jpg

こうき今日で4ヶ月。
3ヶ月弱で我が家に来て、順調に成長中☆
腕白で逞しく可愛く成長してます。
すっかり我が家に馴染み、ひな大好き、家族大好き、WANも大好き、他人も大好き・・・思いっきり◎性格です♪



さてこうの4ヶ月誕生日な今日、皆がお祝いに駆けつけてくれました・・・・・ではなくてプールで遊びました。
一番楽しんだのはさて誰でしょう?(笑)



≫ Read More

| ひな☆こうの記念日 | 23:54 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~祝☆一ヶ月~



IMG_10926.jpg

こうきを迎えて2パピ生活が始まり、一ヶ月が経過しました。
今こうして2パピの笑顔が見れるようになって、ビバ☆多頭飼い!!
苦労も増えましたが、幸せは2倍以上、多頭飼い踏切ってよかった(*^^*)と思えるようになりました。



昨晩の雨でびしょびしょの庭。
それでも日課の如く『庭遊びするーっ!!』と煩い2パピに仕方がなく洋服着せて庭遊び開始!
IMG_10907.jpg

IMG_10934.jpg

IMG_10911.jpg

足元ビッショリになったけど、朝から楽しく遊べたみたいで良かった良かった♪


≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ひなきそがわランでのんびり♪



広いきそがわランがやっぱり最高!!
・・・とでも言いたそうな笑顔だね☆


昨日の人間ぐったりランDayに引き換え、今日はエネルギーを吸取る悪魔ちゃんの同行がなく終始楽しいランDayとなりました。

お盆休み中のためか、平日のためか、ランは人口密度もWAN密度も低め。
小型エリアは途中、お友達のMダックス君が居ただけで、久々の貸切状態。


さささ、早速『持ってこい』しようね~♪
IMG_10884.jpg

ひ「早く! 早く!!」



IMG_10881.jpg

IMG_10882.jpg

IMG_10891.jpg

ひ「わーい! 持ってきたよ~っ!」


途中通り雨があり、その後はかなり涼しくなったにも関わらずひなのテンションは余り上がらず・・・。
最近ランではお友達、家ではこうきが居る生活が当たり前になってきて1WANでは寂しかったのかな?
それともエアコンの部屋にずっといるから暑さに弱くなってる?


明日からはランお盆休みだから、庭遊びで我慢してね~!


≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

こうきドッグランへの道程



今日はドッグランきそがわへこうきも伴って出発!!
ひなはいつもどおり遊ぶため、こうきはランの規約でまだフィールドに入れないので・・・管理人室デビュー(笑)


準備を済ませて嬉々と出発・・・走り出すこと数分・・・。
車内に芳しいカホリが・・・
こうきさん、早速やらかしてくれました。
バリケンの中でチ○コしてるじゃん

そして片付けを済ませて、走り続けること数分・・・。
今度は鼻を突くカホリが・・・
こうきさん、さらにやらかしてくれました。
バリケンの名でウ○チしてるじゃん
そして、あろう事か踏んでるじゃん
バリケンの扉にも、こうきの足にも、べっちょり着いてる~。。。
片づけを済ませて・・・・ランへ着く頃には人間すっかり萎えてました。
チ○コ&ウ○チ処理に全てのエネルギーを吸い取られました。


で、ランで唯一管理人室で撮った写真が↑。


帰り・・・静かに寝てるなぁ~・・・・と思ったら、
はぁ~~~~また芳しいカホリが。。。

帰宅後しっとり濡れたこうきがバリケンから出てきた時には本当に泣きたい気分でした。


散々なきそがわランデビュー。
本格デビューは来月。
こんな日々が続くのだけは勘弁して欲しいぞっ!!

・・・こうき君よ、頼むよ・・・。



さて、↓写真は今朝のもの。
朝の庭でのランタイム☆




≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY 雛姫

HAPPY BIRTHDEY 雛姫
HAPPY BIRTHDEY スバル君


スバルお兄ちゃん&ひな、今日はめでたく3歳の誕生日♪
大きな病気もなく、元気に迎えられて嬉しいです。
これからももっと沢山Happyな思い出が増えるといいな☆



IMG_10645.jpg

これからも元気に遊ぼうね♪



subaru3.jpg

スバル君、早く会いたいなぁ~♪
emiさん以前掲示板に頂いた写真使っちゃった~・・・、と事後報告^^;

≫ Read More

| ひな☆こうの記念日 | 00:33 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~早起きは三文の徳?~

IMG_4233p.jpg

IMG_4235p.jpg

その満足&笑顔、私の5:30起きの賜物って分かってます?


今朝は姉に5:30に起こされた・・・。
通常の私の起床時間は6時過ぎ・・・。
もちろん『2WANを庭遊び』させたいがため・・・。


そんな親心知ってるか?
キミ達は絶対知らないね・・・(笑)


いっぱい遊んでオヤツもらって、すばらしい1日のスタートだよね。
キミ等・・・早起きして得したね☆

≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~バトルな日々~



IMG_10559.jpg

バトル後・・・やっと我が家に静けさが戻ります。


≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 07:37 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~シャンプーの巻~



さてさて2パピ生活も少しずつ板についてきて、やっと楽しめる余裕が出来てた今日この頃。
そんな日にまた新たな『試練』がやってきました。
そうです、定期的に行われるシャンプーです。
2パピシャンプーかぁ・・・と思うとやる前からグッタリな私です。



≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

