2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『新兵器』

我が家に新兵器が投入されました。


ジャーン!! その名も『ベビースケール』・・・ってそのまんま(笑)




前々からひなの体重管理に欲しいなぁと思っていた文明の利器。
人間用体重計はショボくて200g単位しか計れない。
WANの・・ひなの200gの誤差ってめっちゃんこ大きいんです。
赤ちゃん用欲しいなぁ・・・と思いつつまたまた友人と会話していたら
『あげるよ!』といただく事になりました♪
何人の赤ちゃんを見守ってきたのだろう、このベビースケールちゃん、
最後?はついにワンコたちを見守ることになりました。



さて・・・使用風景は・・・と。



IMG_4159p.jpg

ひなは『マテ』が出来るので難なくクリア!



IMG_4162p.jpg

こうは、全く落着きもなくダメダメ、大よそ・・・しか量れません。


せっかくなので一週間に1回くらい体重チェックしてウェイトコントロールしなくっちゃ♪
・・・あっ『人間もでしょ!』なんてツッコミは聞きません(爆)




≫ Read More


| ひな☆こうの日常 | 22:00 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~卑しい系~

IMG_4103p.jpg

こ:『ひな姉ちゃんココで待てるといいことありましか?』
ひ:『うるさいガキんちょ・・・』

と、会話があったかどうか私は知りません(爆)

≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 20:23 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~寝相編~



『おぼっさま、それ疲れませんか?』・・・と、マジで問いたい・・・。




≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 23:25 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン

IMG_10417.jpg

本日久しぶりにいつものランへ行ってきました。
梅雨時で仕方がない・・・と思いつつもランへいけない日々が続くと人間もひなも何気にストレスがたまる気がします。


≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 22:28 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~受継がれるDNA

IMG_10350.jpg

2パピ生活も一週間。
最近はサークル越しでも何気にコミュニケーションとってます。


≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 17:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~5日目



ひな? コパピ相手になんて顔してるのさっ!

こうきを迎えて早5日目。
バタバタしていたのも事実、2匹目って余裕をかましていたのも事実。
そう、すっかりこうきの写真を撮ることを忘れておりました(笑)
ひなきの時は日々成長記録♪とか言って残してたのにね。
ヤバイヤバイ、ここらで奮起してこうきの成長記録、ひなきの2パピ生活を頑張ってUPしてみようかな・・・・と大風呂敷を広げてみようか、と。
・・・思うんだけど、どうなることやら・・・

≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 21:22 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

応援に行きました ~パピヨン展~



カッコ良くステイしてるPFっ子・・・。
りくたんだと思うんだけど、違ってても怒らないでください~!!


さて、今日は地元でパピヨン展があるとの事、よっしゃ!と行ってきましたドッグショー。
今日は電車で出かけるためWAN達はお留守番。
ひなは昨日のお出かけの疲れを癒し、
こうは慣れない環境の疲れを癒し、お互いにゆっくりしててね、と留守番組。


そして今日のドッグショー屋内でした。
エアコンが効いていることは快適、でも場所が狭い事と屋内写真はめっぽうダメな私、喜んでいいのか残念なのか・・・。

まぁそんな応援団Tの思いなど知るよしもなくPFっ子頑張ってました。
今日の一番の頑張りっ子は、こうた君♪
真似した訳では全くないのですが、こうきと名前そっくりさん。
ぜひともこうた君を見習ってハンサムボーイに成長して欲しい・・・と応援も力が入ります(笑)
が・・・写真はカメラマンの力不足で・・・省略(笑)



そして大好きなビッケ君も参加してました♪
いくつになっても可愛いビッケ君、大ファンです!
IMG_10089.jpg




こうた君、りくたん、ビッケ君、キララちゃんとみんなお疲れ様!
門パパ家からもお久しぶり~な愛ちゃんにラピちゃんもお疲れ様!


オマケ。
ヒカル君の妹キララちゃん。
きっとRurikoさんもお兄ちゃんも、キララちゃんの応援に来たかった事でしょう。
連休返上でお仕事とは、お疲れ様です。
可愛いキララちゃんの写真見て、癒されてください(笑)
IMG_10144.jpg



えっ?ショーの写真じゃない理由?
もちろんボケ写真しかなかったからですっ!!!!!(爆)




| ひな☆こうの日常 | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ボク『幸輝』です!

IMG_4050p.jpg

ボク『幸輝』! なかよくしてね♪


今日は5月以来、久しぶりにPFへお里帰り。
当初の目的は、ごく普通のお里帰り。
それが、最近急遽別の目的も含むことになりました。


≫ Read More

| ひな☆こうの記念日 | 23:52 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

七夕



’07.07.07 何気にぞろ目な七夕です。
織姫と彦星が会えたかどうかは知りませんが、ひな的には雨も降らずランにいけてラッキーな1日だったはずです。


曇り空だったため早目の出発。
コレが間違いでした。
・・・ランに着いたら太陽サンサン、暑いじゃないですかっ。
ほんの少し走るだけでも、ハアハアと暑そう。
早々に休憩タイム~(笑)


日がかげるのを待って遊びタイム再開。
ちょっと暑さにバテていたようで、本当に涼しくなるなでひなのエンジンは掛かりませんでした。
ごめんよ・・・ちょっと読みが甘かったね。

IMG_9973.jpg

IMG_9974.jpg

IMG_9977.jpg

IMG_9988.jpg





≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お久ぶりです

お久しぶりです。
サボリ過ぎ・・・最終更新より2週間以上がたちました(^^;
一度サボり癖がつくと、どこまでも怠ける私です。
ヤバイヤバイと思いつつも、つい日々の生活に流されて・・・。

その間もひなは変わらず元気です。
天気が良ければ散歩へ行き、天気が悪ければ夜『遊んで怪獣』と化し
しつこ~~~~く迫りくる。
まぁ元気が一番、ありがたい事なのですが。




さて、このサボっていた間に蛍リベンジ!なるものが企画されました。
今回もコロンファミリーにお世話になりっぱなし。
今度は米原方面へGO~!!
そしてその結果がこの↓写真。


Photo By コロンパパ
なんとなく・・・ほたる~な感じでしょ?


でも実はこの日、小川沿いの木には蛍が沢山いたように見えましたが、
前回以上に飛んでないっ!!
時期が悪いのか、気候がいまいちなのか・・・。
あの木に止まってる蛍全部が飛び交っていたら、本当に幻想的できれいだろうなぁ~と蛍鑑賞の難しさを痛感しました。


でも2週に渡り、ちょっと幻想的で嬉しい時間を過ごせました。
コロンファミリーの皆さん、ありがとうございました!!


≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 21:06 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

