2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間の二日間 ~蛍を尋ねて三千里~



入梅してため息つくこと数日。
幸い週末は天気じゃないですか♪
ランですよ、ラン。走れますよ~。


≫ Read More


| ひな☆こうとお出かけ | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

眠いの?



ひなぁ~? 眠いの~?
今足裏毛カット中だよぉ~・・・寝てもいいけどぉ・・・。



IMG_9842.jpg

最近の体制はこんな感じ。
人間足投げ出して、足の上に枕になるものを置いて仰向けて寝かせて作業作業。



IMG_9846.jpg

ついでに爪切りも。
切り口痛いので今日は珍しくヤスリかけておきました。
これで一安心!



最近のひな、結構大人しくしてるしおりこうさん♪
昔足裏毛カットや爪切り時に格闘していたと思うと、この成長ぶりは?なかなか感慨深いです。



| ひな☆こうの日常 | 10:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ひなの日課



本日PM18:30庭遊びのひな、ボケすぎ~
でも、ジャンピングキャッチの瞬間!


≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花



我が家に紫陽花が咲きました・・・いえ、やってきました♪


紫陽花植えたい所ですが場所もなく、でもこういう紫陽花もありかなぁ~と☆
この書、【】を書いてくれた先生と同じ先生の作品。
姉が一目惚れして・・・・大枚?はたいて購入してしまいましたとさ(笑)


季節限定6月のみ、で玄関に飾られる予定です♪
IMG_4039p.jpg




統一感がないとか・・・センスがないとか・・・、そういったこと全部目を瞑ってください(笑)

| ガーデニング | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

連日の雨



週末の天気予報が連日『雨』、もうすぐ入梅、こんな日も多くなるのかな?
ひなの週末の楽しみのドッグランへ行けなくなるのが可哀相。


さて、昨日も今日もランはクローズ。

今日は午前WANちゃんの命日参りにお寺さんへ。
雨も降っていたのでひなはお留守番。

大人しく待っててくれたし庭の芝も大分乾いてきたし、夕方ひなランで遊びました。


≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ラン ・・・う~んマンネリ




週末のランの写真を週中にUP、なんか癖になりつつある?!
おまけに毎度ランの写真のUP、すっかりマンネリ。
思わず休止する? とも思いもするけどそれはやっぱり寂しすぎる・・・。

結局面白みもなくマンネリなまま延々続くのでしょうか?!(笑)


≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

スタンバイOK




かれこれ1週間前・・・。ん? このセリフつい先日も書いたような???


さてお利巧にバリケンに入ってスタンばるひな。
これは休日の午後『早くドッグラン行こうよ~』との催促。
人の顔を見ては、何か言いたそうにバリケンに入る。

くぅ~!! 可愛い催促じゃないですかっ!!


≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

