2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌♪



ドッグランでご機嫌なひな。

・・・最近サボり癖が悪化中(^^;
かれこれ一週間前、天気も上々やっぱりランへ行ってきました。
久しぶりに午前中に♪
日差しも鮮やか、ひなの笑顔も輝いてました☆





≫ Read More


| ひな☆こうとお出かけ | 10:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

近畿インターへ行きました



本日近畿インターの日です。
PFっ子&PF親戚っ子の応援に竜王まで遠征です♪
まずは、多賀SAで休憩しつつ写真撮影~(笑)


≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ランへゴー



最近すっかり温かくなりました。
温かく・・・と言うより日中は暑いですっ。
ドッグランへ行くのも夕方専門、になりそうな今日この頃。


先週行った時は、知ったWANちゃん一匹も居ない状況だったのに
今日は知ったWANちゃんしか居ない!
そうなるとひな俄然元気になります。
今日はおもちゃへの興味も早々に嬉しそうに挨拶周りをしてました。
もちろん『持って来い』もやりましたよ。
いつもよりずっと少ない時間ですが。
IMG_9255.jpg

IMG_9257.jpg

IMG_9263.jpg



さて明日は近畿インターへ行ってきます。
ひなのお里のPFっ子達も出るので応援にも力が入ります♪






≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Welcome コロンファミリー ~藤まつり



『ひなラン』にてひな×コロン君のツーショット☆

という事で、ようこそコロン君!!
狭い『ひなラン』ですが思いっきり走ってください♪
と思ったのですが、初めての所だからなのか大人しかったです。


IMG_9163.jpg

でもおもちゃを抱えてご機嫌だったりします♪


しばらく『ひなラン』で遊んで・・・さてメインの藤まつりへGO!

≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 22:27 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ひな×バラのちドッグラン

IMG_9071.jpg

朝も早くから庭遊び♪
でも・・・本当の目的は?!
バラが咲いたら一度は撮らなければ!と思った『ひな×バラ』ショット!
IMG_9074.jpg

と、いう事でもう無理やりバラの前に座らせました。
でもひなきさん気もそぞろ(^^;
それもそのはず持って来いの最中に一方的に休憩させられてバラの前で『待て』させられているのですから。
間違いなく『私は持って来いがしたいのっ!!』と思っていたことでしょう。


さてそんなバラさん、咲き始めの頃が一番可愛いと思う私。
開ききっても綺麗なのですが中心がまだ開ききらないこんな↓状態の頃が一番好きかも(^▽^)
IMG_9084.jpg



≫ Read More

| ガーデニング | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ER開花!



イングリッシュローズが開花しました♪

今日もひなの出番はありませ~ん(^^;

≫ Read More

| ガーデニング | 18:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

