2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン開幕



今シーズンも始まりました・・・ひなのお仕事が(笑)
勝利の女神になるのよっ!!


近年母の影響でかなりDファン度UPな我が家です。
そして今日もTV観戦だったりします。
そしてひなは・・・逆転された頃母の一言『ひなぁ、着て応援しなぁ~』
結局ひなはユニフォームを着せられるハメに(笑)


ささ、今シーズン何回着せられることでしょう?
IMG_3992p.jpg




| ひな☆こうの日常 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お里帰り ~京都へGO!~



久しぶりのお里帰り、新幹線で京都PFへGO!

最近は車で行く事が多かったので新幹線でひなが大人しくしていられるか心配でしたが・・・ハイなんとか大丈夫でした。
ただ、落着かなかったようで寝る事は出来なかったみたいです。



≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 00:24 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです



お久しぶりです。
いやぁ~・・・更新サボってましたぁ
私自身、決して忙しかった訳でも体調が悪かったわけでもなく、ひな共々みんな元気でしたヨ。

そしてサボってる間に超繁忙期だった姉の仕事もひと段落つき、久々に一緒に行きました、ドッグラン。

今日は写真の通り強風!!
ひなの耳毛も真横になびいてます(笑)




≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ日和



朝からポカポカお出かけ日和だった今日。
今日は朝から中部インターに行きました。
今日もPFっ子達みんな頑張ってました(*^^*)
ひなは勿論言うまでもなく可愛いですが、ショードッグはやはり美しい☆彡
本当に目の保養です(笑)


IMG_3957p.jpg

さてさて、今日はショー会場でびっくりコロン君に会いました!
慣れない雰囲気にちょっと落着かなかったかな?!



IMG_3961p.jpg

お友達ヒカル君の妹キララちゃんにも会えました。
あらめっちゃ美人さんじゃない♪
今後の成長が楽しみ~、次はいつどこで会えるかな?!

≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 23:46 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

