2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人二役は大忙し



変な顔~(T▽T)


週末のドッグラン、基本的には姉と一緒に行く事が殆ど。
姉がおもちゃ投げマシーン変身し、
私がダメダメカメラマンに変身するのが通常。
ただ、この時期の姉は超多忙につき週末も仕事・・・。
ガーン! ランは私一人で行くことになるじゃん~(>o<)
一人二役なんて大変すぎだよっ。

そうなると私は大忙しっ!!
おもちゃ投げて、カメラ抱えてとりあえず押す押す押す。
ハハハ・・・無理です(笑)
結局写真は殆ど撮れず。

≫ Read More


| ひな☆こうとお出かけ | 23:23 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ひなGOODS&快晴の日曜日



『ひなきちゃん・春の日パパとママと一緒に楽しいピクニック』
待ちに待ったひなGOODSが本日到着O(≧▽≦)O♪

ひな初めてのオリジナルGOODSです♪
初めて見たときからどうしてもここのが欲しくて・・・その割にかなり長い間存在を忘れてましたが(爆)
今回やっとオーダーすることが出来、こんなにも素敵に作ってもらえました。

ひなは外で遊ぶのが大好き♪
1匹で遊ぶには寂しくて、せっかくだからパパとママも一緒にと思ってブリーダーの許可を得て一緒に作ってもらいました。
現実にはひな&パパ&ママと一緒に遊ぶ事は実現しがたい事なので、せめてジオラマで・・・遊んでもらいました(*^^*)
今度はぜひお兄ちゃんも一緒に遊ばせたいなぁ~♪

≫ Read More

| ひな☆こうGOODS | 17:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ラン ~初貸切~



3連休、今日で終わってしまいます。
でもひな孝行はラン3連続でバッチリです。(私は欠席日ありましたが^^;)


さて、今日は訳けあって貸切を利用しました。


≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 19:59 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン日和

欲張りひなき、さてどっちで遊びましょう?!




ドッグラン日和な週末。
暖冬、異常気象だなぁと思うと手放しで喜べないですが、それでもランでは凍死せずにすむのでと~っても助かります。

と・・・いう事でやっぱり週末はランへ行かなければ気がすまない(笑)



≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

