2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン&病院



どうですかこの笑顔(*^▽^*)


今日は夕方ひなは病院だったのでランは早めの出勤。
到着したのは12時過ぎ。
さすがに半端な時間帯、ドッグランは完全に貸切!!
IMG_8200.jpg

IMG_8201.jpg

せっかくなので広い大型エリアで遊びましょう♪
う~~~~ん広いです(*^^)
あっちへ走ってもこっちへ走ってもまだまだ余裕。
日頃遊んでいる小型エリアが狭いとは特に思いませんが、やはり広いですね。


IMG_8234.jpg

小型エリアに戻ってもやっぱり『持って来い』(^▽^;)
あけてもくれても持って来い遊び、本当に好きなんですね・・・。


IMG_8246.jpg

こんな笑顔を見せながら満足いくまで遊び倒しましたよ!

AMに1時間弱散歩行ってランで2時間程度遊ぶ、さすがのひなも最後は疲れたようでランで寛ぎモードでした(笑)


帰宅後夕方は病院です。

≫ Read More


| ひな☆こうの病院記録 | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

【ひなきのおもちゃ箱】



本日は【ひなきのおもちゃ箱】大公開~☆


IMG_3920p.jpg

そして【ひなきのおもちゃ箱】大解剖~☆


≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 21:59 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

振向きデビルψ(*`^´)ψ



可愛い顔して実はデビルなんですψ(*`^´)ψウケケ


今年も既に半月以上が過ぎてしまいました。
早いですねぇ、早すぎますよっ!
さらに早いのは休日、「あっ」と言う間に過ぎてます(T▽T)

≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 21:28 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン



週末は朝起きて一番最初に窓の外チェック。
今日は陽が差していてホッ。


久しぶりにいつものドッグランへ。
天気がいいのに貸切だ~!
さていちごちゃんで持って来い開始!!
別の言い方をすると、人間が『持って来いマシーン』になる時間です(笑)
IMG_7984.jpg




と思っていたのもつかの間、次から次へとお友達が集合!
今日の小型エリアはパピヨン&ダックス大集合でした。

ひなも久しぶりに会うお友達にご機嫌!!
決して社交性があるわけではありませんが、パピヨンには尻尾フリフリでお出迎えに行きましたよ。
そしてほーーーんの少しだけ一緒に追いかけっこも(^^)v
IMG_8009.jpg



ひなは元気溌剌遊んでいるのですが、人間凍死しそう~!!
そうなると写真が激減(笑)
今日は前半十数分撮っただけで後は・・・ハハハ荷物に埋もれてました。


ヒカル君に『走りのエキスパート』とありがたいお言葉をいただいたので今年の初走りの写真でもUPしておこうかな♪
ランお仲間さんに『生ひなシシ』見せるべく、イノシシ着用していたんだわ。
でもその日は暖かくって早々に脱がせたのに・・・
人間もえらく軽装だったのに・・・

と前置きはともかく1月3日の初走りをご覧ください♪

≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

pHチェーック!




先月発覚したひなのアルカリ尿。
早々にpH改善のサプリを与えて、さらにいつでもpHチェック出切るようにと試験紙も購入。

そろそろ少しへ変化があったかな? とチェックする事2日間。
一昨日はなんとなく○そう(^0^)
昨日はなんとなくXそう(;_;)
尿は常に一定のpHではないようなので一喜一憂するのは不毛なのだがそれでもプチ凹み。
食生活もアルカリ食品は控えるようにしているんだけど・・・。

WANの健康管理は本当に難しい。

でも、ひなはもちろん病気なわけでもなく元気ですよ♪
暖かい平日は母に『散歩行こう!』と催促して、
夜は夜で私や姉に『このおもちゃで遊ぼう!』と催促。
日々元気に楽しく過ごしてますのでご安心ください。(と誰に言ってるでしょう)


DVC00007.jpg

元気なひな。
ご飯の時はスヌード(もどき)着用。
ご飯の後は首に・・・マフラーですか?(笑)
天草四郎のビラビラの衣装っぽくないですか(爆)





≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 21:10 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3連休

DVC00001.jpg

天気に恵まれなかった3連休。
雨・雪・雨、いつものドッグランも3日間とも終日クローズ(^^;
雨が降っていては散歩も行けず。

今日の午後、雨が上がったので芝は湿っているが服を着せて一走り。
大好きなターボーで30分ほどみっちりと走りました。
3連休前の2日間、正月休み中の姉にランへ連れて行ってもらっていて本当に助かった~。
散歩もランも無しではストレス溜まっちゃうもんね。

週末はいつものランで爆走できるといいね。


ちなみに今日の写真携帯カメラで撮影したものですがいかがですか?
3連休雨なのが功を奏して?携帯機種変したのですが、以前の私の物よりはるかにキレイ~!!
さすが高い買い物だっただけあるわ。。。と妙に納得な私です。

| ひな☆こうの日常 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初詣&イノシシ現る!

新年恒例のお墓参り&初詣に行きました。
もちろんひなも同行です。
ご先祖様にも神様にもひな&家族の健康を守ってもらわなきゃいけないもんね!


IMG_3899p.jpg

玄関先に飾った正月寄せ植えとツーショット☆
ひな着物と寄せ植えでちょっとしたお正月気分です♪


IMG_3895p.jpg

なぜか運転席が好きなひな。
殆どのお出かけは【ひなinバリケン】ですが、今回は着物着てるし特別に抱っこでお出かけ。
抱っこだと運転席に行きたがる・・・いや君運転できませんって~!!
新年早々一家心中は嫌ですから~!!


さていったん自宅へ戻り車を置いて今度は地元の神社まで散歩を兼ねて初詣。
往復1:30くらいのお散歩お出かけです。
IMG_3898p.jpg

今度は神社の門松とツーショット☆

WANと一緒の初詣の方もチラホラいらっしゃいました。
神社内は一応人ごみのため抱っこ。
沢山の人に『可愛い』って言ってもらえて嬉しい~・・・私が(笑)

≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新年



新年、あけましておめでとうございます。

皆様よいお正月をお迎えでしょうか?
我が家は平凡ですが家族揃って穏やかな新年を迎えました。
朝からお墓参りと地元神社へ初詣、ひなも一緒に行きました。
今年も健康に家族揃って過ごせる事が一番の幸せかな。。。

マイペースで変化のないブログですが、
ひな共々今年もよろしくお願いします。

| ひな☆こうの日常 | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

