2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の・・・



今年戌年も残すところ数時間、今日も慌しく過ぎました。


≫ Read More


| ひな☆こうの日常 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もう幾つ寝るとお正月~♪



つい先日まで街中がクリスマス一色だったのに、気付けば会社のビルの入口もツリーから門松に変わっていました。
この時期は余韻を楽しむ間もなく、目まぐるしく変化していきますね。

そんな我が家もクリスマス目前に控えたある日、『正月寄せ植』を作りました。
例年はコニファーでクリスマスデコレーション→お正月デコレーションとリレーするのですが、そのコニファー様が今春ご他界されてしまってクリスマス無しで一気に正月!

夏花が枯れて以来、放置されていた玄関先が少し華やぎました。

という事で今日は我が家のお花達のお話を少し・・・。


≫ Read More

| ガーデニング | 22:20 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

メリー☆クリスマス



今宵はクリスマスイブ、皆さんのもとに幸せが舞い降りますように・・・。


≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 22:19 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント☆到着

パピヨンブログ界で何気にブームな【マザーボール】
流行に流される私、今回もちゃんと流されてみました?!(笑)

jomiさんのまねして【マザーボールde性格判断】をお送りします♪


≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

病院のお世話になりました

毎日元気で陽気なひな、でも時には病院のお世話にもなります。
今回も飼い主の不注意で病院のお世話になりました(T▽T)

自分の失態だし、エントリーやめようか・・・とも思いましたが色々な出来事すべてが『一緒の生活』と考えるようにします。

≫ Read More

| ひな☆こうの病院記録 | 00:28 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

来年のカレンダー



以前登録した365カレンダーが届きました♪
改めてカレンダーに愛犬が載っているのを見ると、ムフフと嬉しくなります(*^^*)
まだ2007年も迎えてないのに2008年の話をすると鬼が笑いますが、それでも次回カレンダーのためにまた写真いっぱい撮らなくちゃ、と決意です(笑)
今度はひな×花、ひな×海(川)など普段と違った雰囲気で撮りたいなぁ♪

| ひな☆こうの日常 | 23:47 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

イルミ☆イベント



【コロン家のイルミネーション♪】

少し前の事になりますが、先週の土曜日にひな初のお呼ばれに行ってきました。
ランのお友達コロン君家&近くでイルミが見られるという事でご招待を受けました。

≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

朝寝坊



平日の朝のサークルを激写。
これは少し人間により手が加えられてます(笑)
通常はさすがにここまでハークケットに包まってはいませんが、それでも自分でも潜ってます。
そして・・・すっかり朝寝坊な娘、起きてきませんっ!!

さてすっかり冬到来。
ひなは夜はリビングのサークルで就寝です。
コパピの年は心配でエアコンつけて寝させましたが、大人になった今はそんな甘やかしはお金がかかるので出来ません!

このままでいくか、エブリベッドパオを買うか・・・
最近迷いまくってます。
・・・そしてどんどん寒くなる!
早く決めなければ~~~~(^^ゞ

| ひな☆こうの日常 | 00:47 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン ~ひなの過ごし方~



午前中は日差しもあり気持ちのいい初冬だったのに・・・。
午後には雲が広がって日差しがなくなってしまいました。
それでもひなは笑顔です(*^▽^*)

≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

