2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい写真



ひなのお里の日記を見て、思わず懐かしさで探し出した写真が↑


≫ Read More


| ひな☆こうの日常 | 22:06 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

庭遊び ~雨の降り出す前に・・・



ノーリードの外では良い笑顔(*^-^*)

≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

曇り空



予報では雨が降りそうだったのに、なんとか夕方まで天気がもちました。
朝降る前に~・・・とドッグランへ行きました。

≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 21:28 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

体脂肪



食後『スヌード』おもちゃに和んでます♪


今日は年に1回のワクチン接種に病院へ行きました。
ひなは8種混合を摂取しています。
今のところ問題もなさそう。。。良かった♪

さて病院で今日はひなの『体脂肪』を測ってもらいました。
今はWANも体脂肪チェックする時代なんですね~。
結果は・・・『痩せ気味』標準より数値が低かったです。
もう少し筋肉つけつつ体重も増やしてOKですよ、との事。
でも先生~筋肉つけつつの体重UPは簡単じゃないですよぉ~。
母の散歩≠運動、運動させるには帰宅後になってしまう。
今は帰宅後真っ暗です・・・。
週末のラン通いだけではなかなか筋肉にはなりません~(T▽T)

脂肪だけでいいなら私のあげるよ・・・と思ったのは言うまでもありません(笑)

| ひな☆こうの日常 | 22:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2日分走ってね♪



ひなは笑顔♪
でもお天気が悪くて暗いです・・・笑顔に輝きが足りなく見えるのが残念!

朝から曇り空の土曜日。
日曜日は雨との事だから、なんとか夕方まで雨が降らなかった事に感謝すべきかな。
ひなきさん、明日の分もいっぱい走ってくださいね。

≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ポチ森へ



最近すっかりお気に入りのポチ森へ行ってきました。
と、言うのも日曜日は『犬種別わんわん大集合 ~チワワ・パピヨンDay』だったから♪
受付でバンダナとオヤツももらえてラッキー☆

パピヨンちゃんたくさんいるかなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ と意気込んで出かけたわりに現地に着いたのは遅かった(笑)
ついついランチをしたカフェでのんびりしてしまった訳です(^▽^;)
で・・・・パピヨンちゃんは、現地に着いた時にカフェでお茶していた2匹を見たのみで、結局他に1匹も居なかった~q(T▽Tq)(pT▽T)p
それって到着が遅すぎたせいでしょうか?
それとも最初から思ったほど集まらなかった?

でも、前日の雨の影響もなくグランドコンディションはGOOD!
寒い、寒すぎることさえのぞけば最高でした。
そう・・・寒いこと、ここは山間、めっちゃ寒かったです。


IMG_6818.jpg

それでもひなはあちこち散策したり、走ったりと楽しそう。
人間の寒いのなんかお構いなし。



IMG_6821.jpg

おやつで釣って↑あんなことや↓こんなこと。
IMG_6824.jpg


ここはオヤツOKなので、オヤツで釣ればいとも簡単にやってくれるひな。
う~んさすが食意地張りでは誰にも負けない雛姫さん!!



IMG_6838.jpg

今日ご一緒してくれたコロン君とツーショット☆
なんだか『とろぉ~ん』としてますね。
もう眠かったかな!?


今日は寒くて途中からカメラの活躍が激減。
これからの季節、カメラマンするのも必死です(^^;

| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

RUN連ちゃん♪



楽しい顔ってどんな顔~♪


3連休ドッグラン3連ちゃんv(*'-^*)b♪


ドッグランは初夏以降夕方専門だったが、今日は珍しく午前中に行ってきました。
さすが午前中? 貸切じゃん!! 朝から頑張って準備した甲斐がありました。
ではでは、さっそく『たまごちゃん』で遊びましょう。

IMG_6630.jpg

IMG_6646.jpg

走る走る走る!!


IMG_6661.jpg

IMG_6671.jpg

凄い顔してキャッチだねぇ(^^;


IMG_6737.jpg

投げて投げて!と笑顔で催促。


IMG_6735.jpg

耳、ウサギ?のようになってるよぉ~。


疲れると一休み。

IMG_6716.jpg

呼んでも振り向かない時の秘策『ごはん作ろっか♪』
この言葉で振り向くひなって食い意地はりすぎ?
今日は振り向かせるのに何度この言葉を言った事か(笑)


IMG_6616.jpg

一休み後はまたたまごちゃん。
右へ左へ、南へ北へ、たまごちゃん追いかけてどこまでも。


でも、さすがに日中も日差しはまだまだ強い。
夕方の日差しに慣れているからか、バテるのがちょっと早い?
2時間弱しか遊んでないのにすっかり膝乗り犬になってしまったので早々に退散。
でも貸切状態でめいっぱい遊べたし満足だよね?!

≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 20:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

御在所ロープウェイへGO!



御在所ロープウェイ、山頂~中腹辺りまでの紅葉。

先月の新聞に御在所ロープウェイの広告が載った。
これがとても綺麗で『見たいっ』と企画した家族ドライブ。
HPによると文化の日前後が渋滞で一番のピークだとか・・・(^^;
渋滞を避けるべく、早朝に出発して現地に8時過ぎに到着。
幸い大きな渋滞もなく1時間ちょっとで到着(^^)v


さてロープウェイはバリケンやキャリーバッグ等、頭までスッポリ入っていればWAN乗車可能との事で、キャリーバッグを収納庫奥より久々に引っ張り出してみました。
IMG_6379.jpg

ぷふふ・・・メッシュから必死にアピールしています(笑)
久々のキャリーバッグでしたが、予想外に簡単に入ってくれました。


IMG_6411.jpg

IMG_6426.jpg

さてロープウェイで上がって朝陽台広場から眺める景色は絶景♪
山全体が紅葉するわけではないようで、赤・黄色・緑と色とりどりがまたきれい。



ささ、ひなも記念撮影♪
IMG_6410.jpg

IMG_6415.jpg

IMG_6420.jpg

うぉ~っ、みんな逆光だよぉ~(^▽^;)
ま、いっかと思って記念撮影(笑)


さて今度は御在所岳山頂目指して、レッツゴー!!
山頂には県境がありました。
という事は私達は三重県に行ったついでに滋賀県にも行ったわけだ。ウンウン(笑)
IMG_6450.jpg



もう少し高い離れた展望台まで移動してみることに。
その展望台は岩場でした。
WAN抱いて歩くのは少々危険かも(^^;
IMG_6436.jpg

でもさらに絶景!
鈴鹿の山並みが一望出来ました。
でも怖くて先端までは行けませんでした~(^^;


9時前に山頂に上がって12時頃まで約3時間、食べて歩いて眺めて感動して・・・幸せな時間を過ごしました。
でも足の疲れがそろそろ限界(^^;という事で下山する事に。
IMG_6468.jpg

下りのロープウェイからの眺めも美しい!
最後の最後まで大満足でした。
来年も行かなくては!と決意をして御在所に別れを告げました。


ちなみに・・・私達は朝早かったため殆ど渋滞無しで到着できました。
しかし帰りにおそろしい大渋滞を目撃。
お昼頃訪れた方々は、ロープウェイ駐車場から近鉄湯の山駅過ぎまでずっと渋滞\(◎o◎)/
その後も東名阪まで所々渋滞気味。
HPの例年の渋滞情報もウソじゃないんだ~と驚きました。
来年も間違いなく早朝出発決まりです。



≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

