2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛玉発見\(◎o◎)/

げげげっ、毛玉発見してしまった~!!
耳の後ろとお尻のところと2箇所もだよ(T▽T)
いや・・・確かに最近忙しさにかまけてお手入れ適当だったかも・・・。
いかんいかん反省反省。
今日は逃げるひなのお尻を追いかけつつキレイに(多分)毛玉をとりましたとさ♪

| ひな☆こうの日常 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物



20060227213014.jpg

どこでもダーッ!と走って行ってしまうひな、↑を買おうと。
これで玄関とキッチンを守らねば。
どっちもひなにとっては危険な場所だからね。

| とものつぶやき | 21:38 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

元気ハツラツゥ~?

元気ハツラツなひな、人間は公私共に忙しく少々疲れ気味(^^;
そんな事おかまいなしにおもちゃを持って来て目の前にポトン。
要らないとよけてもまた目の前にポトン。
更によけると、違うのを持ってくる(^^;
気づけば私の周りにおもちゃが集まってくる。
要らないってば(^^;

そして静かになったなぁと思うとカバンから手袋やハンカチを盗み取ってきてカミカミしてるし~(^^;
それもダメだってば(^^;

そして疲労する身体にムチ打って遊び相手をすることに(T▽T)

| ひな☆こうの日常 | 00:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンジャンボ



『グリーンジャンボ2億円♪』
目指せ億万長者!!
1等が当たったら郊外(自宅も十分郊外なんだけどぉ~)に土地買って
ドッグランを作るぞぉ~♪

≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 00:52 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

キレイになった♪



最近週末立て込んでいてなかなかシャンプーが出来なかった。
ちょっと小汚くなくなってました(^^;
今日やっとシャンプーが出来てキレイさっぱり♪
今はふわふわでいい匂い、顔すりすりしたくなる~(*^^*)

| ひな☆こうの日常 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

大事なアキレス



大事なアキレスは手で押さえてキープ!
でも、今日はアキレス片付けるとき『待て』をかけて取上げても怒らなかった。
おりこさんじゃん(*^▽^*)

| ひな☆こうの日常 | 00:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

出して~!



「出して~」
ささやかに主張してます。
もっと主張が激しい時は前足がサークルからめいっぱい出てます。

それにしてもおてて重ねて・・・可愛いわ(*^^*)

| ひな☆こうの日常 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

会社での癒し

会社の友人が最近仔犬ちゃんをお迎えした。
これが可愛いのなんのって!!
先住犬とも仲良くしているようで、写真を見せてもらうとつい顔がニンマリ(*^^*)
仕事中のささやかな?癒しタイムです。
そして・・・・・・・・うらやましくなる(笑)
だって、ボーダーってカラーが私の大好きな白黒パピヨンそのものなんだもの(笑)
もちろん顔つきは違ってもつい白黒パピちゃんを連想してしまう。

多頭飼いしたいようなしたくないような出口のないラビリンス。
はぁ~~~~~(^^ゞ

≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ひなは元気です



皆さんにご心配をお掛けしましたひなですが、元気ハツラツです。
↑の写真はソフトフォーカスじゃございません。
たんなるビンボケです(笑)
でも、こんな笑顔でおもちゃで元気に遊んでます(*^^*)



≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 12:17 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

不注意が・・・

この週末、ひなの元気さとは裏腹に私は心配で胃の痛い思いをして過ごしました。
自分達への戒め、またこんな事にも注意が必要ですよと知ってもらえたらと思い書くことにしました。

≫ Read More

| ひな☆こうの日常 | 23:58 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

平日のドッグラン

0602020.jpg

偏頭痛持ちの私、今朝も朝から頭痛がひどく今週3日目の頭痛ともなると
会社に行く気も萎えてしまいます(^^;
悪魔の『休みなさい^m^』の囁きに負けて休んでしまいました。
幸い薬も効いて、午後には回復しました(^^)v
せっかくの休みを有意義に使わなくては・・・とドッグランへGOGO~♪
しかし今日はいつものドッグランは定休日、違うところへ行ってきました。

≫ Read More

| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

