2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にドッグラン

ドッグラン大盛況

たまごちゃん取ってきた~!

早く投げて!

久々にドッグランに行って来た。
今日は小型エリアも大型エリアも大盛況で沢山のワンコが来ていた。
ひなもランに入るなり大喜びで走り出す。
今日は以前にも会った事があるパピヨンちゃんが来ていた。
以前はどっちも犬見知りどおしまったり仲良く出来たのに
今日はひなが遊ぼう遊ぼうとしつこく誘いかけるので逃げられてしまった。
自分もしつこくされるの嫌なくせに・・・困った子だわ。
他にもトイプーちゃん、フレブル仔犬ちゃん、チワワちゃん、パグちゃんと今日はお友達が沢山。
フレブルちゃんとチワワちゃんは追いかけっこして遊べた。
楽しそうに爆走している姿を見るのは嬉しいものだ。

そして沢山遊んで汚れた後は、お決まりのシャンプーです!
最近シャワーはお好きなようで、気持ち良さそうにジッとしている。
シャンプーリンスは嫌いで逃げ回る。
ジッとしている方が早く終わるのに。
ドライヤーもさほど嫌いではないようだが、これまたジッとしていられない。
もう少し我慢できるようになってもらわねば。
爪きり足裏の毛をカットして、ご褒美あげて完了。
今日はきっとお疲れでしょう、ゆっくり休んでね。
きれいになった?


| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

