2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

お散歩大好き!

こ・・・こわいよぉ~

ハイチーズ

今日の散歩は車で木曽三川公園に出かけた。
現地に着くと意外にワンコがいない。
・・と思いきや、アメコカちゃん登場!
でもアメコカちゃんが元気でひなはビクビク尻込み。
自分から行くのはOKでも向ってこられるのは苦手な我侭ちゃん。
残念ながら挨拶も出来ずに分かれてしまった。

ひと気の少ないところで、今日もたまごちゃんで遊んだ。
本当はノーリードNGなのだが、少しだけノーリードで遊んだ。
日頃ラン以外でノーリードにしたことが無いので、
人間側が落ちつかず早々にやめてしまった。
広い公園をゆっくり散歩しつつ、他のワンコとも少し交流。
小型犬は大分慣れてきたが、中型犬以上は恐いらしく尻込みしてしまう。
ちょっとしつこくされると、すぐにガウガウ怒ってしまう(T-T)
出来ることならどんなワンコとも挨拶ぐらい出来るようになって欲しいのに・・・。
どうやって躾?慣らせたら?いいものやら。

今日の散歩もゆっくり過ごせた。
楽しそうな笑顔が沢山みれて大満足。




| ひな☆こうとお出かけ | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

