2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ孝行な一日

今日は朝早く目覚めたので、朝食前に車で近くの大きい公園まで
散歩に出かけた。
7時頃にもかかわらず散歩をしている人の多さにびっくり。
ワンコの散歩をしてる人もチラホラ。
今朝は2匹のワンコちゃんと挨拶が出来ました。
20050924012128.jpg

20050924012136.jpg


午後からはドッグランへGO!
出かける頃は曇り空で、ドッグラン日和♪と喜んでいたのに
ランに着いたらすっかり空は晴れ渡り暑かった!
暑い日中、さすがにドッグランにはまだワンコが居ない(^^;
フリーエリアに1匹、小型エリアは誰もいなくひなは貸切状態。
暑い中それでも持って行ったおもちゃで順番に元気に遊べたね。
でも一番テンション上げて喜んで遊んだのは、ハンカチだった・・・。
20050924012740.jpg

今日は途中でフリーエリアで遊んでいたミニチュアシュナウザーの
女の子が小型エリアまで来て遊んでくれた。
ちょっとだけ追いかけっこも出来て満足~。
一緒に遊んでいる写真が無いのが非常に残念!
ひとしきり遊んでまったりとしていると日も傾きかけ、
気づけはフリーエリアには沢山のワンコが!
小型エリアは途中からダックス君が来たが相変わらず寂しい状態(^^;
他のワンコと交流をさせたい私としては非常に残念。
しかし今日は救いの神が現れた。
日頃フリースエリアでよくお見かけする躾のよくできている
ボーダーコリーの飼い主様からフリースエリアへのお誘いを受け、
ひなもリードをつけてをちょっとだけ探検にフリーエリアへ。
内心ドキドキだったが、色々なワンコと挨拶も出来て満足満足♪
ここのドッグランの常連さんは日頃から小型犬でもフリーエリアで
大型犬に混じって遊ばせてる人が非常に多い。
そしてワンコも慣れているため大型犬小型犬混じって追いかけっこを
していることも多々。
ひなも何度かトライしようと思ったが、やはり万が一を考えると心配で
小型エリアへ行かざるを得ない。
しかし今日みたいにワンコ達が遊び終えまったりしている時なら
挨拶まわりをするくらい出来るかもしれない。
さすがに一緒に走らせるのは大型犬の邪魔だし、
やっぱり恐くて出来ませんが・・・。


| ひな☆こうとお出かけ | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

