2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーツ!!

フルーツ大好きな私。
旅行土産にもちろん買いました!!
ぶどうとももそしてそうもろこし、と買ったものを一通り賞味しました。
どれも美味しい!
もっと買えばよかった~~~、と後悔です。

いやぁ~良いところでお買い物できたと大満足!!

| とものつぶやき | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

拾い食い

ひなが今日の午後より下痢になってしまった。
今まで我が家に来て以来下痢になったことは一度もないほどに
健康優良児だったのに・・・。
最初は旅行疲れかな?くらいに思って様子を見ていたら
2時間後くらいに再度下痢その後は嘔吐、とさすがに心配になり
夕方慌てて病院へ駆け込んだ。
検便検査や診察の結果、なにか合わないものを食べたのでは・・・、ということに。
ハイ食べました、昨日ドッグランでちょっと目を離した隙に
なにか拾い食いをしました!
それが原因かは断言はできませんが、怪しいものといえばそれくらい・・・。
点滴して注射して薬飲んで絶食して・・・、今は落ち着いて眠ってます。
明日にはいつもの元気なひなに戻っていて欲しい。

| ひな☆こうとお出かけ | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった!

今回は初めてづくしの旅行でした。
行き先も始めて、ひな連れ旅行も始めて、今回のように楽しいイベントに参加したのも始めて。
心配も色々ありましたが、行ってしまえば楽しい!の一言でした。
天候にも恵まれ、皆さんにも仲良くしてもらえ、美味しいものも沢山食べ・・・、良かった事をあげたらきりがありません。
そしてなによりひながドッグランで元気に走ってるところを見れたのは嬉しかったです。
走ってま~す!

贅沢を言うならば、ひなにもっと他のワンコと交流して欲しかった!
日頃他のワンコと交流する機会がないので、どうしてもワンコ同士の交流がへたなのは仕方が無いけれど、それでも諦めきれない・・・。
そして残念なことはまともな写真が殆どないこと・・・。
カメラは良くても腕が必要だと改めて思い知らされた~(T-T)

何はともあれ、無事に楽しく旅行できたのは参加者の皆さんのおかげです。
企画して誘ってくださった方、現地で仲良くしてくださった方々、本当に感謝の気持ちで一杯です、ありがとうございました。
また楽しい企画をしたら、ぜひぜひぜ誘って下さると嬉しいです!!


| ひな☆こうとお出かけ | 08:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

