| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 雛姫 ~11歳~

今日は雛姫、11歳の誕生日。
おめでとう~
11歳の誕生日を健やかに迎えられた事に感謝です



誕生日らしい『特別』は何も無かったけど、週末限定の手作りご飯を食べて、美味しい笑顔を見せてくれました。

お腹いっぱい過ぎて食べれなかったデザートは明日ね

| ひな☆こうの記念日 | 19:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 幸輝 ~6歳のプレゼント~


Happy Birthday 幸輝! もう6歳かぁ・・・とは、
かれこれ3ヶ月ほど前の出来事で・・・

今年の幸輝の誕生日プレゼントは、ごはんの敷き物にちょうど良いタオルハンカチ。
無料で名前が刺繍できるとのことで、名前入りです♪
ただ、刺繍糸の色がもう少し選べたらもっと良かったのに・・・。

P4201767_20130418.jpg
幸輝、ハンカチも刺繍もブルー系。

P4201770_20130418.jpg
雛姫、ピンクとグリーン系。

いつも私のお古のハンドタオルを使用してましたが、今はこれらを愛用です。
また、古くなったら買ってあげるね

| ひな☆こうの記念日 | 14:53 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の子記念日 祝☆8年 ~雛姫~


10月16日は、雛姫家の子記念日。
・・・にもかかわらず、当日は日々のあわただしさで大切な日をすっかり忘れて、
翌日に前日が雛姫の家の子記念日と気づく大失態
覚えていて、でも何も出来ないのと、忘れてしまうのでは、同じ何も出来なくても全然違う。
雛姫の大切な記念日、忘れちゃっててごめんね・・・

さて、忘れた罪悪感があれど忙しくて何も出来ないのは、一緒で・・・。
せめて、新しく作ったベッドだけでも、とパイル生地のベッドをプレゼント。

雛姫と巡りあえた事、家の子になってくれた事、いっぱい感謝の日。
本当にありがとう
これからも、ゆっくりいっぱい笑って過ごそうね

さて・・・、パイル地ベッドはもちろん幸輝にも。
PA170418_20121017.jpg
出来れば・・・あまり力ずくでのホリホリせず、大事に使ってね、幸輝ぃ~。

| ひな☆こうの記念日 | 21:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 雛姫 ~8歳~

hinaki_20120809.jpg
記事が遅くなってしまいましたが・・・。
2012年8月9日、雛姫&スバル君8歳の誕生日を迎えました、
雛姫&スバル君、おめでとう

生まれてきてくれてありがとう
我が家に来てくれてありがとう
これからも、何回も何回も誕生日を迎えようね

誕生日前日、ジャストタイミングでオーダーしていた洋服が届きました。
洋服・・・日頃全然着せないのに欲しくなる・・・。
でも、でも・・・似合ってるよね

幸輝も似合ってるよね
NEC_0591_20120809.jpg
ちなみに・・・ロンドンオリンピックを意識したデザインですが、まだ一度も外で着てません

NEC_0593_20120809.jpg
こちらはワンピ
NEC_0592_20120809.jpg
おソロでつなぎ

可愛いお洋服が、ちょうどお誕生日プレゼントになって良かった

また1年よろしくね。

| ひな☆こうの記念日 | 23:37 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の子記念日 祝☆5年 ~幸輝~


7月14日(土)連休初日は幸輝の家の子記念日。
幸輝を楽しませよう喜ばせよう・・・と思い出深い・・・烏川渓谷緑地へ行く予定でした。
そう・・・天気さえ良ければ。

しかし、連休初日2日目といまいち天気が安定せず、幸輝家の子記念日お出かけは延期
さすが!! 台風と共に我が家にやってきた幸輝の記念日だわ・・・。

家の子記念日当日は何もできなかったけど、
15日に大好きなプール遊びで埋め合わせ。

IMG_40034_20120715.jpg
プレゼントは何も準備しなかったけど、きっとこうやって遊ぶ事が
幸輝は一番嬉しいよね。

IMG_40308_20120715.jpg
雛姫も変顔になりながらいっぱい遊んだね。

大切な家の子記念日。
特に何も出来なかったけど、ちゃんとリベンジは考えてるからね♪

家の子になってくれて、本当にありがとうっ!!

| ひな☆こうの記念日 | 21:15 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

