| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストフレームとブログ納め


写真の関係で端折りながらも、何とか年内主要イベントのブログアップを終え、
やっとブログ納めにたどり着きました。
年内最後は大好きなイラストフレームの記事で終えたいと思います。

我が家の玄関、お正月は『お正月メンバー全員集合』のイラストに決めました。
これは大切なお友達皆から、大切なお友達へのプレゼントに作成をお願いしたイラストです。
PC150223_20121230.jpg
ドーンとこんなにたくさん同じイラストフレームをオーダーしたのは初めてです。
みんなの夢や思いを描いてもらいました。
大好きなチョビさんのイラスト、今回も文句なしに素敵です。
お忙しい中、いつも本当にありがとうございます。

この1年も、公私にわたり本当に色々なことがありました。
良い事よりそうでない事の方が多いの、はもう仕方がないのかな・・・。
それでも何とか頑張れたのは、いつも雛姫&幸輝が笑顔で傍にいてくれるから。
どれだけ2Wanに救われているかわかりません。
そして2Wanが紡いでくれやたくさんのご縁にも。
1年間本当にお世話になりました。
また、こんな我が家ですがどうぞよろしくお願いします。

来年が我が家にとって、皆様のご家族にとって幸多い年でありますように。

では、良いお年をお迎えください。



| ひな☆こうGOODS | 10:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

セール万歳!


今年の冬は思いのほか寒い日が多いような気がします
普段裸族な雛姫&幸輝ですが、この時期はさすがに外出時洋服着用しています。
何かアウター欲しいなぁ・・・と思っていたところ、
地元の犬服屋さんが秋冬物セールしていて、半額でGetしました。

最初迷彩の方は色が鮮やかすぎるかなぁ・・・と迷ったのですが、
試着してみたら案外似合ってるじゃん
何より余所で定価で買うより・・・半額は魅力的

2着とも少々地味な色合いですが、機能性重視ということでOK!
表はナイロンで風を通さず、内側はフリースであったか。
裾がストッパーで絞れるところもGOOD!

DSC_1142_20120222.jpg
試着中の幸輝。
似合ってる?

DSC_1151_20120222.jpg
早速お散歩で活用の雛姫。
似合ってる?

ワンコ服、それほど使わないのにたくさんあって・・・
それでも、見るとまた欲しくなる・・・
危険なモノですが、きっとこれは冬場に活躍するはずです!

| ひな☆こうGOODS | 20:49 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

数日遅れのクリスマスプレゼント


迷ってノロノロして注文が遅くて、クリスマスには間に合いませんでしたが・・・
今年の雛姫&幸輝へのプレセントが到着しました。
ハイ『迷子札』です。
雛姫&幸輝は・・・喜んでませんね・・・
クリスマスプレゼントに託けて飼い主都合で購入しました
だって・・・安くないんだもぉ~ん

以前から知っていて、可愛くて欲しかったのですが・・・
どうしても決め手に欠いて先送りしていたのが大正解
知らない間に、新製品で大満足のラインナップになっていました

表面には名前や連絡先、裏面には犬鑑札をそのまま入れてもらいました。
IMG_8917_20111229.jpg

以前は室内でも首輪無し、迷子札なし生活でした。
しかしマンションではない我が家、玄関から出てしまったらすぐに公道です。
もちろんそんなことあってはならないことですが、用心だけでも・・・と迷子札生活を始めました。
そうなると迷子札も気分に合わせて色々と欲しくなってしまいますからね

さて・・・寝起きで『眩しい』と文句言いたそうですが、とりあえず記念撮影。
IMG_8931_20111229.jpg
IMG_8965_20111229.jpg
パピヨンは程よく隠れてしまうんですよねぇ~。
でも『何かつけている』と分かればいいんです
そして雛姫も幸輝も、似合ってて可愛い、大満足です

| ひな☆こうGOODS | 20:53 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年カレンダー


気が付けば今年もあと1週間ちょっと・・・、早すぎる~

年賀状も大掃除も、クリスマスだって何もしてませんが、カレンダーだけは早々に手配しました。
今年は大好きなチョビさんところでGETした『パピヨンカレンダー
大好きなチョビさんの水彩タイプのイラスト、しかも12か月全部パピヨンがイラストです。
さらに・・・我が家の雛姫&幸輝のイラストもカレンダーに登場しています
もう、迷う余地もなく、買う要素しかありません

DSCF5236_20111223.jpg
雛姫&幸輝の登場月は6月、紫陽花題材でお願いしたイラストです。
他の月もみ~んなパピヨンのイラストで、それぞれ可愛くて
全部雛姫&幸輝に置き換えて欲しくなっちゃうくらいです

春・夏・秋・冬・6月・12月、今までに描いてもらったイラストで6か月分・・・
いつか雛姫&幸輝で12か月分のイラストカレンダーをお願いできたらいいなぁ

| ひな☆こうGOODS | 17:27 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛姫&幸輝のごはん茶碗



今日はちょっと遠くまでお買い物へ行ってきました。
大好きな陶房のお茶碗(人用)が割れてしまって、それを買いに行ったのですが・・・
『大好きな陶房』です、一般道で往復4時間以上かけて行く訳だしそれだけで済むはずもなく、
人間用湯呑と雛姫&幸輝のごはん用の器も買ってしまいました
昨年購入した物と違う形をチョイス、こちらもなかなか使いやすそうです

そして・・・お留守番だった雛姫&幸輝、帰宅後これを母に披露していたら・・・
自分たちのごはん茶碗と分かっているのか『ごはん貰える』と大喜び。
見せてただけなのに・・・何も食べ物持ってないのに・・・いつものじゃないのに・・・
なんで自分達のって分かってるんだろう?

DSC_0815_201112.jpg
DSC_0819_201112.jpg
もちろん今晩さっそくこの器を使いました。
ま・・・中身はドッグフードだったので、写真はありませんが。



| ひな☆こうGOODS | 22:28 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

