| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤まつり2016



GW初日、同じお里のワンコ友達、アンリ君&ぱるかちゃんに誘われ地元の藤まつりへ行っていました。



白黒パピヨン、アンリ君。
白茶パピヨン、ぱるかちゃん。
アンリは相変わらず耳毛フッサフッサ、幸輝に分けて欲しい…。
ぱるかちゃんは、前に会った時は子供のヤギ期だったのに、すっかり美人さんに。

幸輝が、案の定、ガウってしまってごめんなさい。

さて、肝心の藤棚。

GW初日にして既に見頃、年々見頃が早くなってる気がします。

そしてワンコ同伴のお花見とは、3割位お花を愛でつつ、7割位ワンコとの写真を撮ることに注力する事で…

気の毒な4パピ達、もれなくモデルのお仕事もセットです。



さてさて、アンリ君&ぱるかちゃん、めっちゃ仲良し♡



うん。あなた達はいつも自由よね。



珍しく笑顔♡



どれだけ童顔なんだか…。

ちなみに、バックの藤、分かり難いですが八重なんです。
⇩こんな感じに。



あちこち撮影ポイントを探しつつ、写真撮って楽しみ、ゆっくりお話をして、夕方にバイバイしました。

今年のGWは家の用事と毎週の動物病院通院の予定のみ。

寂しいGWになるかと思いきや、嬉しいお誘いでした。



十分綺麗なのですが…もう少し藤棚の管理に力入れて欲しいなぁ…。
一昔前の満開で見事な藤棚になかなか巡り会えない近年、少し寂しいですね。

| ひな☆こうとお出かけ | 18:31 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見2016

2016年4月2日、毎週行事と化した動物病院の帰りに、桜の名所でお花見散歩。

駐車場に停めるのに1時間待ち、さすが名所です。



駐車場待ちしながら撮った1枚。


やっと停めて、遅めのランチを屋台で済ませ、いざ、お花見。



お花見と言えば、もちろんお仕事も…。
この頃になったら、日差しも出て、写真を撮るには良い感じ♡



笑顔は少し足りないけど、桜とツーショット。



笑顔だけど、瞼が腫れてる…。
完治には、長い道のりかな…。



桜まつりイベント中、山車も出てました。
地元の山車は秋祭りなので、桜と一緒に見る事は無いのですが、桜と山車、綺麗でした。




1時間ちょっと、とても気持ちの良いお花見散歩ができました。

| ひな☆こうとお出かけ | 00:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お里帰り

11月28日、11月最後の土曜日、渋滞にドキドキしながら、雛姫&幸輝のお里へ行ってきました。

渋滞を避けるため、今日は早出早帰り予定で。

久々に京都往路高速を使いました。

そしてビックリ、大津SAが激変していました。
しばらく通らない間に綺麗になりパヴァリエびわ湖大津、になっていたんですね。

琵琶湖一望できる展望デッキが出来ていて、思わずパチリ。



渋滞もなく無事にお里に到着して、この日はオープン間もない桂店でトリミングしてもらいました。


店内は本店同様に落ち着いたグリーンとレッドがアクセントになっていて、こちらもステキな雰囲気でした。

入り口の石を並べた肉球がめっちゃくちゃ可愛く、遊び心もステキです。


この日は予定通り、早帰り。
渋滞もなく無事に帰れましたが、雛姫&幸輝の写真が1枚も撮れてない事に気付き、ガックリ。

でも雛姫幸輝共に、しっとりサラサラ&ツルツルの美犬になり、大満足のお里帰りでした。

急な予約にも対応くださったお里に感謝です。


| ひな☆こうとお出かけ | 07:45 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

モリコロパークでお散歩

全国都市緑化あいちフェア開催中のモリコロパークへお散歩へ行きました。

リサーチ不足で他の併設イベント開催を全く考慮なしで言ったら…高速出口で大渋滞

結局いつもの駐車場は満車で、臨時駐車場へ駐車して公園へ。

さすが緑化フェア中、あちらこちらに花が配置してあり、とても綺麗です。


となれば…お決まりの撮影会。


なんちゃって合掌造りの前で。


たぬきの前で。


モリゾー&キッコロと一緒に。


シロクマの前で。

ハーブガーデンかな?


色とりどりの花壇の前で。
日差しは強いですが、心地よい風もありお散歩日和です。

楽しくお散歩できました。

| ひな☆こうとお出かけ | 15:30 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お里帰り

久しぶりのお里帰り。
春は、あれやこれや忙しく、落ち着いたと思ったら、幸輝の目の怪我。
やっと、行ける日がきました。

可愛いパヒヨンちゃんも来てましたが…写真…撃沈。

シャンプーしてもらい、サラサラふわふわに。



緊張から解放され、無駄に笑顔




こちらはいつでも…

フードも買って、早めに帰宅。
楽しい時間を過ごせました。

| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

