| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Newカフェマットで記念撮影

いつも訪問ありがとうございます♪



出来上がったばかりのツイードカフェマットで記念撮影jumee☆camera1b

実はこのときキッチンからリンゴの甘い香りが~♪
リンゴ大好きな雛姫、はっきり言って記念撮影なんて心ここにあらず。
気持ちはリンゴに集中していたに違いないっふるーつ☆Cultivation・りんご

| ひな☆こうGOODS:HWL | 21:56 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

検証!

さて雛姫&幸輝、それそれレッドとブルー、どっちが似合うか・・・検証しましょう!

雛姫×レッド

IMG_18273.jpg


幸輝×レッド
IMG_18280.jpgIMG_18281.jpg


雛姫×ブルー
IMG_18279.jpgIMG_18277.jpg


幸輝×ブルー
IMG_18286.jpgIMG_18284.jpg


だ、ダメだ・・。どれも可愛い感激
強いて言えば、雛姫も幸輝もレッドが映えて華やか・・・と言うべきか。
でもどっちも可愛い~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
やっぱりカラーバリエーションが欲しくなるオバカな私にやり


| ひな☆こうGOODS:HWL | 21:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが似合う?

いつも訪問ありがとうございます♪



IMG_8040p.jpg
雛姫&幸輝が寝ている間に、スヌード可愛さUP大作戦を実施しました。
単に長い間放置されていたフリルが使いたかっただけなんですが汗とか

いきなり起こされて遊んでもらえるのかと思いきや、スヌードつけられての記念撮影にちょっとトボケた顔の
雛姫&幸輝苦笑い
さてこのブルーのスヌード、どちらが似合いますかはてな
ちなみに色違いで赤もそのうち出来るはず・・・。

| ひな☆こうGOODS:HWL | 20:39 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り?

いつも訪問やコメント、本当にありがとうございます♪




出来立てのサークル内の敷物・・・どうも気に入ったらしくこの上でゴロゴロ遊んでます感激
さてどちらから先に使いますか?
もう1枚もそのうちできるから待ててねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


・・・ちなみにこのキラキラおめめキラキラもちろんオヤツで釣ってます幸せv

| ひな☆こうGOODS:HWL | 23:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作デザイン確定・・・はず。

いつも訪問やコメント、本当にありがとうございます♪


先日の試作品マナーポーチ、ほぼデザインが確定しました。・・・はず・・・。
今度はビビットピンクの小悪そうなトカゲちゃん♪
なんだかこのデザインははっきりした生地で作りたいみたいです(笑)
IMG_7756p.jpg
これが一番ノーマルな使い方かな?


IMG_7757p.jpg
完全に紐をはずしてバッグに入れて使ってもいいかも?


IMG_7758p.jpg
片方にまとめて、ジーパンやバッグにかけるのはどう?


前回より満足な出来になりました☆

| ひな☆こうGOODS:HWL | 01:01 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

