| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬野菜

我が家のプランター菜園にも冬到来です。

お決まりの水菜。


…を、勝手にサラダバーにするのもお決まりです。



そして、今年はわさび菜も植えてみました。


またまたお決まりのスナッブエンドウも。


スナッブエンドウ、この後、幸輝に引き抜かれる悲劇もありました(^^;;
そして、大好きななばなのシーズンも到来です。

こちらは友人の農家さん作の、なばな。毎年の楽しみです。



今年は暖かい…と、油断していたらもう12月も1週間すぎてしまいました。

プランター菜園の成長楽しみつつ、師走の慌ただしさを乗り切ります。

| とものつぶやき | 12:40 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プランター菜園

昨秋植えたスナップエンドウが最盛期を迎えてます。


日々収穫→消費を繰り返してます。


でも、一気に最盛期を迎えて、あっと言う間に終わってしまいそうです💦

次なる苗、華厳の滝とピンキーもスタンバってます😁



| とものつぶやき | 09:53 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
相変わらず更新が出来ない日々ですが、 のんびりマイペースに頑張ろうと思います。
今年もよろしくお願いします。

| とものつぶやき | 08:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013ブログ納め

気付けは2013年も後少し。
ブログは気になりつつも、忙しく放置状態…。

2014年はもう少しアップがんばります。

| とものつぶやき | 23:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

| とものつぶやき | 17:18 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

